WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)

スポンサーサイト

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2008-09-14 (Sun)

もうひとつのお楽しみ

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


9月6日土曜日。
ウォッカちゃん、ジェニーちゃんと現地でおちあうお約束。

汗だくでテント撤収。PICA西湖をあとにし

いそげ~ 急げ~   はじめての合衆国入ですっ!!

IMGP1123.jpgIMGP1121.jpg

猛ダッシュで会いにきたよ~

みなさん、こんにちは!!


お嬢なジェニーさんは、カットビーズを輝かせ気品高く女子チームを先導。
IMGP1201

キュートなウメ・クリちゃん姉妹。と、ビト家はじめましてのIGさん。
IMGP1040

ウォッカちゃん。ボールより大事なものに気づいてね。わかる?隣だよ、となり。オレ、俺っ
IMGP1104


IMGP1218

IMGP1071



ずーっと再会を待ち望んでいた
レイチェルちゃん(写真右)にも偶然あえました。願えば叶う。すごいね。
IMGP1050IMGP1140


ちょっぴり引っ込み思案な テキーラちゃん。
こわくないよ、僕のうしろにおいで。
その大きな瞳に描く夢は、僕が、なんでもかなえてあげる。
IMGP1213IMGP1087



ふかふかの芝生 かわぃぃお友達

ちち、はは、此処は天国なの??

IMGP1117





この日の、いいお顔 は こちらにもございます。
毎度のことながら、ビト命。お友達のお写真は少なめです。。。



レイチェル家の案内で十里木高原のカフェへ。
レイチェルちゃん、ジェニーちゃん、ウォッカ・テキーラちゃん姉妹、ウメ・クリちゃん姉妹と、
ランチを、ご一緒させていただきました。
IMGP1152.jpgIMGP1148.jpg

IMGP1143.jpgIMGP1144.jpg
                         Vlijmen(フリーメン)
                            静岡県裾野市須山町2255-5199あしたか2-77
                            055-998-1797





僕の心はみちたりています

おだやかな午後です


P1000726.jpg


合衆国に来てよかったね
キャンプのあとの、とびきりのシアワセ
お友達っていいねっ


(記 VITOの母しゃん)

コメント

    
PICA西湖のキャンプも合衆国も羨ましいっすねぇ~~
キャンプは楽しそうだし、合衆国はウハウハみたいだしっ!!
PICA西湖ゼヒチャレンジしたいです!!

あ。あと海おさは残念ながら欠席です。後はよろしくです
あの日は楽しかったなぁ。
まさか、合衆国でお会いできるとは思ってなかったし、
ランチもご一緒できるとは!!

こうして、イタグレさんたちと遊んでいると、
姿かたちは似ていても、ウィとの違いが見えてきますね~。
陽気で活発なんですよね、イタグレさんたち。
ウィはもう少し消極的な感じの子が多いかな…

写真、臨場感があって楽しくなるものがたくさん!!
楽しませていただきました~。
ホントだーー!!
VITOくんとうぉっかの仲良しラブラブショットだ♪♪
こんなステキな愛の劇場があったなんて気付かなかったよぉ~
VITO父さんありがとう☆
イニシャルチャームもホントありがとう☆

で、てきーらの夢はVITOくんが叶えてくれるの??
じゃ、ビビリ克服できるようにこれからもいっぱい遊んでね!

ところで、VITOくん七国ドッグラン行った??
「ビトくんてイタグレが来た」って聞いたんだけど・・・
■サンチチさま
サン・ウィンちゃんの東北旅も楽しそうでしたね~。
来年はあっちのほうまでキャンプしに行きたいなぁ

PICA西湖、ドッグランサイトからは炊事場までがちょい遠いんです。
お食事のあとかたずけが大変かも
ウチは肉焼いただけだから、ラクラクでしたけど~

お嬢様の運動会ですねっ
サンチチさんのぶんまで頑張ってきまーすe-271

■ゆうこさま
素敵なお店にご案内いただき、ありがとうございます。
犬OKとか、なんにも書いてなかったけど。入店できたのは、
レイチェルちゃんがご常連さんだから?かしら?

疲れ知らずのパワフルパピーの印象が強かったレイチャルちゃん。
ほめさんの、お膝で、まったりしている姿を見て、ちょっとびっくり。
ウィさんは、レース以外では大人しいんですね~
そのギャップが素敵♪

体操のお兄さん、というより、エアロビのお姉さんに見えました~

■うぉっかさま
ウォッカちゃんの心はビトにはなかったけど、ビトは必死でラブコールを送っていたね
結構お似合いだと思うんですけど、どでしょ?

チャームは、新しいスワロの輝きとなると、さらにバランスが。。。
いいのよ、土産のペナント的な扱いで、よろしく~

七国には言ったことないよ。
みなみのだよね、遠いよー(←オッサン)
だけど、テキーラちゃんのビビリ克服企画なら、行くっ!!行きます!!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito