WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2008-09-20 (Sat)

城南島から浅草橋へ

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


晴れたねっ

まずは、洗濯物をやっつけて、

城南島です。

IMGP1478AS.jpg





まっ昼間だから、誰もいないと思ったけど・
 ひとりぼっちじゃなかったね
 今日も楽しいね~

IMGP1440AS.jpg

はじめまして Medio君 Mid君
IMGP1467AS.jpg

IMGP1474S.jpgIMGP1452S.jpg

Medio・Mid君は 走る、走る~


それにくらべてビト、日陰を選んでフセばかり
スタミナないね~

ランは遊ぶ場所 走る場所
休憩ばかりじゃ、終了でーす


浅草橋
首輪製作に使用する革を仕入れにやってまいりました

お嬢用の、ピンクを探していたんだけど、
シルバーを中心に購入してしまったわ・・・
と、いうわけで、銀色でもよろしくて?


P10009S.jpgP100044S.jpg

本日の昼めし
鉄火丼セット(かけそばつき)・海老天丼セット(かけそばつき)
どちらも600円なり~

P1000848aS.jpg

偶然見つけた食堂です。
飲屋さんなのかな?
お客様は みなさん つまみで一杯やってます


満足・満足・満腹・満腹


さ、さ、
日が暮れないうちに帰りましょう

オッサン
さっそく 新作にとりかからなくちゃね☆


(記 VITOの母しゃん)

コメント

    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito