WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2008-10-04 (Sat)

那須遠征

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


ルアーコーシングを終えた後は、近くのペンションアルタニーへ



600-IMGP2636.jpg

ダイニングには暖炉があります。

600-P1000954.jpg

到着後、お風呂に入って、すぐに夕食。
メニューは和食、いっぱい食べました。

600-IMGP2642.jpg600-IMGP2646.jpg

600-IMGP2647.jpg600-P1000956.jpg

600-IMGP2649.jpg600-IMGP2655.jpg

600-IMGP2659.jpg600-IMGP2651.jpg

VITO君は疲れたせいか、床でおとなしくしていました。
600-P1000952.jpg

夜は、部屋で、DVDを見ました。
(たくさんのDVDコレクションがあり、自由に見れます。)

VITO君はすっかり疲れてしまいぐっすりでした。


朝もソファーにかってに上がって・・・・眠そうです。

600-P1000981.jpg

しっかり朝食も食べて、
600-P1000975.jpg

宿はわけありで早めに、チェックアウト


近くの道の家?のようなところの野菜の直売所によりました。
安かったので、地元の野菜をいくつか購入。

600-IMGP2694.jpg600-IMGP2695.jpg

那須のアウトレットに立ち寄りました。
ここには、ドッグランがあるとの情報で楽しみに行ったのですが
有料とは知りませんでした。 
雨も降ってきたので、ランは諦めました。

600-P1000991.jpg600-P1000986.jpg

600-P1000987.jpg600-P1000992.jpg


お昼は手打ちパスタの店クーシー
ほうれん草を練り込んだ緑のパスタを頂きました。
600-IMGP2701.jpg600-P1000996.jpg
600-IMGP2700.jpg

結構盛りだくさんの 那須遠征でした。

コメント

    
綺麗な写真ですね。食べ物が美味しそう~!
その中でVITO君のご満悦顔の写真が笑える。
今度の日曜日は海おさですね。
今回も是非ご一緒させて下さい。そして、ルアーコーシングに興味津々なので教えて下さい。
晴れますようにv-421
地のものってよいですよね~
焼酎も美味しかったです
宿泊客はウチだけだったので、ビトもリラックスしてたみたいです
(ワンコはソファーに 乗っては駄目ですよ~。それを暢気に写真撮ったりしててはさらにいけませんv-356

コーシング、たのしいですよ~

日曜日。こちらこそ、よろしくです。晴れますように

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito