WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)

スポンサーサイト

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2008-08-21 (Thu)

まぶだち

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


お野菜おじさんです。


ビト君。いんげんまめについて 講義をうけてます
講習後、トマトをいただきました

P1000242_512.jpg

収穫が遅れて種が黒くなっちゃったんだけど、これは、煮豆にするんですって




こちらは、グッチ君 と、グッチ君のお父さん。

P1000247_512.jpg



お父さんは、

”おっつ、面白い犬がきたぞ~”
”俺、コイツ大好きなんだよぉ~”

会うたびごと、必ず立ち止まり、長い時間をかけてVITOを可愛がってくださる。



このように、ご子息を確保しつつ、VITOを撫でる。



なぜなら、2匹は、
一触即発な仲 だから。


どちらかの唇の端が ピクリ とでも動こうものなら
じょうとうじゃー かかってこんかいっ!! 
が、はじまっちゃいます
両者、隙をみせぬよう、常にピリピリ


P1000245_512.jpg






・・・だけど 

このごろのグッチ君、おだやかな目をしています

VITOのリードを緩めてみました

平気、平気。


1年以上かけ、
関係が改善されること あるんですね




何度も振り返るお父さん。

グッチ君も振り返る。

うれしい・・・


P1000249_512.jpg







本日 とりをとっていただくのは、



こちら、


けっして振り向かない男

しばいぬおじさん です


P1000250_512.jpg




いや、しょうじきなところ、最初は まいりました。

洋犬は馬鹿だろ?
オスだから安かっただろ?
毎日、納豆食わせろっ

こればっか、ですから・・・・


それが、いつしか


あんたの犬、賢いね

となり、



今では、顔をあわせるたび、オヤツをくださるように・・・


ビ: ねーねー 今日は、何をくれるの?

P1000207_512.jpg




人間様の、お夕食用(たぶん)、
しおだれ焼き鳥。

おじさんのお口で・・
クチュクチュして・・って、嘘っっ!!


ホレ、喰えっ



P1000210_512.jpg



くちゅくちゅ・・・って・・・

除いてくださったんですね、香辛料。


ありがとうゴザイマス・・・・





しばいぬおじさんは、
修理もしてくれるんですよ。


マンションの駐車禁止の棒。


P1000224_512.jpg





管理人でも住人でもない、のに・・・なーぜー??




ビトのまぶだち
母しゃんの まぶだち?


おじさま三昧なお散歩でございました。



(記 VITOの母しゃん)

コメント

    
なんて素敵なおじさまがた!!
楽しそうな散歩道v-238
しばいぬおじさんのクチュクチュに愛情を感じます。。。
でも、実際自分がされたら・・・どうだかなぁ~(爆)
おじさま遭遇率、高いですよ~
今のところ御三家はこの方々です v-354
くちゅくちゅは、とっさに、拒む理由が浮かびませんでした。涙
犬にも栄養バランスがいい!
と猫ちゃんドライフードを勧められることも度々。
丁重にお断りしております。
濃厚な散歩コースですね!
くちゅくちゅは私がキャンセブにするのも禁止な我が家には絶句ですが、流れで断れませんよね~(笑)

心の広い母しゃんならではですね!ステキ☆
ほんとーに、お散歩で知り合う方たちって面白い。
普通だったら、年齢的にも生活的にも全然、縁のない人たちなわけで。
特に、おじちゃん、おばちゃんがいけてますよね~。

私の年かさの友人も、レイチェルを大変かわいがってくれるのですが、
シュークリームなんぞを2個も3個も(小さかったけど)たべさせるし、
焼き鳥はくちゅくちゅだし、
言葉に詰まりながら、薄笑いを浮かべる私…
でも、とってもステキな友人なんですよ!!
■キャンセブ家さま
お誕生日週間おめでとうございます!
クチュクチュなしのお肉で連日ゴージャスディナーですね~ るん♪

ビト家の場合。
うしすけがきたー じゃなく、
おじさんがキターe-281

■ゆうこさま
この年代の方々は、色々親身になってくださいますし。
ありがたいことです。

とはいえ、
クチュクチュは歯周菌が伝染るんでしたっけ?
お友達の、シュークリーム3個も、むむむ~ですねぇ
かわいがってもらってるんですもん。みなかったこと、みなかったこと
身内があげたらブっとばしますけどe-268

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito