WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2008-09-13 (Sat)

PICA西湖 久々のキャンプ

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


ほぼ、1年ぶりのキャンプです。

今回はPICA西湖のドッグランサイトへ行きました。

      P1000704.jpg
        固まるVITO君




河口湖周辺で昼食です。行ったのはミューズカフェ

IMGP0940.jpgIMGP0928.jpg
P1000702.jpgP1000689.jpg

IMGP0938.jpg



PICAはこんな感じ
キャンピングカーサイト、ログハウス。
炊事場、トイレはとても清潔、お風呂もあります。
自販機も各所に、この時期土・日のみ営業のCAFEも。
IMGP0974.jpgIMGP0986.jpg
IMGP0987.jpgIMGP0989.jpg
IMGP0997.jpgIMGP0996.jpg

写真右は専用のドッグランのついたサイト。
VITO君はドッグランのまわりにテントを張るサイトです。
サイトはかなり広め、地面が少し固いのが難点ですが、
平日ということもあり広々と使えました。
P1000706.jpgIMGP1028.jpg

キャンプ場内に釣り堀もあります。
PICAの敷地からは、直接、西湖に出られます。
IMGP0944.jpgIMGP0957.jpg

II.jpgIMGP0943.jpg

あっという間に、夜です。
夕食はバーベキュー
P1000710.jpg


早朝の湖には霧が立ちこめていました。
IMGP1003.jpg

テントから見たドッグランです。
P1000716.jpg

朝食は前日に道の駅で買ったソーセージと卵に、ご飯をたきました。
P1000715.jpg


ドッグランに犬がほとんどいなかったけど、久しぶりにゆっくりできた1日でした。

コメント

    
お洒落なキャンプだ~!!
うちはキャンプという名の野宿で
VITOくん家みたいが良い~!!って
ブログ見ながら言われてしまいました(笑)
ご無沙汰ばかりですが、またどこかで遊んでね!!!
こうして犬連キャンプができるのは、
エアーベッドと、ウェルを教えていただけたから♪
BATpapa ツンさん 感謝でーす
キャンプという名の野宿にもチャレンジしてみたいです
ご指南くださいっっ!!
朝の空気をごちそうに
ご飯3杯いただけそうな場所ですね(*^_^*)
西湖といえば中2で行ったキャンプ合宿を思い出します。
布団までカビだらけのコテージでした;
↑こんな所に泊まりたかったです~
今回、あまりにも食が地味なので写真なし;
でも、じゅうぶん、ご飯、おいしかったで~す♪

初めてのキャンプがカビ布団だと凹みますね~ 
思春期にソレ、体験しちゃうと2度目はない、ですよね?
ウチのテントもばっちりカビ臭さんですが、
自家繁殖と思えば不思議と耐えられま~すv-221

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito