WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)

スポンサーサイト

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2008-09-21 (Sun)

続・アジへの入り口

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


不甲斐ない
自分の未熟さに腹がたつ

IMGP1496A.jpg







来週からは、
ドッグスポーツイベントで
ビトのスケジュールは埋まってしまいます


9月にはいってから2回めのチャレンジ


今日こそはアジリティーの先生にOKをいただいて、
晴れやかな気持ちで うみおさ や、走り屋 を楽しみたい!!
飼主の気持ちはたかぶります



今回も、沢山の生徒犬さんの間を ツケで歩きます

IMGP1502A.jpgIMGP1501A.jpg
IMGP1494A.jpgIMGP1491A.jpg



公園で毎朝かかさず休止をしています



途中、立上がったり、2、3歩前進してしまいましたが、
毎朝の訓練の成果は確実にあらわれていると思います

IMGP1504A.jpg



この魅力的な状況でも、ひとりで我慢できています
リードなしです



IMGP1503A.jpg









だけど、


今日も ダメでした




アジリティーをしているシェルティーの横をリードなしで脚側。
ビトはシエルティーに 気をとられてはいましたが、
わずかに頭を動かして視線を向け、2,3歩小さく歩調が乱れた程度・・
飼主的には十分満足のいく出来でした。
いや、満足っていったら言い過ぎだけど・・・・

先生、
入学したいです・・・



『 競技中の犬に、興奮して、行ってしまう可能性あり 
この犬種特有のキレたとき暴走してしまう性質が心配 』

ということで、
今日も
入学許可が下りませんでした







なんだか納得いかない

ちょっと やりきれない気持ち 




ビト君に、
いつも
遠回りばかり させてしまう・・・






IMGP1488A.jpg

こちら側は聖域なのですか・・・



雨があがったら
おもいっきり走ろう!

明日 天気に なぁれ


 (VITOの母しゃん)

コメント

    
アジって、スクールに入るだけでもそんなに厳しいの??
そこの学校が特別??
柴友サンでアジやってるコもいるけど、なんかもっとお気楽な感じだけどなぁ。

でも、VITOちゃんならきっとできるよ~。がんばれ~。
イタグレだから???

厚木にオビディエンスのクラスに入ってなくても、
アジリティーに挑戦させてもらえるスクールがあるらしいです。
今朝、ボーダーコリーの飼主さんが教えて下さいました。

さっきまで、寄で走ってたんですの、わたくしたちi-239
凹んでもへこたれませんっっ 
こんにちは~

アジの記事を読んでいたら、切ないですね。。。
お教室が、厳しすぎるのか厳しくしないと、その先が大変なのか分からないけど、Vito君に絶対頑張って欲しいと思ったよ~!
Vito君なら大丈夫、出来る子だもんね!がんばれぇ~!

先日のDTRで、Vito君の親戚さんのアイビーちゃんにお会いしましたよ!
とっても可愛い子でした♪
飼い主さんも、Vitoくんに会いたがっていましたよ~

良かったら、そーっと覗きに来て下さいね(笑)
DTRのみなさまには、すっかりご無沙汰しておりますe-466
ぬかるみにもひるまず、今回も、陸しゃん、おめでとう!!!

それにひきかえ、わたくしときたら、
わが子可愛さに、ついつい文句ったれになっちゃってます。お恥ずかしい。
DTRの待ち時間も、リードは手放せないビト君ですから、大きなことは言えませんよね・・。
親ばかですe-268

1日もはやく、陸しゃんの風をこの肌で感じたいのですが、
アイビーちゃんにも、お目にかかりたいのですが、
訓練所の10回チケットを年内につかいきらなくてはなりませんっ。むむむー

日曜日は那須、ギャロップです!何もかも忘れて走ってきますね!!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito