WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)

スポンサーサイト

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2008-10-11 (Sat)

これで大丈夫

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


今日は朝から雨

雨の日といえば、首輪作り

VITO君もお手伝いです(何を????)

P1010046.jpg

今回は新兵器登場!! 

過去何度ものばされてきた、VITO君の首輪
先日のルアーコーシングでも、見学中に、大興奮してしまい。
首輪は壊れる直前でした。

ネットで色々調べて、これで絶対に壊れないリングをGET。
噛み合わせの部分にピンをうって止めるタイプです。
リングが太いので、チェーンも一回り大きく。

まるで、サルーキさんの首輪のような大きさになっちゃった!

P1010050.jpg
P1010048.jpg

ついでに、明日のうみおさの名札用も作ってみた。
かなり手抜きだが・・・
P1010051.jpg

明日晴れますように!!(VITO)

コメント

    
パパさんの工房スゴイですね!!
プロの職人さんみたい!!
お店開いてはどうですか?
アンズ迷わず注文しちゃいます!
す・・・すごい!
何?工房??
そのPCは何のため??

そうか~。このすごい工房からVITO君のステキなチョーカーができるんですね。
このNEWカラーは明日(今日だ!)見れるのかな。
楽しみにしてます!!

あ、私もお店開かれたら注文させていただきます。
私も注文しますよ~^^。
今日はお疲れ様でした!晴れて良かったですね。
さすがにまだ写真はUPされてませんでしたね。私も明日になると思います~
■のぶこさま
ちょっと前までは、
書斎だったんですけど・・ねぇ・・
アンズちゃんは親戚さん価格でいいですよ♪って、ないない~(爆)
いつか、かわいいの、プレゼントできるように頑張らせますね~

■じぇにさま
工房名は”おっさんの部屋”
PC?何のためって、そりゃぁ、CADのため(爆)
実物の出来、いかがでしたかね?

じぇにさんは、とーぜん、豹柄、目入りですよね?

■ライアンままさま
お世辞でも嬉しいな~
これは、ますます、おっさんに精進してもらわねば!!
昨日は、とっても楽しかったです。ありがとうございました~
朝ごはんに干物をいただいて、
只今おっさんは写真の整理中で~す
うぉー、どんどん手が込んできますね!!
そのうち、カラーが日替わりでできるようになりますね。
いやいや、
順番にね、じゃんじゃん、壊れるから(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito