WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)

スポンサーサイト

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2008-11-07 (Fri)

ラララ 合衆国

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


11月1日土曜日、合衆国。
うぉっかさんちのタープ前でパチリ


1024-IMGP6233


年内に、もう1回ぐらいしときたいけど、もう寒すぎるよね・・・
そんなビト家の不安を払拭するべく?
うぉっかちゃんちが、2泊3でキャンプです!






11月1.2.3の3日間、合衆国は半額デー。

うぅーーー

すっごい泊まりたい

渡哲也とお酒が飲みたい


でもなぁ 翌日はギャロップ杯。
ビトを風邪っぴきにするわけにはいかない・・
残念だけど ビト家は日帰りだな

後日うぉっかさんから、夜もぽっかぽかだったって報告あり・・
にわかには信じがたい。
絶対今でも、一家で鼻たらしてると、私は思う うぷぷ







この日の合衆国
もうしあわせたかのように、イタさんが大集合でした


べっぴんさん が いっぱい!!

 うは うはー 

1024-IMGP6101


グラビア系アスリート(イタさんじゃぁないよ♪)
1024-IMGP6174


クールビューティー
1024-IMGP6221



大和撫子
1024-IMGP6006



ハンサムウーマン
1024-IMGP6205


もち肌美人
1024-IMGP6039


萌え~
1024-IMGP5908




たっくさんの美男美女なお友達 ( こちら★ )



なかでも、

VITOのハートを射止めたのは、
このお方!!!


ロビン君



1024-IMGP5900

1024-IMGP5975

1024-IMGP5948




相思相愛 だったりする


1024-IMGP5907


しばらくすると、ライバル登場?!

VITO ピ~ンチっっ!!!


1024-IMGP6068




あれれ

ブルースくん、意外と あっさり勝負をおりてくれました


ブ:だってボクはママが一番!!

1024-IMGP6216



ちなみに ブルース君のママは右側。水玉さんは、ハウル君のママねー


それはそうと、ハウルママ
ご子息は久しぶりのランだそうで、随分と心配してたけど・


ハウル君は どこ?




あ、追われてる


1024-IMGP6056



おや、挨拶してる?


1024-IMGP6053


人気者になってる


1024-IMGP6058


心配ご無用でした☆




お昼は食堂?でランチメニューのカレーをいただき、

楓ちゃんのママさんに
お上品な甘さの おはぎ をご馳走になりました



もちつもたれつ の感 もあり、
少々のマウントなら、まっ いっか~ と 
テキトーに それなり放置可 な
ロビン君 と ビト


ところが、ランチをすませてランに戻ると、

ビトち~ん
今度は たおやかな女子のストーカーに変身・・・


男心と秋の空ですな~



しつっこいんだよっっ!!!
VITO捕獲ぅーーー

ビアンカちゃん、追い掛け回して ごめんね。

1024-IMGP6222






おしり剥がしにおわれた1日でした。



ご挨拶できなかった皆さん、はじめましての皆さん、
お写真を撮り損ねちゃったお友達、

いつも、まぁ、こんな感じですが、これからも、よろしくです。






《本日のおっさんファインダー》



オッサン:てきーらちゃん


1024-IMGP6197


オッサン:テキーラちゃん


1024-IMGP6198


オッサン:テキー  あっ 

1024-IMGP6199


オッサン:瞳に・・・・

1024-IMGP6200


オッサン:俺が うつってる



(記 VITOの母しゃん)

コメント

    
合衆国、もう寒そうですね・・・
我が家も行きたかったです。
「もち肌美人」、かのこちゃんでは?

沢山イタさんが集まったんですね。
Tonyは海おさで初めて沢山のイタさんをみて、
興奮しすぎであっという間にダウンでした・・・・。

やはりあそこの芝が一番ですね!
ビトくん!ぱぱさん!ままさん!
合衆国ではありがとうございました~(^w^)相思相愛ロビンと萌え~ティアラの飼い主のこぼさとでーす。
なんか、ビトくんとロビンはかなり意気投合してましたね~♪あんなにずーっとウキウキしてたロビン久し振りに見たかも(笑)
海おさで拝見して以来、あのビトくんぱぱさんままさんにお会いしたくて(^m^)
夢がかなって幸せ~です!

ロビンとティアラの写真をたくさん撮ってもらって嬉しいです!なんせ、カメラを忘れたので写メしか撮れず。。。
なんて残念な私。。。(ToT)
しかしロビンってなんで写真見ると口が開いてるんだろ…?

またぜひぜひ一緒に遊んでください~♪
■vito&tony さま
この日は、ぽかぽか陽気だったんですよ。
裸族いっぱいでしょ^^

もち肌さんは、かのこちゃんで~す
仲良しさんといらしていて、みんなで、とっても楽しそうに走っていましたよ♪
ウチのはロビン君にべったりだったので、
ロビン君と二人旅みたいな写真しかとれませんでしたけど(笑)

トニー君は犬酔しちゃったのかな?
ウチは人間も犬も混み合った場所が苦手だから、
トニー君のお疲れちゃんな気持ち、わかるなぁ。。。

芝といえば、お庭、芝ですよね?
vitony家のように、広いお庭があったら、もう、それだけで満足。
おでかけしなくなっちゃうかも☆

■こぼさとさま
アルバム。なんじゃこりゃ~な
ロビン&ビトの専属写真館になっちゃってましたね☆
2匹とも楽しそうで嬉しかったです!

海おさでは興奮のあまり毎回夫婦そろって微熱状態。
まわりのことはほとんどみえていませんので、
おそろしくて、思い出すのは極力避けるようにしています(笑)
そんな風に言っていただけるってことは、特別、失礼な行動はとってないってことですね。
ほっとしました~

口。。確かにあいてますね~
ウチではこういう表情を、
楽しくて笑ってる と解釈することにしていますv-221
戻ってまいりました。

あの日のビト君はなにしろ切なそうでしたねー(笑)。
ネット越しにビアンカちゃんを追い続ける後姿がオトコの哀愁でしたわ~。
なんだか、いつもイベントなんかでばたばたしながらお話してるので、
そのうち、酒でも飲みながらまったーりお話したいです。
もちろん、酒豪とお見受けするうぉっか家、じぇに家もご一緒で。
お帰りなさいませ。

九州の映像。なにやら旅人っぽかったですね。
レイチェルちゃんにとっては
走る友達のいる場所こそがホームタウンですね~

めっきり寒くなりましたねぇ・・・
暖かくて、犬が遊べて、人間が飲めるトコ・
ビト家は猫の額なんだよなぁ・・・
宴会したいなぁ~
ごきげんよう~。

ジェニをクールビューティー扱いしてくれてありがとう♪
まさか「暴れん坊」なんて書けないもんね(笑

Vito君もオシリ追いかけるなら、うぉっかちゃんがジェニにしてくれれば、捕獲する必要もないのにね。
この2匹、ピチピチなのにいつもマウント候補から外れるんだよなあ。
なんでだろ?

上で飲みのお話がでてるわ。
ジェニーはともかく、飼い主は飛んでいくわよ!

また遊んでね~♪
いやいや、
文句なしでクールビューティーでしょ
あの流し目といい
上から目線といい
女豹系とどっちにするか悩んだよ

あの反復横とびをガシっとするのは難しいよね~
もうちょい上腕を鍛えて出直すよ

お望みとあらば素敵マンションにお招き頂けるらしいよ~
うひゃひゃ 楽しみ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito