WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2008-10-28 (Tue)

シモンズ杯ドッグマラソン

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


450-IMGP4359.jpg



10月18日(土) ドッグマラソンへ。

昨年はビト&母しゃんでエントリーしましたが、

今年は うぉっかちゃん の、応援団として参加。



開門と同時に八景島入り

2008-10-18№(001)_640


ゴール前の特等席!陣取りしときまっせ!!



な、わりに
余裕をかまして記念撮影・・・


ハロウィンかぼちゃ に

450-IMGP4404.jpg


まぎれてみたり


450-IMGP4323.jpg



来年に備えて、
イメージトレーニングっ

450-IMGP4372.jpg



ふざけていたら、

黄金色のハリー君 見っ~~っけ

1年ぶりですね!!今回も頑張って下さい!!

2008-10-18№(002)_640



前列右から、ウォッカちゃん 妹のテキーラちゃん
後列左から、ジェニーちゃん、ハリー君、ビト。

450-IMGP4467.jpg


乙女たちが愛犬と走る姿を、ぼへーっと、みんなで眺める
じぇにさん、トラックに入っちゃってるよ・・ 
2008-10-18№(005)_640




と、視線のその先・・・


え??


IMGP4495_640_512.jpg



お嬢さん、裸足かいっっ


美しすぎるおみ足で決勝進出~
IMGP4501_640_512.jpg



ウォッカちゃんのパパだって負けてませんよー
草履から勝負靴に履きかえてっっ

450-IMGP4534.jpg


小型犬男子200メートル

パパに勝利を
450-IMGP4535.jpg


余裕のポーズ。渡哲也?素敵っ
IMGP4573_512.jpg




肝心の走りは、



おおおっっ


IMGP4582_640_512.jpg


ぬぅおぉーーーー


IMGP4583_640_512.jpg






いいんじゃなーーーぃっ 






アレ?


IMGP4585_640_512.jpg





パパさんが、消えたっ・・・・


(無駄に善良なるオッサンVITOちちが、おいしいシヤッターチャンスを逃してもうた・・・ちっ)





わたくし目をそらさない女、ジェニー
まんま パパさんをうけとめますことよ

450-IMGP4595.jpg





ハリー&ハリーの父ちゃんペア 

450-IMGP4545.jpg450-IMGP4546.jpg
450-IMGP4552.jpg450-IMGP4555.jpg



昨年はママと頑張ったGoody君。今年はお姉ちゃんと走ります。

450-IMGP4520.jpg450-IMGP4527.jpg


タイムレースの花形。ウィペットのランディー君も走るっ!!!

450-IMGP4607.jpg450-IMGP4611.jpg



ウォッカちゃんちの、敗者復活戦
クライマックスの決勝戦
朝一で並んだのに、勘違いで出られなかったパン食い競争

とってもとっても気になりますが

午後から用事があったので、
残念ながら、お昼前に皆さんとお別れです



で、結局 ど~だった?
あんパンだった?それともジャムかしら?



気になっちゃって寝つけない(ウソ)


うぉっかちゃんのレースの行方が気になる方はこちら



450-IMGP4341.jpg





 <追記>

開門からずっとお隣さんだったミニピンの へーすけ君。ちっちゃな体でがんばりました。
マラソン男子3位!小学生女子の部 準優勝!!おめでとう!!!



450-IMGP4605.jpg


ハリー君。小型犬男子200m 準優勝!!おめでとう!!

450-IMGP4602.jpg




450-IMGP4426.jpg

テキーラちゃん、おひさまの下でいっぱいいっぱい遊ぼうね
来年は一緒にパン食競争に出ようね





(記 VITOの母しゃん)

コメント

    
ドッグマラソン、初めて知りました~。面白そうですね。
ウチは、走るのはワンコがOKでも、メタボな私がダメダメです。笑
今年は会えなくて残念でした~
丁度誕生会と重なってしまい
ハリー君の応援も出来ませんでした。
vitoちゃんはどうでしたか???
来年を楽しみにしています。
あーっ!
あーっ・・・あー・・・あ・・・

そうね。ワタクシもアップしないとね。
まずはPCに取り込まないとねv-17
暇なのになんでやらないかねえ?

応援&ナイス場所取りお疲れ様でした♪
ギリギリまでいてくれて、とっても楽しかったです。
イヌリンピック、期待してるよ~♪
■ルイキャロパパさま
ドッグマラソンは飼主さんの走りにかかってますからね~
来年、もし出場するとしたら、
ウチでも今すぐダイエットからはじめないとです(笑)

■エルママさま
お誕生日会だったんですねv-384
どうりで、リレーのお誘いがなかったわけだ(ってウソv-397
今年は、ぎりぎりまで予定がたたなくて、応援参加です~
来年にむけて飼主のダイエット頑張りま~す

■じぇにさま
丸投げしたとはいえ、さすがに業を煮やしてアップしたよv-507
暇なの?
で、愛讐のロメラとか見てるんじゃないでしょうね~(←私よ~)
泰葉から目がはなせないとか?(←これも私ね~)

イヌリン、車ぶっとばして12時の登録に間に合ったよ!さんきゅ!!!
ドッグマラソン、応援ありがとう☆
うちの旦那がすっ転んだところを撮らなかったのは
VITO父の思いやりだと思っておくわ~
内心、ちぇっ!連写しておいてくれよ~って思ったけど!(笑)

パンはあんパンだったよ~
クリームパンがあるかと思って、キョロキョロ探しちゃったから
ビリっけつだった・・・
来年は一緒に参加しようね♪
来年は、我が家のメタボさんも400mにチャレンジ!!
…のはず。
昨日は会社で泳いできたらしく。
まぁ、いつまで続くことやら、って感じですけどね~。
■うぉっかさま
何で撮らなかったの~!!??と責めたら、
オレは犬を撮っている
だってさー
飼主と犬一緒に写りこんでなきゃ、ドッグマラソンじゃないじゃんね~v-15

好きな食べ物は豚肉。うなぎは嫌い。
アンよりは、クリーム派。
この情報をもとに、来年はお弁当でも作っていくわ

■ゆうこさま
会社で泳ぐっ????
すげー 
ほめさんて、ナイスな会社にお勤めなのですねe-51
うちは・・・・
マンション集会所の卓球台?
来年に備えて瞬発力でもやしないましょうかねぇv-17

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito