WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2008-08-24 (Sun)

伊豆旅行(2)

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


夏休みの伊豆旅行(2)です。
昼食後、宿に入るには、時間があったので、
宿の近くの、萬城の滝へ

IMGP0636A_512.jpg

河津の七滝に行くはずだったのですが、あいにくの天気で断念しましたが、
滝を見れて満足です。

キャンプ場や、わさび園まであります。
以前は滝の裏側にも回れたようですが、今は通れませんでした。
Imgp0654A_512.jpg

カブトムシ型の建物(トイレ)です。

Imgp0582A_512.jpg

滝見物の後は、一路今日の宿 凛灯
ペットと泊まれる、ログハウスです。
IMGP0663_512.jpg


こちらは母屋。お食事とお風呂はこちらで。
IMGP0660_512.jpg


客室はデッキ続きの2棟で、それぞれにハンモックとブランコが。
IMGP0795_512.jpg

 IMGP0798_320.jpg Imgp0681A_512_320.jpg



お風呂は貸切の家族風呂。浴室前のホワイトボードに希望の入浴時間を書きこんでおきます。
飼い主が入浴中VITO君は脱衣所で待機です。
お風呂のデッキ。(ここで、ビールをグビットいきました)
脱衣所にもデッキにもリードフックがありますので、クレートに入れなくても平気ですよ。


 P1000433_512_320.jpg P1000434_512_320.jpg

IMGP0664_512_320.jpg P1000429_512_200.jpg

母屋のホールです。
キャットタワーです。暖炉。冬も素敵でしょうね。
 IMGP0751_320.jpg  IMGP0772_320.jpg
IMGP0797_320.jpg P1000431_512_320.jpg
部屋の床下には備長炭が敷きつめてあるそうです。
水周りはとても清潔です。部屋にはワンコの衛生用品も整っています。


林の中のドッグランで、雨の中 爆走しました。
IMGP0722_512.jpg

夜も更けて、夕食です。
お腹いっぱいいただきました。

 Imgp0687A_512_200.jpg  Imgp0686A_512_200.jpg
 Imgp0691A_512_200.jpg  Imgp0704A_512_200.jpg
 Imgp0708A_512_200.jpg  Imgp0719A_512_200.jpg

Imgp0715A_512.jpg Imgp0701A_512_200.jpg

とても、涼しくて、クーラーなしで、眠れました。

さて、明日は・・・













コメント

    
いつもブログ読み逃げでした。
ごめんなさい。
でも今日は、思わずカキコ。
実は我が家も凛燈さんに行きました。
予約表見たら前日にもイタグレさんが泊まったようだったので誰かな?と思っていたらVITO君だったのね。
会えればよかったね。残念。
白いブランコ椅子でビールをグビっと行きましたよ。あの椅子にVITO君が座ったなんて。すごい。ゆれたでしょう??
はなさんi-261ごぶさたしておりますぅ~
コメントなんて~ お訪ねいただけるだけで幸せですi-239

イタグレ2 って、どなたかなぁ、と、私も、とっても気になっていたんですよー
マネちゃんと、アンディ君に遊んでもらえたら、もっと素敵な旅になったのになぁ 実に残念!!
2日目も高原付近をうろうろしてればお会いできたのかしら?
翌日は、血迷って大混雑の海にむかっちゃったんです。。。

ブランコはゆれませんでしたよ。椅子もビトも一体化して固まってました。笑
こんにちは~。
おおっ!! ラッテはお盆に行きましたよ、萬城の滝。
けど...ん? 景色が違~~~う!!

あら~、ここ、こんな上流まであったんですね(^^;)
私たちはキャンプ場の目の前に車を停めて、一番近い滝を覗いて帰ってきちゃいました。
炎天下で1日過ごした帰り際だったので、思考停止状態で、
この案内板の存在にすら気がつきませんでしたよ~。
なんかウルトラマンチックな構造物があるのは横目で見た記憶がありますが(爆)
でも、なかなか迫力があって涼しくていい所でしたね!

1週間ずれてればVITO家やはなさんと遭遇してたかもしれないのね。
う~ん残念!!
れれれ?
カブトムシを背にして進むとスグ滝でしたよ~
わさびソフトはお召し上がりになりました?
どこのも同じだろうと侮ってスルーしちゃったんですが、
車が出てから看板で気づきました。
ここは、ソフトクリーム&本わさび添えなんですねー!!食べればよかったー

ところで、この滝ってそれほど有名じゃありませんよね?
お宿のご主人も、数ある滝の中から何故に萬城の滝をえらんだのか
不思議がっておられました。笑
keyさんもシブイっi-236
ほかには、どんな場所を観光されてたんでしょうか?とても気になります♪

ほんと、会えたらよかったのに、でしたv-345

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito