WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2008-07-14 (Mon)

草茫々だよ、集会所

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


7月13日(日)pm:4:35 集会所

すごい!全員集合か?!



KC3D0031_512.jpg







昨年末の事変により、
存続の危機に瀕した 「集会所」




一時期はこんな状態になるも・・・

IMG_0808_512.jpg






愛犬家各々の自己責任において、愛犬家個々の良識に従って、
集っておる今日この頃です。





お上の置土産。
哀れ、自然界に飲み込まれる・・・
KC3D0018_512.jpg







アレ やりましょう

7月13日 午前10時集合、 

草刈り ですっっ



まったく、
どっこも、かしこも草茫々だよ!!


KC3D0015_512.jpg


鬱蒼としてるからって、

涼しかぁないよ。

暑いです。かっらから です。



見よ!この土けむり


KC3D0025_512.jpg





夕方の集会所に、もしも、現れなかったら
その人はダウンしちゃったんだ。って、ことだね~


昼、ヘロヘロになって解散。




そして・・・


すっきりした夕方の集会所。
ワン達、楽しそうです。

飼い主さんたちも満足気。

KC3D0032_512.jpg



愛だなぁ・・・


ひとあめ降ったら、また、草茫々?




神奈川県 生活援護課?のみなさま、愛アル行政、よろしくお願いいたします。



(記 VITOの母しゃん)

コメント

    
両腕が筋肉痛でございます。。。
腰もイテ~。。。

が、愛するコドモたちのためよっ!
・・・と筋肉痛に言い聞かせてお仕事に励むワタクシ。

神奈川県サマ、ワンコたちにはワタシたちが愛を注ぎます。
だから、ワタシたちに愛をください~っあう。。。

お疲れ様でーす。
過日は、太郎○寿司半額デーでしたね
坂を下ってくガッツが残っておらず断念。涙

じつは、なにやら、

届出なさったの?とのご指摘が。

勝手に草木を切っちゃいけないらしいんですよ・・・
いろいろ難しいですねぇ
私達の住んでる小さな町は、市長が犬嫌いなんでは、という噂。
それくらい、犬を飼うことに行政が関わってきません。
ある人がドッグランを作って欲しい、と要望を出したら
「犬を飼うのは悪いことなので、そういうことに税金は使えません。皆が犬好きではないんですよ」
と返事が来たそうな。

それにしても、楽しそうな集会所ですねぇ。
行政の圧力に負けずに頑張ってください!!
こちらの町でも、市長犬嫌いの噂は絶えません。
でも、ランを作ろうって動きが頓挫するのは、
運営ボランティアの不足 も、あるみたいです。

集会所の問題は、
犬だけじゃなく、人間の話し声がうるさい、という点にも。
だけど、犬って、良くない行いをしたら、
その場で即、叱らないと意味がない(と、私は思う)ですよね。
大声もいたしかたない。
近隣住民の方は、朝な夕なに、では、たまらないです。
それも、わかります、から・・・
難しい。。。。
あらま、、、

でも「勝手に、、、」ったって、雑草ですけど。
それでも「届出」が必要??
てか、届け出れば切ってもいいのか?

それに、あの管理人のオヤジおじさま、毎年草刈してんの知ってるけど、なんも言いませんヨ。

なんか、めんどくさいですわねぇ。。。
じゃ、何かい?
俺が善意で公園中のウン○拾う、っていったら、
それも、届出がいるっつーのか?!
勝手に拾うなって文句いわれなあかんのかい?!

・・・・オッサン沸騰中。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito