WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)

スポンサーサイト

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2008-10-01 (Wed)

ルアーコーシング IN 那須どうぶつ王国

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


クラブギャロップ 主催のルアーコーシングの記録会に参加しました。

サイトハウンドがルアーを追ってタイムを競うスポーツです。
これまで何回か参加しました。 こちらをご覧ください。

IMGP2310A
IMGP2310A posted by (C)vito
今回は那須のどうぶつ王国で開催です。
600-IMGP1773A.jpg


サイトハウンド大集合です。

IMGP2622A
IMGP2622A posted by (C)vito

IMGP2602A
IMGP2602A posted by (C)vito

IMGP1982A
IMGP1982A posted by (C)vito

IMGP1805A
IMGP1805A posted by (C)vito

IMGP2272A
IMGP2272A posted by (C)vito

走っている写真はこちらにアップしました。
タイム表もありますよ!


   IMGP2308A
IMGP2308A posted by (C)vito

さて、VITO君の成績は、 70mの上り坂でしたが頑張ってくれました。
4回も走らせて頂いて、最高は6.5秒でした。


コメント

    
先日の茄子、お疲れ様でした♪
寒かったですねぇ。でもやっぱりVITOくん速かったですねぇ~!
写真館でしっかりちゃっかり素敵写真、頂いていっちゃいましたーっっv-212
ご案内もさりげでうちから出さしていただいたのですけど、
もしNGならおっしゃってくださいませませー(汗)
またぎゃろっぷ杯で逢えますかね?ヨロスクお願いいたしますー!
こんばんわ~
びっくりするほど、淡白なコーシングレポートへようこそ~
膨大な駄目写真の整理に追われて、オッサン、力尽きた模様。
名物へっぽこ様の素敵な寝顔を拝見しちゃいましたよ~
大変お世話になりました。とってもお疲れだったんですね。ありがとうございます。
それはそうと、天さん、あんよ、ひやひやしました。もう、よくなられたのでしょうか?
お大事になさってください。
野辺山も楽しみです。よろしくお願いしますー
日曜日はおつかれさまでした。
午後はさむかったですねぇ~。
VITO君相変わらずの素晴らし走りでうらやましい限りです。
イタグレはみんなVITO君を目標にがんばってますよ。
これからも走り続けてくださいね。
19日楽しみにしてます。
お疲れ様でした!

最後のVITO様の稀薄に満ちた表情が凄いー!
タイムも、流石ですね☆

今回は、会えなかったけど宇都宮は参加するのかな?
参加でしたらよろしくです(^^)

イヌリン、無事エントリー出来て良かったね!
気にしないで、足向けてユックリ寝て下さ~い(笑)

こんばんは。^^
日曜日はお疲れ様でした。
VITO君の走りは相変わらずカッコイイですねー。
↑の1枚目の写真がそれを象徴しているように思います。

それに写真もステキ~!
我が家のムスメたちまで撮ってくださって感激です。
こっそりいただいて帰りますね。(^^;)ゞ

これからもどこかでお会いすると思いますが
その際はどうぞよろしくお願いします。
那須にいらしてたのですね~
エリーがヒートでなければ見れたのに
残念v-237
今度近くであるのは野田ですか?
中々タイミングが合わないなぁ~
■たこすけさま
プンちゃんは、ママに包まれて暖かそうでしたよ~
お洋服手作りだったんですね、素晴らしい~
目標は・・・
ビトだなんて、ちっちゃくまとまんないで、
みんなで、目指せ!!ウィさん!!で、頑張りましょう♪♪

■陸ママさま
陸しゃんも、横須賀お疲れ様!おめでとう!!でした~
宇都宮は、涙をのんでの欠席です
翌日のIG大イベントのため体力温存の道を選びました(大げさ?)

イヌリン登録、すべりこめたのは、
陸しゃん様様でございます。
あ~ でも、トーナメント、出たかったなぁ・・・

■けいさま
低体温なブログに、ご訪問ありがとうございます。
お友達レポートがまるでないって、どういうこと!?と思われましたよね?
こういうこともあろうかと、コメにURLをいれないんですの・・・

いや、実は、昨晩、
オッサンが写真整理とブログアップ、
私が陸君のブログ訪問。
で、イヌリンの登録が開始、でもって、トーナメントは登録終了の事実を知りました!
二人そろって脱力です。もぬけのから状態。
那須のレポートに命をふきこむことができませんでした(涙)


■エルママさま
エルママさんのところでも、
うきぽんさんのところでも、
オリジェノさんのところでも~
那須の話題は出てなかったので、
こっそり参加してこっそり帰ってきてしまいました~

エルママさんの27日のご予定までは、
事前に把握してたんですけど(って、かなり怖いですね)
5日、野田、初参加で~す



こんばんは。
先日はお疲れさまでした~。(^O^*:)
写真もとても綺麗に撮れていて、ご主人カメラの腕スゴイですね。♪

イヌリンの申込み、間に合いませんでしたか?
多分当日キャンセル待ちも受け付けると思うので、諦めないで当日朝行ってみてくださいな。

これからもDTRなどでお会いすると思うのでよろしくお願いしま~す。(゚0゚)(。_。)

今週もコーシングですか?
頑張って来てくださ~い。
桜子ママさん、おはようございます
DTRの偉犬さんと、次々お知り合いになれてとっても嬉しいVITO母です。
写真は、下手な鉄砲なんとやら、アンド、修正ど根性でのりきってます。

皆様、チーズケーキをお召し上がりになってご帰宅されたんですね~ 
とっても美味しそうでした~
あの日、ビト家のお宿、微妙でした・・・
けっこう冒険しちゃうほうなんで・あれれぇ~??なことも多いのです
今後の遠征は、皆さんのブログで情報を仕入れてから出発します!!

イヌリン。なんでこんなことになっちゃったんっでしょう???
カレンダーに、10月20日前後申込開始って書き込み、やる気満々で控えてたのにー!!しかし、なんで20日???自分で自分の脳が信じられません(涙)
タイムは予約できましたが、1走しかできないんですよね?
朝・・並ぼうかなぁ・・・

日曜日のコーシングは初参加のところなので、今からドッキドキです!!
翠嵐も年内にタイム更新したいと思いますので、また、ご一緒させてください。
よろしくお願いしま~す


出遅れ~~~ (汗)
(それに我家はまだブログUPもしてないしぃ~)

日曜日はお疲れ様でした。
まさか、コーシングプロのVITO家が参加しているとは思わなかったので、お会い出来て嬉しかったですぅ~

VITO君、速いねーーー
すっごく集中しているし!!
ムーは、最近ゴール近くになるとよそ見ばっかりして・・・
困ったもんです。。。
次回お会いできるのは、滝沢牧場かな!



VITOくん、スポ-ツの秋満喫してますね。
それにしてもご主人様、ナイスショット。
VITOくん、カッコいい!!
戦う男VITOくんの爪の○○を周汰に分けていただきたいです。
寒かった那須では、お疲れ様でした(ホント!さぶかった)
内弁慶コウの母でございます。
ブログを探して、やって参りました。

まだまだ、新米のひょっこのコウです。めざせVITOくん!でがんばりますので、ご指導よろしくお願いいたしますです

これからも、ちょくちょく遊びに来させていただきますね。
コウの方にもよろしければ、遊びにいらしてください。


■ムーママさま
ムーちゃんペコちゃんのところを日々訪問し、
何回もワンコだらけの水泳大会を楽しんでおりますv-221

よそ見なのかは、わからないですが、
たしかにムーちゃん、
ゴール付近で、すごい笑顔ですよね。
達成感?パパを見つけた喜び?すごく可愛いです。

滝沢でもよろしくお願いしまぁす

■TOKOさま
レースで戦ってくれればよいのですが、
最近は、道でもどこでも、
ワンコを見ればケンカをふっかけるようになって困っています。
母しゃんとしては、牙ムッキー君より、ロイヤルスマイル君に一票ですe-68

■コウの母さま
先日は、そして、本日も、お目にかかれて嬉しかったです。
毎晩深酔いしてしまい、ブログの更新が滞り(ええ、今も、もう酔っ払ってねちゃってますし・・・)ブログUP後は、そく放置のため、ありえない遅レスの、ばかもん夫婦です。
今後も、なにかと、失礼な行動をとってしまうかもしれませんが、
末永く、ご近所付き合い?を、どうぞ、よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito