WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2008-10-07 (Tue)

ルアーコーシング in 野田

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


子供のころの遠足前夜のようです
眠れませんでした。飼主、興奮してます。
ジャスママさんにお声をかけていただき、野田デビューです

IMGP2709_1600.jpg









今日のルアーはなんとスーパーのビニール袋 これを、1mおきぐらいに3個つけます。
ところが、これはほんとにスーパーなルアーなのです。
ルアーが巻き取り気に巻き取られると、シャカン、シャカンの3連発、しかも、草の中を
抜けていくときにも、シャカシャカなるんです。
そのうえ、白色は視界性ばつぐん。

IMGP2707_512.jpg IMGP2706_512.jpg

今回のコースはいわゆる八の字型。コーナーには、
こんなの↓があって、ルアーの引く方向が変わります。
ものすごいスピード!!
おかげで、ルアーを見失う犬もいるし、ベテランさんは先回りします。

モーターが熱を持つので、タオルや、氷で冷やしながらの運営です。
IMGP2708_512.jpg IMGP2871_512.jpg

八の字のコースなので、スタート地点のすぐ脇に、このモーターと糸巻きがあります。
待っているときから、VITO君大興奮!!!

これほどのやる気をみせたのは初めてです

これまでは、スタートのときに、気合を入れなければ、走らなかったのですが、
今回は。。。。。

とにかく尋常じゃない興奮ぶり!!!!



まずは、皆さんの走りを・・・

IMGP3342_1280
IMGP3342_1280 posted by (C)vito2


IMGP3131_1280
IMGP3131_1280 posted by (C)vito2

IMGP3148_1280
IMGP3148_1280 posted by (C)vito2

IMGP3189_1280
IMGP3189_1280 posted by (C)vito2

IMGP3210_1280
IMGP3210_1280 posted by (C)vito2

IMGP3233_1280
IMGP3233_1280 posted by (C)vito2

IMGP3268_1280
IMGP3268_1280 posted by (C)vito2

IMGP3299_1280
IMGP3299_1280 posted by (C)vito2

IMGP3319_1280
IMGP3319_1280 posted by (C)vito2


IMGP3365_1280
IMGP3365_1280 posted by (C)vito2


他にもたくさんシャッターを押しました。
こちらに置いてありますので、何回かクリックして、元画像をどうぞ、
今回は無修正です。ご自由にどうぞ~
VITO君の写真は・・・・・・やっぱりとれなかったので、
みなさんくださいーーーー。







怪我をしないように と、
ラテママさんが、ビトに、バンテージを巻いて下さいました。




はじめまして ラヴィ ティナさん
ママを横取りしてスミマセン
IMGP3379_1600.jpg


毎度のことですが、
きちんとご挨拶できず皆さんごめんなさい


飼主がぶっきらぼう な こと に くわえ

ひとたびオシリクンクンすると、
レースどころじゃなくなってしまうビト君でありまして


そのうえ、このごろ、チンピラに磨きがかかり、
かなりなガウリンちょ 


そんなこんな で、著しく社交性にかけますが、
どうか、これからもよろしくお願いしまーす









IMGP2748_512.jpg

IMGP3177_1600.jpg


IMGP2717_1600.jpg IMGP2751_1600.jpg

IMGP2753_1600.jpg IMGP2872_1600.jpg

IMGP2838_1600.jpg IMGP3382_1600.jpg

IMGP3156_1600.jpg IMGP3384_1600.jpg

IMGP2712_1600.jpg IMGP2711_1600.jpg

珍しく低姿勢なビトちん。目、泳いでるよー
IMGP2886_1600.jpg


ご近所に走りのお仲間ができました。コウ君です。
IMGP3118_1600.jpg



犬たちの走りに触発されたのでしょうか?
白鳥がまいおりてきました
コーシング会場で、しばし踊っていました


IMGP2982_1600.jpg


ここにいる犬たちにも 翼が きっとある
低空飛行で 今日を 明日を かけぬける

とべ!!とべ!!ビト君!!!

また ひとつ、
あたらしい出会いに導いてくださった皆様に感謝します。




コメント

    
またまた、すっごくいい写真を!!ありがとうございます。
うちは…VITO君の写真あるにはあるんですが…
黒い子はピントが合わない~、とオットが申しておりました。
えーと、メアド入れておいたので、そんなでもよろしかったらメール下さい。
ドッグマラソン、うちは参加の方向です。
VITO家はどうされますか?
よかったら、ご一緒させてください!!
ドッグマラソン?ってなんですのかしら??
短距離は無理としても・・・・
マラソンなら(笑)
走りの子の顔つきとキャンセブ比べたらドロドロだ~引き締めなきゃ!
VITOくんのパパの写真はいつも躍動感があって素晴らしいですね。
コウもいつか翼がついて、飛ぶように走ってくれるかな?

それにしても白鳥さんがいたなんて!
なんて素敵な広場なんでしょ♪

PS
ドッグマラソンて、何ですか?
イヌリンピックに比べて地味だから・・・
皆さんご存じないのも、無理ないわ~
ゆるゆるゆると、ピクニック感覚で行われてますの、八景島シーパラダイスのグランドで。
こちらは、犬の実力より、飼い主の脚力ですな・・・
去年はVITO母が200メートルを走りました!
今年は、毎晩足がつるので、見学だけにしようかと。。。
申し込みは14日までかな?お急ぎくださぃー
http://www.dogmarathon.com/index.html

■ゆうこさま
おんなじ場面でも、カメラマンさんで
ぜんぜん異なった表情がとれているものですよねっ!
わがこの写真は何枚あっても嬉しいー。楽しみに待ってます!
お昼に、メールしましたぁ、そんなかんじで、よろしくです♪

■キャンセブ家さま
女子は200メートルだから、マラソン?じゃ、ないですよね(笑)
でも、これが、けっこう、キツイ!!
ひざがわらっちゃって大変でした
ルールは、犬を引きずってはいけない、です(爆)

■コウの母さま
飛びます♪飛びます♪
跳んでますとも~♪♪
近くに、ランがあれば、もっとたくさん走れるのに・・・ですね
本牧山頂公園(拡張工事してる所)に、ランのできる予定、
あれ、どーなっちゃったんでしょうね・・・
走れる秘密の基地があったら今度、是非教えてください♪♪
日曜日はお疲れさまでした~!
朝はボケててご挨拶時に失礼しました(トホホ)
写真!スゴイ!! たくさん撮ったんですねーー!
整理するのもたいへんだったんじゃないですか?
ありがとうございますーー! いただいていきます♪
VITOくん、ばっちりルアーを追ってましたね! カッコよかったです♪
やっぱりこういうの好きなんですね~。(ってゆーかレジ袋がいいのかな~?)
またご一緒できるのを楽しみにしています。
我が家のTOPからも写真の案内出しますね~。
日曜日はお世話になりましたっっv-82
早速見に来ましたにょー!
アハハ♪天さんのコチラまっしぐらーな笑顔の写真をありが㌧ございます!
いそいそお持ち帰りしましたょ!いただきまーす★
またまたうちの記事に写真のご案内を先走って追記で出させていただいちゃいましたー(爆)
そして、もしお嫌でなかったらリンクさせて頂けますでしょうかー?ダメ?
日曜日のコーシングお疲れさまでした。
VITOくんの走り、速いしかっこいいし見てて感心しました。まだまだ速くなりそうですね。
写真、うちの子も撮っていただきありがとうございます。いただいていきますね。
来月のコーシングわが家もエントリーしてますのでよろしくおねがいします。
日曜日はお疲れさまでした。
VITO君のパワフルな走りかっこいいです。。
パキママさんのところで動画を見てすごいなぁ~と改めて感心でした。。

たそがれ気味のラヴイティナ撮っていただいてたんですね。ありがとうございます。
我が家写真担当が撮るのは皆さんの写真ばかりでうちのカシマシ母娘のはほとんど無いんでうれしいです。。

来月のコーシングが楽しみですねぇ~
野田でお待ちしております。
お邪魔します。
ジュビアの飼い主です。
パキママさんのとこにお写真の案内が出ていたので、遊びに来ちゃいました!
お写真素晴らしいですね。ウチのカメラでは豆粒のようにしか撮れないのでジュビアも撮って頂いて嬉しいです。頂かせてもらいます!
VITO君、草に埋もれそうなルアーをしっかり追ってましたね!
レース前から気合入ってましたもんね。
また大会などでお会い出来る日を楽しみにしております。
■パキママさま
ご案内ありがとうございま~す
早速、ジュビママさんが、ご訪問くださいました(笑)
写真。豆粒ですが、もう、まんまアップさせていただきました(汗)
お子様を探しにくくて皆さんすみませーん
しかし、レジ袋、恐るべしですね~
次回もたのしみです!!
パキちゃんキトリちゃんの素敵なお洋服、新作スヌードも楽しみにしていまーす!!

■名物へっぽこさま
こちらこそ、ありがとうございました~
リンク、お嫌じゃないです、全然ダメじゃないですっっ
こちらからも、よろしくお願いしまーす。
素敵写真認定も、ありがとうございまーす。UPが遅すぎで、
ざけんなテメェ 写真ねーじゃねぇかっ!!てなことにならないように、
も、ちょっと、オッサンに頑張ってもらうつもりです。
次回もよろしくお願いしま~す

■ケビバレマルコさま
どこに行けばお会いできるのかなぁ
と、ずーーっと思っていたのです。野田で走っていらしたのですね。
しかも、マルコ君も~ 
ご家族が増えててビックリ!!
八の字は、ウチには無理と、諦めてたけど、勇気を出して参加してよかったです。
興奮しすぎて、皆さんの走りをちゃんと観戦できませんでしたので、
次回はしっかり、この目にやきつけたいと思います!

■ラテママさま
未だに興奮冷めやらぬ。です。
こんなに楽しいことに参加せずにいた年月が悔やまれます!
ラテパパさんにお写真を撮っていただくことも、
わがやの夢でありましたが かなっちゃいました!!
黒犬の目が、目の光までがっ、うつってる、うつってるー(号泣)
しかも、ばななケーキ!!シロップなんていらなかったです!!おいしー♪
このシアワセがずっと続きますように。

■ジュビママさま
ご訪問ありがとうございます♪♪
オッサンと話していたのですが、
ジュビアちゃんは(レイチェルちゃんも)走るとき、
肩がぐわーんと持ち上がるんですね。すごいカッコイイ!!
ビトも気合だけじゃなく、ジュビアちゃんの、この走りを学んで、、、
なんて、飼主、妄想しちゃってます。
浜っ犬つながりで、これからも、よろしくおねがいします。
こんにちは。
先日は、フリー走行で暴走したルイスをパパさんに抱き留めて頂き、ありがとうございました。
VITO君の走りっぷり、とてもカッコイイですね。憧れてしまいました~。
また来月、お写真撮らせて下さ~い。

v-12
こっちに来い とか、そんな命令形の意味ではなかったと推察しますが、
いやぁ・・・・どうも・・・・
うちのオッサンぶっきらぼうで・・・・・
本当に申し訳ありませんv-356平に平にお詫び申し上げます!!!!
先日、はてなさんと、海おさで、ちらっとお目にかかりました~。とにかくすっごい人とIGで
ゆっくりお話しできなかったんですが。
次回の野田、もうちょっと、皆さんとお近づきになれたら♪と、思ってます♪♪
末永くよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito