WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)

スポンサーサイト

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2008-07-20 (Sun)

久しぶりの訓練

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


今日は久しぶりに、しつけ教室。
木陰が気持ちよかったです、

     IMGP9415_512.jpg

夏休みのせいか、生徒さんが少なかったので、普段と違った訓練でした。
こちらは、リードナシで休止
IMGP9445A_512.jpg

ドッグラン状態からの呼び戻しも・・・
さすがに、VITO君には辛かったですが・・・



久しぶりに会った、お友達
ジル君
     IMGP9423_512.jpg
ふーちゃん

IMGP9441A_512.jpg


アンリ君 いっぱい遊んでもらいました
IMGP9450A_512.jpg

ちょっとはいい子になったかな?

IMGP9458A_512.jpg

こちらは、VITO君のNEW首輪・・・もちろんVITO父作です。
     P1000044_512.jpg






コメント

    
ぬぉ~~~~っ
ビト父、すげ~~~っ
VITOのVだぁ~~~~っ

なんで一気に3本も作れるのっ!
コレクションディスプレーケースも作るんだよね?!
さすがVITO父さん!!!
特に黄色と白色のVのカラーに愛を感じました。
明日(21日)ゆめの誕生日、自分も何か作りたいでも作れない(汗)
どこか連れて行ってやろうかなと思っています。

うわ、プロ顔負けのでき!!
革細工なんて何がどうなってるのかさえわからないので、感心することしきりです~。
■CIMONAさま
仕事は速いんだけど・・・
デザインが・・・ね?
このV・・・
デザイン画。お願いできます?

■ゆめぱぱさま
愛は、あるんだけど・センスがねぇ

ゆめちゃん、お誕生日おめでとう!!
センス抜群のママの新作を着て、おでかけですね?

素敵なバースディを♪♪

■ゆうこさま
徐々に、上手くは、なってきてます。
そろそろ、コンチョとかにも手を出すんでしょうかね・・・
でも、VITOは引きが強いんで、
すーぐ、ぶっ壊れちゃうんですよ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito