WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)

スポンサーサイト

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2008-08-03 (Sun)

NPAルアーコーシング in 富士スバルランド

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


NAPのルアーコーシング大会に行ってきました。
今回は土日の2日間の開催でしたが、VITO君は初日のみ参戦です。

IMGP9709_512.jpg

今回は富士スバルランド 夏休みなので、渋滞をおそれて、朝早く出発したのですが
道路はガラガラで、1時間以上前に到着。

IMGP9689_512.jpg

写真もいっぱい撮りました、いつもどおり、ピンボケですが、
ここにアップしてます。
(クリックして、「元画像」をどうぞ。)

VITO君の写真は・・・・一応 ゴールでカメラを構えていたのですが、
VITOが近づいてくると・・・・写真どころではありませんでした。

ということで、VITO君の写真を撮ってくれた方、くださーーい。


今回は森の中のくねくねした、のぼりのコースです。
距離は短めの55m、クラス別の大会になりました。
こんな感じで、一応、直線です。IMGP0051_512.jpg

結果は・・・後にして、参加したワンちゃんたちです。

イタグレのほたるさんとプントさん
IMGP9904AIMGP0003A

フレブルのムーちゃん、パピヨンの陸さん
IMGP0044IMGP9992A
ミニピンのナルさん、ダックスのジュリアさん
IMGP0022AIMGP0018A


IMGP0010AIMGP0001A
IMGP9989AIMGP9791A
IMGP0028AIMGP0033A
IMGP0039IMGP9798A
IMGP9800AIMGP9831A
IMGP9811AIMGP9921A
IMGP9837AIMGP9840A


今日も速かった ウィペットのグレースさん、ゆめちゃん
IMGP0080AIMGP9955A


IMGP9854AIMGP9937A
そして、グレーハウンド、チャドさんとアルビスさん。すごい迫力です。
IMGP0046IMGP9925A


走っているところは撮れませんでしたが、ほかにもたくさんのワンちゃん。
IMGP0082IMGP9745AIMGP0095A

IMGP0058IMGP9691A


IMGP9714AIMGP9715A


IMGP9742AIMGP9962A


最後に結果の報告です。

全部で3回走りました。
タイムは 1回目 6秒72 2回目 6秒34 3回目 6秒09 と
やる気はなくなっていくのですが、なんとか、タイムは伸びました。
(最近めっきり走る気がないのが、少し残念です。)

といことで、順位発表です。

グループA:体高30cm以下、 優勝 ムーちゃん(フレブル) 2位:陸さん(パピヨン)
グループB:体高40cm以下  優勝 ほたるさん(イタグレ) 2位:VITO君
グループC:体高40cm以上  優勝 チャドさん(グレーハウンド)
グループD:ウィペット      優勝 グレースさん  2位 ゆめちゃん

DTRで常勝のムーちゃん、陸さん、おめでとう!
圧倒的に速かったグレースさん なんと5秒14です!!
そして、やっぱり強い ゆめちゃん

チャドさんは、スピードが出すぎて、危ないとの判断で、ルアーを止められ、
タイムは伸びませんでしたが、ものすごい迫力でした。

グループBは イタグレさんが独占でした。
ほたるさんも5秒台と、抜群の速さと、やる気でした。
VITO君にも少し見習ってほしいものです。

IMGP9739A_512.jpg

IMGP0112A_512.jpg

  今日のVITO君の走りです。(え!!これだけ・・・by VITO)
  IMGP9805A_512_512.jpg


コメント

    
なにはともあれ、お疲れ様でした。
躍動感のある写真がたくさん撮れて良かったですね。
やっぱり犬たちは思いっきり走っている姿がステキです。
それにしてもVITOクンのアップ写真、うちのマリーにクリソツです。
次も「1等賞」目指して楽しんで下さい。
土曜日はお疲れさまでした~。
ベルリナ、ロメオ&チャド家です。

楽しかったですね~。お世話になりました。
うちのロメオと全力で遊んでいただいて本当にありがとうございました。というかホントすいませんでした。。彼なりの愛情表現と受け取っていただければ。。
あまりイタグレに興味を示してくれないロメオなので嬉しいのですが、反面とんだ愛情表現にいつも困らされます。。
ぜひvitoくんの俊足に鍛えてもらえればうちのロメオもいつかはコーシングに参加させられるかと。。
vitoくんの走りはいつ見ても惚れ惚れです。

またお会いした時はぜひ遊んでやって下さいませ。

トラックバックさせていただきますね。
NPAのイベントは、いろんな犬種が参加してるのですね。
Vitoチチママさんのコーシング姿、見たかったな~。

秋の大会に初挑戦しようと思うのですが、
体高45cmのジェノバは、グレハンといっしょ?(怖)
富士ではお世話さまでしたーw銀天海です~♪
大きいワンが多い中での大会で、IGさん参戦は本当に
すごいですょ~!本当に楽しかったですー^^
うちの写真は名前の通りへっぽこなので、
VITOさんのほうの素敵写真へご案内~を
出させていただいちゃいました(汗)
あの、もしダメでしたらおっしゃって下さい~v-356

お疲れさまでした~♪
VITOくん、入賞おめでとう!
走る気がないんじゃなくて、慣れて落ち着いたんじゃないかな~と勝手に思うのだけど、どうでしょう?
だって、やる気がなかったらこんなにグングンタイムは縮まらないですよ!
わたし、一応VITO選手の出番はカメラを構えていたんですが、見られる写真は後姿の1枚でした~(汗)でもピンボケ…
使いやすそうな歯ブラシ、ありがとうございました♪細かいところも磨けそうですね^^
ゆめの写真もありがとうございます。目がキラキラしとる~(笑)

またVITO家にお会いできるのを楽しみにしています!
■ロビマリパパさま
出場イタさんがビトだけだと、オッサンの精神状態も安定していて、
数枚はよい写真がとれてるような気がしますが・
今回は、バリバリ意識しちゃったみたい・・・

マリーちゃん、クリソツですかっ
でも、もう、大きくなってませんよね?VITOはまだまだ、成長し続けてる気が・・・
次回のレースは、グレハンさんのグループ入りしちゃうかもです(汗)

■ペロチャ(ベル&ロメオ&チャド)家ちちさま
楽しかったです~
ありがとうございました

空気読まず、グイグイ黒白絨毯にビトを突撃させてスミマセンでした。
ロメオ君がお相撲をとってくれるのが嬉しかったもので、ついつい。
レースでもなければ、お近づきになれそうもないような、
お洒落な皆さんとお話できて幸せでした~
ビデオもいっぱい、ありがとうございます。
うれしくて泣きそうです。ほんとに。

■おりーぶPさま
今回は、ウチが過去参加したなかでは、
一番たくさんのワンちゃんだったのかな?きっと。

コーシングのときは、意外と控えめ、のつもり。本人は(笑)

秋は・・・
海おさとバッティングしますね(涙)
コーシング→海おさ、で、ビトは走り徹せるかなぁ。。。

体高、いまだ成長し続けてるんで、ウチも、
グレハンさんグループで、走ることになるかも~ です!!!

■名物へっぽこさま
おたずねしてみましたよ~なにを、なにを、もう、ご謙遜っ!!
お写真綺麗です~
あんな方、や、こんな方、に、ウチごときが、まじっちゃったりして、
よろしいんでしょうかぁ。めちゃくちゃ、腕前の差が出てますが(汗)

オッサンのカメラを悪戯して、私も望遠で
へっぽこさんちを写してみましたが、
全然撮れてませんでした。暗がり写真になってました。くすん。
そういえば、フラッシュたいてらした方、多かったですね。
次回、おっさんともども、カメラ、ご指導いただけませんか?
よろしくお願いいたしますっ☆

■ゆめままさま
落ち着いたのぉ~?いや、そうとは、思えんっ
テキトーに走って、ちゃっちゃと、お友達のオシリに行こうとしているようにしか・・・
もし2日続けて出場してたら、日曜日は、まったく走らなかっただろうなぁ・・・

ルアーを飼い主の腰にまきつけて走る、
っていう、特訓法を試してみようかしら?と、真剣に思う今日この頃です。

ゆめちゃんの驚異的な数字は、
陸ママさんからのメールでチェック済みでしたよ~
おめでとう♪♪
VITO家のみなさん、お疲れ様でした!
そして、VITO様入賞おめでとう~☆
あの素晴らしいタイムで、走る気がないってどういう事!?(笑)
あの華奢な身体で、ウィさん並みのタイムを出しちゃうVITO君は本当に素晴らしいよ!

そうそう、表彰式は大うけでした(笑)

陸の素敵な画像、ありがとうです!
またまた、遠慮なく頂いちゃいますよっ!(笑)
VITO父にヨロシクお伝えくださいましね☆
また、イベントに一緒に参加出来ること楽しみにしてま~す♪
血液どろろ~のビト家は、ほんと、お疲れ~です。
スマートで爽やかな陸さんち、憧れます。

ビトが、1位のほたる君を超えられるとは思ってないんですが、
なんというか、もうちょっと、やる気みなぎる姿勢がみたいというか。。。

40センチ?もっと大きいですよね?って聞かれたくらいですから、
Aクラスって・・・ないですよね~(笑)
皆さん、お宿のチェックイン、大慌てでしたよね。ごめんちゃい、です。

陸君のレース写真、いつも、ピンボケで、あまり撮れてなくって・・・
オッサンには、ガッカリですよ。
けど、陸しゃんには、専属カメラマンさんが、わんさかですから、
オッサンは、すっこんでな!ってことでv-221
うちは、二日目参加だったので、お会いできなくて残念でした~。
しかし、VITO君、やっぱり速いっ!!
2位入賞おめでとうございます。

ちなみに、やる気だけは激しく表現するレイチェルですが、タイムの方はイマイチです。
待ち時間も、本来の目的を忘れてプロレスやるのに忙しくしてます。
速い方々は、待ち時間も落ち着いて次のレースに向けて英気を養っておられるようです。
やはり、VITO君も勝負に向けて静かに闘志を燃やしていたに違いありません。
土曜日はお疲れ様でした。
VITO君はやっぱり速かった…
プントなんて足元にも及ばないですが、目指せVITO君でこれからもがんばります。
やっぱりパパさんの写真上手ですねぇ。

またVITO君と一緒に走れることを楽しみにしてます♪
お疲れ様でした!
VITO家も2日間参加するものだと思っていたので、『じゃ~又、明日ね!!』な~んて言っちゃいました。

VITO君、速いね!!
入賞おめでとう!!
あの難しいコースなんて全然関係ねぇー!! (笑)
そうそう・・・VITO君とムーは同じクラス(Aクラス)だと表彰式まで思っていました。 (笑)
体重はムーの方が全然重いけど、高さは同じ位かなっと。
あと、ジャックラッセルテリアもAクラスて思っていたら、違った。(笑)
フレブルっていうかムーは短足だということが分かりました。 (笑)

次回は何処でお会いできるかな!
又、よろしくね☆
■ゆうこさま
ほんと、ご一緒したかったです!!
ランでも、また、遊んでもらいたかった~ 残念!!

レイチェルちゃんの雄姿がみたくて、
ほめろぐの更新、今かいまかと待ってるんですがぁ(笑)

プロレスでスタミナ放電しちゃいましたか・・
ビトもオシリ物色で精神疲労しちゃうのでねぇ・・・。
静かに闘志を燃やしてるんじゃなく、
いい子にみせかけて、油断させ、
オシリにがぶりつく機会を狙っているのですよ。とほほ。

■たこすけさま
日曜日、優勝おおめでとうございます!!
足元にも、なんてぇ~
タイム殆どかわらないじゃないですかっ!!
2走目で、PUNTO君にぐーんと先をいかれてちゃって、
正直、オッサンは焦ってたと思います。
ビトは2日間も集中できないですし~

PUNTO君、暑い中、えらいぞっ!!

写真・・・・
VITOの前後以外のお子様はみんなシャッター切った筈。
6秒台のちっこい子、被毛がダークな子、
まったく、とれてない、です・・・ぐっすん。

■ムーママさま
日曜日は用事があったもので~
ケド、2日間、出走してたら、VITOは体力もたなかったかも、です。
帰り、車のクレートから、自力で出てこれなかったくらいですから・・・
まったく、軟弱ものがっ!!
ムー家にご紹介いただいた馬肉を毎日せっせと食べさせてるんですけど、
まだ、何か足りないのかしら?
いっつも、金メダルのムー家!!
また、いろいろ教えてください☆

クラスわけ・・・
ただただ、40センチ!!って、頭にあるだけで、
何クラスなのか、どなたとご一緒なのか全然考えてなかったです(汗)
ぼーっとしてて、皆さんにご迷惑かけちゃったっっ
この際、思い切って特別枠!!!
次回のレースは、ウィさんクラスで修行してるかもですよ♪♪

発見!
VITOの母しゃんの書き込みをあちこちで見るのですが
ブログURLを張っていなかったので検索して見つけました~☆
(パパさんが写真をたくさん撮ってるから絶対ブログあると思いましたw)

と、前置きが長くなりましたが
コーシングでお世話になりましたジュンマイ母こと けい と申します。
土曜日はお疲れ様でした!

そしてVITO君、入賞おめでとうございます!
VITO君、速いからうちの見習いカメラマンじゃ撮りきれませんでした~(T▽T)
またいつかどこかでお会いした時はカメラマンの練習をさせてやってください。

そしてジュンマイの写真も載せてくださってありがとうございました!
うひゃ
そっ、それはご足労おかけしました。
なんといいますか、わざわざお訪ねいただいても、
ピッカっと光るものもないブログですので、地味に、やっておりますv-15

いい年こいて、
ちゃんとご挨拶もいたしませず、大変失礼いたしました。

VITOが小か中かで、揉めました?せいで、
ラムールノアのチェックイン、ものすごく、慌しかったご様子、
これまた、失礼いたしました(笑)

写真や動画、ありがとうございます♪
また是非ごいっしょさせて下さい。
楽しみにしています。



モカちゃん、おめでとうございま~す☆
2日は、ミルクちゃんに、そっくりのワンちゃんが参加されていて、
でも、MASAさんは、どこにもいらっしゃらず。
???
家族(3ワン)はみんな、いっしょですよね~
とんだ勘違いだった!!

ミルクちゃん、たくさんアクシデントに見舞われちゃったみたいですね。
本当は、すごく速いのにーー
だけど、楽しそうには走ってるお写真でした♪♪

すいらん。もう少しタイムを縮めておきたいので、次回は8月末?、
ガソリン・高速貧乏に耐えながら、頑張って参加しますので、よろしくお願いしま~す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito