WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)

スポンサーサイト

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2008-10-20 (Mon)

第5回ギャロップ杯 ルアーコーシング

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


八ヶ岳の近くの野辺山の滝沢牧場で開催されたギャロップ杯に参加しました。

第3回大会に続いての2回目の大会参加です。

これまでのコーシングの様子はこちらをご覧下さい。


IMGP4641
IMGP4641 posted by (C)vito



今回も写真をいっぱい撮りました。
2箇所に分けて載せました。その1その2をご覧下さい。

今日もたくさんのすてきなワンちゃんが参加です。

IMGP4637IMGP4693<

IMGP4679IMGP4662

IMGP4648IMGP5101


ドッグランでもいっぱい遊びました。

IMGP5142IMGP5166

IMGP5543IMGP5127


IMGP5616IMGP5208



それでは、コーシングの様子です。
ボルゾイ 100m 13頭が出陣

優勝は ルークくん


IMGP4822
IMGP4822 posted by (C)vito2

IMGP4710IMGP4724

IMGP4737IMGP4753

IMGP4769IMGP4783

IMGP4791IMGP4805

IMGP4813IMGP4833


サルーキの部 10頭が参加、優勝はデューク君

IMGP4846IMGP4854

IMGP4868IMGP4879

IMGP4889IMGP4894

IMGP4898IMGP4908


そして、ウィペット 何と20頭のノミネート

優勝は ダンくん


IMGP4916IMGP4929


IMGP4938IMGP4945

IMGP4956IMGP4965

IMGP4972IMGP4987A

IMGP4991IMGP4997

IMGP5005IMGP5010

IMGP5022IMGP5039

IMGP5042IMGP5051


そして、一般犬の部 大型犬100m 4頭が参加
優勝はドーベルマンのガイア君


IMGP5088IMGP5092


一般小型犬の部 参加は9頭

優勝は ムーチャン

IMGP5593
IMGP5593 posted by (C)vito2

IMGP5110IMGP5112

IMGP5472IMGP5502


終了後はオープンで何頭かが走りました。

IMGP5517
IMGP5517 posted by IMGP5605
IMGP5605 posted by (C)vito2





そして、


これまでは、イタグレは、一般小型犬の70mで参加してきました。

なんと、今回は イタグレの部が誕生!!
しかも、100mです。

出走は5頭、

野田でもお会いした ケビン君とバレンティーナちゃん
ドッグタイムレースでお会いした、A太郎君とB子ちゃん
そして、VITO君です。

IMGP5405IMGP4644

IMGP4661IMGP4663


一走目は8秒53、ケビン君と同タイムで、一位です。

そして、2走目

IMGP5079


なんと、8秒19!!!  優勝です!


600-IMGP5756.jpg


スタッフの皆さん、お世話になった方々、有難うございました。

コメント

    
vitoくんおめでとうございます。
本領発揮ですね。
さすが我々のビトくんです。
8秒19は人間でいえばボルト並ですね。
追いつくのはとてもじゃないけど、
コウちゃんもがんばります。

わぁ!vitoくん、優勝おめでとうございます☆
100m8秒19って、、、、30メートル何秒で走ってることになってるんじゃ?割り算の苦手な私でもスゴイ速いってわかったぁ~☆
vitoくん、青いサポーターかっこいいっ~。びょ~~~んていう走り方はやっぱりvitoくんだね♪
日曜日はお疲れさまでした。
いい天気になって楽しい一日でした。
2走目のVITO君の走り1走目と本気度が全然違っていてすごく速くて飛んでましたね。かっこいい走りでした。
VITOパパさん、ママさんともお話できて楽しかったです。
次回の野田でのVITO君の走りが楽しみです。
写真うちの子達もかっこよく撮っていただきありがとうございます。いただいていきます。

VITO君優勝おめでとう!!
ワンコ達みんなキモチ良さそうに走ってますねぇ
1枚目の写真が「ここはスイスかっ?」って思うぐらい空気も澄んでいそうですし!
これだったら、レース不参加の単なるギャラリーで行っても楽しそーう
体験走行のレイチェルの写真まで、ありがとうございます。

VITO君もすごかったですが、パパママもすごかったです。
ママの地団駄(?)には、ランの中で爆笑しちゃいました。
今回、時間差でランで一緒に遊べなかったですが、
また、足柄辺りのランで遊びましょう~!!
お疲れさまでした~~!
二つ名どおりの弾丸走りで優勝おめでとうございます♪
今回は100mということで走り甲斐もありましたよね♪(VITO家の声援もいつもより気合入ってた!?)
ハチ騒動、大丈夫でしたか?
写真の整理お疲れさまです。いつも楽しみにしていま~す!
例によって我が家から案内出しますね。ブログのリンクもしちゃって良いでしょうか~?
今回も、たくさんの魅力的な方々との再会・出会いに感謝いたします。

感謝の気持ちは、写真の枚数で!と、
オッサンなりに一生懸命カメラを構えておりますが、
ビトの走行前後のお友達は、気持ちが動揺して撮ることができません。
素敵なお犬様のお名前も、なかなか頭にはいってきませんで・・
と、いうわけで、
ざくざくざくっと、みんなLOVE
お友達ワンちゃんのお名前も割愛しちゃってるんじゃなかろうかと・・・

私がちゃちゃっと書き込んじゃえばいーんでしょうけどね~
あるいは、そういうの内助の功っていうのかもしれませんけどね~
一応、おっさんのブログなので・・・

10時には布団に入りたい男が、せっせっせっっせとPCに向かっているってことで、
これを精一杯の皆様への愛の形とお受けとめいただけると嬉しいです。

■コウさま
お祝いありがとうございます
ところで、コウ君の肉球ってどんなんです?ビトのは
すごく大きいんです。だから、
長距離、向いてるのかも
コウ君は秋が瀬で輝いてきたんですね☆
これからも、いっぱいいっぱい走りましょ~

■CIMONAさま
チモちゃんち。海おさ記事の結び。。。
あれで(オッサンで)いいのかなぁ。。申し訳ないなぁ。。と、思っていたら、
す、すみません、ありがとうございます。
お先に、また、お祝いコメントをいただいちゃいました

モナちゃんの葉っぱ、エルフみたいで、神秘的でしたよん♪

■ケビバレマルコさま
なぁんか、ありえないですよね・・・
コーシングで、、がなり?
やることが、せこいっす。ムキになって、馬鹿ですね。
こんなんでも、野田で仲良しにしていただけます?
ウチと知り合いとかって、はずかしくないですか?
野田では静かにしますから。。。また、よろしくお願いします。

■サンチチさま
空気が美味しくて好タイムだったのかも♪
スイス!!スイスかぁ~
そういやぁ、ワンもオーナーさんも、みんな、異国の香りただよってたなぁ

ウチは売店できつねうどんすすってたんですけどね・・・

■ゆうこさま
おチェル殿!改名するも参戦ならず!!
ってーな、きりくちで、ご登場願うんですけどね~私ならっ
地味すぎて、ごめんちゃい、です。

わたくし地団駄ふんでます?写真に、ね、
こりゃ、一本とられましたなっ的なポーズでいつも写ってるんで、
なんじゃ?と思ってたんですけど、そーですか、ふんでましたか・・・

足柄~ 気になります~☆ぜひ~

■パキママさま
お祝いと、蜂のご心配までっ ありがとうございます~
蜂は~、黄金じゅーすのせいです。つまり自業自得なのです。刺されろ!おっさん!!

お前もコースに入れ と、言われたので、
己のすべての力をこめて呼び込みしてみましたが。。。
デジカメで動画を撮れ、って意味だったそうです。
ヒステリックで煩い!って怒られました。しゅ~ん。

りんく、こちらこそ、よろしくお願いします。
出遅れました、疲れがとれなくって‥。

VITO君、ぎゃろっぷ杯 V2 おめでとうございます!!
イタグレの部が出来て良かったですね。100m走って本領発揮!!
こちらもサルーキの部が出来てバンザーイ!でございました。

いつもキレイな写真、すごい腕前で‥ありがとうございます。

写真と賞品をながめつつ、優勝の喜びにひたりませう(笑)
日曜日は家族全員最初から最後までお世話になりましてありがとうございました!初参加で不安な中、お会いできて楽しさ倍増でした。VITO君家はブログやってるのか聞くのを忘れ、探したら見つかりました~v-221 
素敵な写真の数々に、感動がよみがえってきます。それにしてもVITO君の8秒19はぶっちぎりです。今後イタで破れる子いないんじゃないかな。
うちはB子が8秒85で、8秒台で走れるとは思ってなかったので十分満足してます。A太郎の9秒44は「何だ、それ。」って感じですが、100mはそんなもんなんでしょう。元々タイムは二の次の我家ですので、次の参加、楽しみにしています。
これからもVITO君の活躍を見せていただきたいので、リンク貼らせてもらってもいいですか?よろしくお願いしま~す!
きゃ!またまた素敵写真がイッパイだぁー!
早速頂きましたーっありが㌧ございますっっv-212
うちも呼びこみに忙しくて(爆)自分ちのワンコ撮れないので嬉しいですっ
マタマタうちからご案内、出さしてもらいますね!(これまた人任せーw)
また野田で?ヨロスクお願いいたしますーっっ!
VITOくん、好タイムでの優勝おめでとうございますv-218
100メ-トルだと言うのに、このタイムですか?すご~いですね。
ブログ読んでいくうちに、VITO君の結果は・・・と心配になりましたが、いらぬお世話でした。
ところで、今回の疾走の写真は一体どなたが撮ったんですか?
8,19秒の一瞬ですよね。

この場をおかりしてすいませんが、周汰の実家から我が家にメ-ルがきてました。
「VITO君のブログでのUMIOSA10の中の写真をワンワンホ-ムで使わせていただきました。(チャチャ部屋で使用)事後連絡ですいませんが、お会いした際、お話ください。」とういう内容のものでした。
多分、我が家がVITO家とご連絡とりあっていると思われたようです。
何かあれば、コメントに入れていただけたらと思います。
 
お祝いより、ご連絡のメ-ルのほうが長くなっちゃった。ごめんなさい。
この調子でこれからのイベント、頑張ってくださいね。
お疲れさまでした~~!
ビトちん、またカッコイイ~走りで優勝おめでとう♪♪
写真もこんなに撮られてて、すごいなぁ。ゆめのもありがとうございます!
そしてVITOちちさん、膨大な枚数の整理、アップお疲れさまでした。
VITO母さんのフォローも愛情たっぷり、幸せですねぇv-343
またよろしくお願いします^^
日曜日はお疲れ様でした!
VITO家は、やっぱり明るいファミリーだと思います! (笑)
何回も言いますが、VITO母さんのコメントは大好きです! (笑)
ファンですぅ~~~v-344

VITO君、100メートルを8秒19で走るのーーー!!!
スゴイ~~~
肉球って大きい方がいいんだぁ!
思わずムーのを見てみたんだけど
なんか・・・普通ぽい。。。
先日はお疲れ様でした!
サルーキのターニャとラディアの飼い主です。
VITO君おめでとうございます!
小さい体で、100メートル疾走しましたね~
写真、嬉しいです。
我が家は、一枚も撮れなかったので
有り難い~!!!

また大会で、VITO君の弾丸走り見せてくださいね。

■デュークの母さま
お疲れのさなか、ご訪問ありがとうございます
(ちなみに肩ですか?腰ですか?足?私は腰派でぇーす)
第3回に、タープの耐久性についてお話をしたのが初対面で^^
あの日もデューク君、とっても速かったですね☆
これからも、ご一緒させて下さいね。
金色の天使が手元で微笑んでいますね~
上昇気流にのっかていきましょ~

■ABママさま
日陰にも何にもなってない場所に、無理やりお誘いしてしまい。。。
でも、ご一緒できて、大変楽しかったです!
すいらんで、馬肉のことなど教えていただいて感謝しておりました。
肉たべさせなかったら、ここまで走れるようになってないかもです~
健康のことやら、手作りのことやら、教えていただきたいことがイッパイ!
それはそうと、
ABちゃんのお仲間にはビトなんか目じゃない俊足さんがイッパイ!!
トーナメント、ABちゃんのほうが、ビトより勝ってます!!

リンク、ありがとうございます。こちらからもよろしくお願いいたします。

■名物へっぽこさま
きゃ!さっきお訪ねしたら、デッカくご紹介いただいてましたっ 
うきゃきゃ!
呼び込みでお忙しいなか、ビトの写真ありがとうございますー
パパさんとはなかなかふれあえませんが(笑)
ママさんとはトロッコ?(ヤギですよ)のところで、ゆるゆるさせていただきましたv-22
次回は、さらに3センチ距離をちぢめてまいりたいと思っとります。

■TOKOさま
疾走写真は、残念ながら~1走目☆
まだ、気持ちに余裕のあったオッサンの1枚です。
勝負を決する2走目は、ルアーの引きにあわせて掛け声をかけるのに必死でしたから(汗)

チャチャちゃんのお部屋、久々に拝見しました☆アルバムのお役にたてて嬉しいです。

アジのお悩みはどこへ?って感じのビト家ですが、暫くは思いっきり楽しくやりまーす♪♪

■ゆめままさま
これ以上は無理かな、と、いつも思います。
だけど、ゆめちゃんのブログを見て、また、頑張る気持ちになるんだっっ
ゆめちゃんちを見てて思うのは、
わんこの内なる可能性を最大限に引き出す努力をされているってこと。
そのことを、苦にせず、楽しんでいる。生活の一部として家族の一員として。
本当に素敵だよっ
これからも、後ろを追いかけ続けるね~

■ムーママさま
そっかな?じゃ、
明るいんだけど、ちかちかしちやってる蛍光灯かなんかかしら~
ま、今回も、色々と反省点が多くて、点いたり消えたりしちゃってるんですが、
その辺のところは、次回、毒はきさせて下さいにょっv-535

肉球・・・。す、すみません。
いえ、なんか、大きいほうが大地を踏みしめやすいといいますか・・
ってか、
ムーちゃんの普通って? どなたと比べて?
ペコちゃんと?(爆)

■ターニャ星人さま
マダムターニャ様、このたびは大変、大変、お世話になりました。
有難い~!!!のは、手前どもで・・・
アート感漂うオサレなお隣さんだなぁ
くらいな意識でおりましたところ、
スッポンですとか、ラムですとか、すっごい品々をご相伴にあずかりまして。
きわめつけは・・・・
っすっ スポンサーさんでいらしたとは!!!
サルーキさん部門ができたから、IG部門も登場して、で、
ウチには有難い金の天使が舞い降りて。って、もう、
有難い~!!!!!
VITO君優勝おめでとうございます!さすがですね~。

しかしこれまた、素晴らしいロケーションですね。犬たちも気持ちよく走れたのでしょうね~。
*:;☆"VITO君優勝おめでとう"☆;:*
(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN
さすが、快速VITO君ですね!!
100m走りきる集中力もスゴ~イo(≧▽≦)o
P.s
遅くなりましたが、11日~13日横浜・東京に行ってきました~♪
色々なお店を教えて頂いたお陰で、
どこで食べるか迷う事がなかったので
VITO君の母しゃんさんには とっても
感謝です♪ ♡→ܫ←♡
ホント 情報ありがとうございましたv-238

こちらでは、初めまして~!v-222
ロンママでございます!!
VITO君とはしつけ教室からコーシングまで、
いろいろな所でお会い出来て嬉しいです!
滝沢牧場の朝の説明で、イタグレちゃん達が100M走ると
わかった時の、パパさんの喜んだ顔を忘れる事が出来ません!
すご~く ニコニコして、笑顔爆発してましたもんね~!!
VITO君はナガーーク走ってもスピード落ちないから~!!すごい!

それに、パパさんの写真も目をみはるものばかり・・・ すってき~!!
ロンの写真、頂いていっていいですか??
また、どこかでお会い出来たらよろしくお願いしま~す!!
■ルイキャロパパさま
お祝いありがとうございます。
2走目のタイムには正直ちょっと驚いてますv-30

ルイス君、まだ1歳まえなんですねっv-405
野田での完走素晴らしいです~
そのころのビトは、海おさでビビリションしてましたよ~
これから、いっぱい、いっっぱい、楽しみですね☆

■Ruffyママさま
集中力というより、スタミナの勝利か???
5頭のなかで、一番デッカちゃんだったんで・・
70より100のがビトには有利かもv-278

はやまわり できそうなトコだけ、で・・
横浜らしさに欠ける情報でごめんなさい
白イルカちゃんに会うときは、また、教えてくださいね♪
イタグレ部門優勝おめでとう~!

100mを8.19秒って。。。
真っ二つに割ったら、4.08秒チョット。
それって、ゆめちゃんより速いじゃない!(笑)

やぁ~コーシングって、凄い世界なのね(>_<)

■ロンママさま
ご訪問ありがとうございますv-238
小山田でお目にかかったその日、
ロン君のブログを探してみたのですが見つけられず・・・
先日偶然、ブログで、ドギーパークのVITOの写真を見つけて喜んでいたら、
ロン君ちでした~☆
これからも、ちょくちょく(こそこそかも・・・)遊びに行かせてもらいますので、
よろしくお願いします♪

そんだけ撮って、この程度?ってな写真ではありますが、
ロン君のクールな容貌とスッゲえ走りが撮れる様にオッサンに頑張ってもらう所存ですv-218
■陸ママさま
ありがとうございま~す
優勝ってのに縁遠いので、いまだに浮かれ気分で~す

いや~んv-336
ゆめちゃんは7秒っ
適当に割っても・・・v-29v-30v-30
まじ、すごいっす!!
e-317コメ返しを終えたところにすみませんv-356
アルバム見させていただいたら、1走目も2走目も、ゆめの写真がいっぱい!!
感激しながらごっっそりいただいちゃいました~♪
風景といい、ワンコといい、なんであんなに綺麗に撮れるんだろう。
ありがとうございました!

↑のお話…トップスピードの所だけで50mを測ったら、すごいタイムが出ますよね!
一度やってみたいですねっ(笑)
プリンセスのは~e-241
そりゃ、おっさん、ガンバルマンズですよ~
出来栄えはともかくとして、ねっ
毎回、アルバムにおさめてますんで、
お暇なときに覗いてやって下さい

ちなみに200とかだと、ど~なるんだろう??
VITO君おめでとうございます!!
めちゃくちゃカッコイイー!!

1日のすいらんのイベントにあんずも申込みしてみました!
VITO君は参加されますか?!
何せ、走らせた事もないので戻ってくるかも微妙ですが(笑)
とにかく、いつものマー牧だけではなかなか会えないIG集合?と思うと楽しそうでちょっとワクワクしてます☆
ネットでイベント情報を確認してたらVITO兄さんの写真を発見!
犬に興味ない主人が珍しく「うわ!この犬速そう!かっこいー!」と言うので「腹違いの兄さんだよ!」というと、かっこいいなぁー☆を連発してました。
「あたしの兄ちゃんよv-238」ってアンズも鼻が高そうですv-22
1日~v-356VITOには先約がありましてv-263
杏ちゃんのデビュー戦に応援に駆けつけられなくてゴメンねv-409
よいお天気になるといいですね!!
グランドがぬかってると、ビトは走るの拒絶するんですよぅ
アンズちゃんは、そんな文句ったれじゃない?
お天気なんかに左右されずに頑張れるかなv-298

素敵な1日になりますように!!
応援しています☆
ビトも自慢のお兄ちゃんでいられるように胸をはってワンツーワンツーです!
遅くなりましたが、VITO君優勝おめでとうございます!!
見たかったなぁ、走っているところ♪
↑あれ?すいらん不参加なんですね。
残念です。竜馬、すいらんは初めてです。またご一緒したいですね。
ありがとう♪

竜馬君、DTRの聖地(って勝手にきめてる)で、
よい記録をきざめるとよいですね☆

走りの勘は取り戻せたかな?
海おさ・辰巳とウォーミングアップはバッチリだよねっ
すいらんは、起伏があるランもあるので、体作りにもよいかもです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito