WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2007-08-15 (Wed)

いっちゃが

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


昨日は、夕方から電車でお出かけ・・

目的地は、
『本格炭火もも焼き・本格焼酎』いっちゃが

電車でお出かけのときのバックです。
前と、横がメッシュになっているので、風が通ります。
一見、犬バックに見えないので、気に入っています。
IMG_7698_320.jpg

ショルダーにもなります。
IMG_7705_320.jpg


暑い中、横浜の町を抜けて、いざ・・・・

細い路地にはいっていくと、
IMGP7928_320.jpg

突き当たりのような、ビルのハザマにあります。
IMGP7908_320.jpg


犬づれなので、表のテラス席です。
IMGP7938_320.jpg

結構リラックス?
IMGP7939_320.jpg


まずは、お通し
IMGP7905_320.jpg


頂いたのは、なんといっても、もも焼き
IMGP7909_320.jpg

IMGP7910_320.jpg

ビールとのセットで、8月いっぱいは、
サービス価格(1500円)になってました。

これは、鶏のたたき、生のこりこりの鶏肉にたまねぎです。美味!!
IMGP7920_320.jpg

宮崎の名物、店長のお勧めの「飫肥天」・・さつま揚げのようなものです。
IMGP7916_320.jpg


VITO君も欲しがっています
IMG_7731_320.jpg

いくら、いい子にしても、ビールはだめです。
IMGP7907_320.jpg


日本酒も少し頂きました。
静岡の小夜衣 はじめていただきました。
IMGP7912_320.jpg


でも、料理には、焼酎が合うかな?
ということで、焼酎も
b827600rc_2_1.jpgb827600rc_2_3.jpg
IMGP7913_320.jpg


からあげとから芋のつきあげで、しめました。

IMGP7940_320.jpg



IMGP7935_320.jpg

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito