WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2008-08-25 (Mon)

伊豆旅行(3)

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


夏休みの伊豆旅行の最終回です。

宿の看板犬 ネネ ちゃん。

Imgp0780A_512.jpg

緊張気味のVITO君です。


朝は宿の付近を散歩

まだ少し霧がかかっていますが、昨日よりはかなりましです。

 なぞの 森です。
IMGP0733_512.jpg
不法侵入しましたので、森の中の写真は控えます


綺麗な花があちらこちらに咲いています。
IMGP0725_512.jpg Imgp0514A_512_512.jpg
IMGP0727_512.jpgIMGP0728_512.jpg

散歩の後は朝食です。

IMGP0754_512.jpg

食後はソファーでくつろぎました。
Imgp0765A_512.jpg

看板犬の二匹ともお別れです。お世話になりました。
Imgp0766A_512.jpg
ネネちゃん

IMGP0805_512.jpg
ポッキーちゃん(ネネちゃんのお母さん)


今日は、海鮮丼をもとめて海を目指します。


鹿を発見。
昨日も5.6頭の群れに出遭いましたが、なにせ、ものすごい霧。
運転に必死で写真がとれませんでした。
またあえてうれしいよ。
P1000512A_512.jpg


少し走って、一休み、やっと天気になりました。
Imgp0808A_512.jpg

IMGP0828_512.jpg

IMGP0827_512.jpg   IMGP0832_512.jpg

IMGP0836_512.jpg   IMGP0838_512.jpg

下田 了仙寺には、洞窟遺跡もあります。

IMGP0841_512.jpg

IMGP0839_512.jpg   IMGP0852_512.jpg

下田の町には、あちこちに、手湯や足湯があります。
IMGP0871_320.jpg    IMGP0860_320.jpg




ぼくはずっと高原にいたかったのに~
肉球があちち だよ あー疲れた (by Vito)

Imgp0785A_512.jpg




おしまい。


コメント

    
バスコの森に我が家も朝食前に不法侵入しました。v-40
本当に高原は涼しかったですよね。軽井沢に行かなくても充分だった。(遠出できない負け惜しみじゃなくてね)
実は伊豆ドックランドでラッテちゃんの写真も発見していたんですよ。
おっかけて旅行していたみたいですね。v-105
伊豆はわんこに優しくて良いですよね。 あ~私も行きたくなりました。
下田にも行ったんですね!
私達は黒船祭の時に行くんですが、
楽しいですよ~。ペリーロードが
好きです。

伊豆の道路に鹿が出るんですね!
知りませんでした。
まさにCMのような感じですね!
伊豆旅行v-105お天気になってよかったですねv-221
VITOくん、お膝の上で丸くなって可愛いこと。
暖炉があるお宿いいですね。
火が入っている時に訪れたいですが、寒がりの周汰とでは難しいですかね。
VITOくん、肉球お大事に。
凛灯、泊まってみたい宿のひとつです。
ますます泊まってみたくなりました。
下田には、おいしーい鰻屋があります。
次回、こちら方面にこられたときには、ぜひぜひ声をかけてくださいねー!!
■はなさま
バスコの森。足を踏み入れずにはいられないですネ。
完成形が是非みてみたいですe-399

ラッテちゃんのお写真が?ってことは、はなさんちのお写真も?
うーん。。ウチはワンコ主要スポットを外してしまいました~
次回は、伊豆高原の歩き方の王道をいくつもりです。

■vito&tonyさま
下田はアスファルト熱との戦いで、巻き巻きで観光でした。
今度はゆっくり散策してみたいです。
(で、黒船ホテルの温泉にも入りたい~)
Tony君が悪戯しちゃったジャスミンは、こちらの思い出の鉢ですか?
とても素敵な香りですね~

霧が出ると鹿はよく姿を現すそうです。車が通っても逃げないです。
小首を傾げて見つめています。
ほんと、CMみたい☆

■TOKOさま
周汰君も寒がりなんですね
体脂肪がゼロだから、そりゃ、寒いですよね~
ビトが膝のりさんだったのも、
ひんやり気持ちのいい床の上に座りたくなかったものと思われます。
これではウチも暖炉の季節は難しい!
寒くなる前に遊びだめしま~す

肉球はいまもってがさがさですが、飼主の足裏もガサガサなんで(って関係ない?)

■ゆうこさま
三島で鰻か、沼津で魚、の案が出てたんですけど、
ぼんやり望んでるだけじゃ美味しい物にはありつけませーん。涙
暑くてビトを係留しとける状態じゃなかったし~ あまかったっっ!!
下田で鰻かぁ うなぎ大好きっっ
次回、楽しみにしてまーす♪♪
伊豆・下田の旅、風情があって素敵な写真ばかりで、うっとり~。
我が家も伊豆、訪れてみたい場所のひとつです♪
VITO家の旅行記を見て、ますます行きたくなりました。
お宿もあったかい感じで(いや、涼しいんだろうけど・笑)いいですね^^
あちちになったあんよ、お大事にね。
■ゆめままさま
秋は、また、体育会系のイベントてんこ盛ですよね~。
スポーツの季節の前に、なんにも考えずゆっくりしたいなぁ、と、思って、
こちらのお宿にお世話になりましたv-22
涼しくてあったかくて(笑)リフレッシュできましたよ~

ゆめちゃん、湘南STYLEを楽しまれているご様子♪
伊豆もいいけど、湘南もいいねっ。穴場情報、ありましたら、教えてねっ

肉球はぐちゃぐちゃの引き出しの奥から探し出したバウクリームで復活☆
ネネちゃんとの緊張気味ツーショットのvitoくん、囚われた宇宙人ぽくてカワユス☆

アタシも去年の秋に伊豆高原、行ったなぁ~。今年は・・・・山中湖らへんをトラーイしてみます。海おさ終わった辺りしか宿取れなかったガックシ!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito