WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)

スポンサーサイト

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2008-11-11 (Tue)

野田ファイナル ルアーコーシング

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


金色にきらめく星。
ぼくは、この輝きにふさわしいですか?
1024IMGP6940.jpg




11月9日(日)曇り
午前6時50分に出発し 8時10分には野田スポーツ公園に到着。

”会場へ至る土手下の道に水がかなり溜まっています。
これを通過するときは、ためらわず水溜りの中央部を進んでください。
神経質に左右に避けると、かえってスタックする危険があります。”

スタッフさんからの丁寧な案内に従い、スイスイと現地入

の、はずが、

犬影が、どこにもなーーぃぃ



あわてふためくオッサン・・・・
1024P1010236.jpg


たとえば、ペグが1本見当たらないとか、
たとえばウン○袋を忘れてしまったとか、
ひとつ、ひとつのウッカリに、毎度毎度、めちゃくちゃ動揺してしまい
そんなこんなが、あとあとまで尾を引く、ちっちゃいちっちゃいビト家です
飼主のこのウジウジが、ビトちんの走りに影響しちゃうんですねー これが・・・

場所間違えたか?!
日にち間違えたか?!

やばいよ、やばいよ
おちつけ、おちつけ

じたばた じたばたしていたら・・・

不審者発見!!とばかりに、
テニー家のお車が、ビト家をレスキュー!!!

ありがとうございます!!助かりました!!!!
お蔭様で、飼主、レース前には平常心を取り戻せました


今回、VITOは、小型犬100m直線 に挑戦です。
1頭ずつ2回のタイム測定をします。
IG9頭、MIX、バセンジーの計11頭が出走。



ばびゅーーーーんっっ

1024IMGP6711A.jpg
1024IMGP6712A.jpg
1024IMGP6713A.jpg


やったーーー!!!

1等賞です

ご褒美にhackneyさんのクールなお洋服をいただきました(感涙)

VITOが、己の足で稼いだお宝です。大事にいたします。


1024IMGP6935A.jpg



唐突ですが、

このブログの管理人はオッサンです。

日々の徒然担当として、時折間借りする母しゃんですが、
走りのレポートは、オッサンのお仕事です。

では、なぜ、今回、わたくしVITOの母しゃんが、シャシャリ出ているかと申しますれば、
ズバリ、写真が撮れてなーーいからです

オッサン、気まずくてでてこれないのですね~


では、では、数少ない写真の中から
素敵なワンコさんのご紹介です

1024IMGP6781.jpg
1024IMGP6798.jpg
1024IMGP6716A.jpg
1024IMGP6731A.jpg
1024IMGP6740A.jpg
1024IMGP6741A.jpg
1024IMGP6814.jpg
1024IMGP6830.jpg
1024IMGP6884.jpg
1024IMGP6896.jpg
しっかし、ホントに、ちょっとしか撮れてないのね・・・・
曇り空が原因?腕前とは関係なし?だったら、ボーナスで素敵なカメラに買い換えてもいいよ~
あたし、お洋服我慢するから・・・




いきなり真冬?!な、寒さでしたね

それなのに、
こころも からだも ぬくぬくでレースにのぞめたこと
これが、VITOの勝因のひとつかと思われます。

一度レースを見学したい
という うぉっか家からの、お申し出

朝6時出発で(昼到着でじゅうぶんでしょ・・・)
冬用タープを設え、迎えいれてくれた
うぉっかさん

八王子の美味しいチーズスフレありがとう
高級串盛おいしかった。しかも蒸気であっためるなんて凄腕ね
紅茶淹れてくれて ほっとしたわ
マシなお便所探索感謝します

うぉっか家のサポートなくしては、
きらめく星とりは ありえなかったことでしょう

あなたさまが、
今回のVITO家の 勝利の女神様です

ありがとう


こんなに有難い女神様を、
無理にフリー走行につきあわせちゃって悪かったわ・・・
一緒に走れたら、さぞかし楽しいだろうと思ってしまったの

パパを探して
出口にまっしぐらでしたね・・・


IMGP6933A.jpg

うぉっか: 私時間で自由に走りたいの
1024IMGP6796.jpg

てきーら: そんな お姉ちゃまが好きよ
1024IMGP677<br />6A.jpg


うぉっかちゃん、てきーらちゃん、
ビトに安らぎをアリガトウ また遊んでね!!







スタッフの皆様、ごいっしょさせていただいた皆様
今回も、前回にひきつづき、大変お世話になりました。
こんな素敵な賞品を頂戴できるとは思ってもおりませんで・・・・
走れるだけで感謝です。大変恐縮いたしております。

野田の地で皆さんと共に走ることは VITO家の憧れでありました

走りきる自信もなく、わが子を捕獲する自信も持てず
参加するすべも勇気もなく鬱々とときはすぎゆき・・・

本当に、今、幸せです
来年も、また、ご一緒させていただけることを、
心より、お願い申し上げます。










ロメオ君へ

ね、ね、知ってる?僕、一生懸命 走ったんだよ
コースの網をくぐりぬけて、まっしぐらに君のところに来たんだよ
おかげで、1等賞になっちゃった
おかしいね

今度いつ会える?また遊んでね    ビトより

1024IMGP6840A.jpg

コメント

    
VITOくん一等賞おめでとうございま~す♪
うちはディスクの大会とバッティングしちゃって参加できなかったのがザンネン!
去年の我が家も案内に従って野田スポに乗り入れたものの「会場はどこなんだー!!」と端の方まで行って戻ってきました。
どうやら最初に通り過ぎたときはまだ誰も到着してなかったらしく…(笑)
誰もいないとわからないですよね~。
日曜日のお天気はデジイチにはツライ空模様でしたよね~。新しいカメラ?? それは楽しみだ~♪
はい。
ビト君にその『お星』は、ぴったり!です。
おめでとうっ 一等賞!!!
かっこいい走りっぷりにほれぼれしますねー。

野田コーシングファイナル1等賞おめでとうございます。私は2走目のタイムキーパーをしていたので、ゴールに猛進してくるVITO君の走りをじっくりと正面から見ておりました!明らかに足の回転が他の子より速く感じました。前評判通りという事でおめでとうございます。
日曜日は寒い中お疲れさまでした。

VITO君、早かったですねぇ~
きらめく「MVP」素敵ですぅ~♪

来春、また楽しみにしています。。
日曜日はお疲れさまでした。
予想通りVITO君1位おめでとうございます。お洋服もサイズぴったりでお似合いですね。
今回は直線コースだったのでケビバレの走りが良かったのかどうかよくわからなかったんですがVITO君の走りはじっくりみることができました。
VITO君はスタートからゴールまで加速し続けているような感じですごく速く感じました。
わが家はこれ以上のタイム短縮は難しそうですが来年も参加する予定ですのでよろしくお願いします。
あん、もおぅ、黒いお体にゴールドのお星様がぴったりですわっ!!
今回は、おでん、だったのですね。
あー、ご相伴に預かりたかった…
野田では大変お世話になりました~
Vitoくん、弾丸走りで優勝おめでとーv-314
おでん、とてもおいしかったです(特に牛スジが絶品)

またおでんの時コーシングの時にでも、お会いしたいです。
日曜日は、お疲れ様でした。
VITO君 1位おめでとうございます。金色にきらめく☆が、とても似合ってますよ。
VITO君の素晴らしい走りを目の前で見れて、嬉しかったです。

また、お会いしましょう~
VITOくん、一等賞おめでとう~~♪
ゴールドスター☆ ばっちり、似合ってるよっっv-20
ビトちちさんはきっと、いつものように一生懸命カメラを構えていたのでしょうね。
あいにくの曇り空でも、素敵写真です^^
NEWカメラ、ご購入i-237!?
VITO君おめでとう~v-20
さすがVITO君v-218ズッキューン!バッキューン!!の弾丸走りで素敵な賞品ゲットv-221すごい、すごい^^
嬉しいのはわかるけどねビト君の母しゃん、そんなにあっさりとお洋服を諦めちゃう良妻な発言で世間の悪妻たち(代表わたし)を敵にまわしたかも‥ですよ。
でもビトちち様の素敵写真の恩恵にあずかっている我が家的にはNEWv-212も魅力的v-238なので‥よ!太っ腹ってことで祝辞にかえさせて戴きます(なんのこっちゃ)
■パキママさま
迷い込んだ先に、1台だけ水戸ナンバーの車がとまってまして、
”うちの仲間(ラジコンかなにか?だったかな)もまだこないけど今日ないのかな?”
と、逆に質問されて困ってしまいました(笑)
カメラ・・・。
どうなんでしょう?カメラ変えたら本当に撮れる様になるのかしら・・・・

■Csatoさま
ありがとうございま~す
ぺったんこ、ぺったんこ
☆☆☆ぐらいになるまで活躍してもらいたいで~す
勝手に を、背を向けて の出走ですからね、
お星様ゲットできて、ほっとしました~

■アレンパパさま
スタッフさんだったんですね!!お世話になりました!!
寒さのあまりタープにひきこもっていましたので、ご挨拶もせず・・
あ、っていうか、本当いうと、家に帰って、冷静になって、
あの、アレン君だ!!!と気づきました。失礼をお許しくださいませ・・・

ビトは40mくらいから加速するように見えますが、いかがだったでしょうか?
50mだと1等賞にはなれなかったかもしれません。
いつでも、速いワンだと更に嬉しいのですが・・・贅沢ですね。

■ラテママさま
お世話になりました。
今回も大変楽しく、嬉しい1日でありました!
ステキなお洋服アリガトウございます☆
オフ会とかにも、お邪魔したーい願望ありありなのですが、
オッサンが勢いづいてまして、たぶん、また、海のほうにレースに行っちゃう気がします・・・
寒いからタイムでないと思いますけど・・リーダーの言うことには逆らえません(涙)

■ケビバレマルコさま
もう無理とか思っていたら案外タイムでちゃったりとか・・わかんないもんですよね?
パピヨンの陸君とか、タイム更新し続けてますし♪♪
いや、しかし、マルコ君ていう若獅子が控えてるんですもんね~
どっちにしたって頼もしく楽しみなっ!
また、すぐ、お目にかかれますね、よろしくで~す。

■ゆうこさま
あら、ほんと?じゃ、なるたけ早めに☆着用で出没します

オデンお好き?
お好み焼きよりは、自信ありですよ、ぴーす。
でも、今回は、ダシとってないのよね、白だしで楽しましたの。

■おりーぶPさま
牛スジ派です?
私はオッサンと結婚するまで、オデンにそんなん入れるって知りませんでした!!
なんだか、無理におしつけちゃいましたけど、
お口にあいましたら、これからも、いつでも用意しますですよ~

■ルイキャロママさま
合衆国ではマウントちぇっくで・・・
今回は、レースとオデンで頭がいっぱいで・・・・
いっつも、そわそわバタバタで、ゆっくりお話できず、残念です。
次回はもっと仲良くさせていただきたいものですが、たぶん、レース
ルイス君が強敵で、なごんでなんていられないかも!です!!!
■ゆめままさま
フードもありがたいですが、
お洋服も嬉しいですね~
ゆめちゃんにはおよびませんが、ビトもなかなかの親孝行です♪♪

曇空のチビッコギャングは、写らなくても致し方なし、と思っていましたが、
お友達のところのカメラには、ばっちり、ビトが写ってました!!
ビトが頑張ってるんだから、オッサンももっと腕みがけ!!
もちろん、夫婦喧嘩勃発ですよー

■デユークの母さま
祝辞ありがとうございます!!ほんとは、お洋服、欲しいわ~
これでも、まだ、一応、おんなのはしくれですので、えへへ~
でもでも、ウチって、
サイトハウンド界きってのビンボったれではなかろうかと思うのですよ~
だって、遠征費用のたしに、オッサン、釣竿とか売っちゃって小銭を捻出してるのですよっ
だから、ちっとは、わたくしも、我慢しないとねぇ
って、あらま、こんなこと、バラしたら、また喧嘩ね・・・

あーこんな、しみったれ家族で、ビトも不憫だわ~
日曜はありがとうございました!!
とっても楽しかったよぉ~♪
勝利の女神だなんて~うふふ。
厄病神って言われなくて良かった(笑)

フリー走行、楽しかった。
誘ってくれてありがとう!
前からうぉっかはダメなヤツだと思っていたけど
ここまでダメダメなヤツとは思わなかった(笑)
でも、飼い主もダメダメな奴だからバランス的にはいいのかもぉ~
こんなダメダメ一家だけどまたヨロシクね☆
VITO君、優勝おめでとう!!
午後からしか見れなかったけど、走る姿、超カッコよかったです♪
あと、おでんご馳走様でした。おいしかったです。色々お話できたり、巻き巻きして頂いたりで、VITO家には感謝です!!
良曲もちょっぴりルアーに反応してたので、飽きないうちに一度ぐらいはエントリーしてみたいです。
黒い弾丸走りを150m満喫っっ!素敵でしたょ~っ!
うちのほうでウッカリうぉっかさんと間違えちゃって失礼しました~(汗)
訂正いたしておますv-219
blog上でへっぽこ旦那と間違えられてたへっぽこですけど、
当の旦那はまんざらでもなくて、でも私はイヤでした(爆)アハハー

写真、残念ですー。ウッカリ先走ってこちらに案内出して、すぐ下げましたw
今度会う時はこれまたすっごいバズーカ砲を持っているのかしら?
またヨロスクですー!

■うぉっかさま
ありがとうございました!ってなぜ丁寧語?!水臭いわ!
それに、こっちこそ、ありがとうございましたよー
ところで、あの、素晴らしい写真は、うぉっかさん?それとも哲也?
(哲也って呼ぶことにに無反応なのは、迷惑だからかしらね?似てると思うんだけど・・・)
写真、あそこまでバッチリな腕前をみせつけられて、自分の下手さ加減に、
オッサンは落ち込んでたよ。

走らないからってダメよばわりはないよ~。ビトの魅力が足りなかっただけよ♪

■良曲ママさま
マキマキは最悪だったね!オッサンに後で叱られました。
ルイス君みたいに、もっと上のほうまで巻いてあげれば、スタイリッシュにきまったのにね。
ごめんね。もっと練習しておくよ~
良曲カラーのセロリアンブルーも仕入れておくね

元気な良曲君に会えてうれしかったです!!

■名物へっぽこさま
うぉっかちゃんと、ビトのことは、
ランとかで遊んでいると、飼い主も、よく間違えますので(笑)
でも、うぉっかちゃんのが男前かな(女の子だよー)

何故旦那様と勘違いしていたのか、自分でもかなり、謎です。
どうして、こんなに、コメ下さるのかしらん?と、
かなり、意識しちゃってました。あははー

あーやっぱり、ご案内があったのですねー。
またまた、どうりで、カウンター凄いと思ったぁ(爆)
VITO君優勝おめでとう!
いやー速いねッVITO君(見に行かなかったけどー)
今年、何冠目指しちゃってますか(笑)
あと1つや2つは取れるんじゃないですか~

ルー家はこの日、また横浜方面に出没してました。城南島でランやカニ釣り
ポケモン飛行機撮りv-212して、シーパラ、IKEA、コストコ等々盛り沢山でした。

VITO家はイヌリン出られますよね?
ルフィー家も応援に行きますので何日に行くのか教えて下さ~い!!

新しいカメラ買うのですか?レンズじゃなくて??
自分も飛行機撮ってたけど暗くて全然ダメダメでしたv-294
もっと明るいレンズが欲しいとしみじみ思いました。
新しいカメラ気になるな~買ったら見せて下さいね!!
日曜日はお疲れ様でした_。
最高です!MVP似合ってますね~、いや~、サイズも良くて安心しました。カッコいい!

最後のロメオへのメッセージ。泣けましたw。
うちのロメオにとっても数少ないイタグレ様友達なので。ホント、これからも仲良くしてやってくださいませ。

ぜひぜひまたご一緒させてくださいませ~。
日曜はお疲れ様でした&おめでとう
ございました!!
山中湖でVITO君の走りを見たあの日から、絶対このMVPウェアーは彼の物だと
思ってましたよv-218
アレンパパさんと同じくタイムキーパーしてたんでしかと正面から
走り抜ける勇姿拝見できましたv-238
来年もまた風の如き走り見せて下さい
機会があったらソナチンとも遊んでやって下さいネ!
日曜日はお疲れ様でしたぁ~。
グレハン、シェリ&ロフ家の駄目オヤジです。
VITO君、本当に早かったですねぇ~。
まさに走り抜けて行きました。
MVPも似合っていて良いなぁ~。
その走り、また見せて下さい!
Vitoくん!
おめでとう~!
黒い弾丸だぁっ!
キラキラMVP&☆ウェアはVitoくんにぴったりよ♪
かっこいいね!かっこいいよぉ!
今回も一等賞!!おめでとう。
寒い日でしたが、気持ちがポカポカの大会だったようですね。
VITOちちさん、時には写真撮りの気分がのらない時もありますよ。
それにしてもVITOのかあしゃんも優しいです。
カメラのお買い物OKだものね。
家族愛感じちゃいました。
■Ruffyパパさま
ありがとうございます!
2位のケビン君とは毎回僅差なのです!
何回も誕生日を迎え、とろっこになっても、
楽しく走り続けていきます♪

またまた横浜ドライブですね♪楽しそ~
ウチはレース漬で、ココ最近るんるんなデートはなしです・・・

私の奥歯の詰め物が全滅したので、ボーナスは歯医者で消えるかも・・・
カメラ危うし!!

イヌリン日程メールしますね~


■ペロチャちちさま
いやぁ、真にカッコぃーのです。でへへ~
なにかで1等賞になったら、
チャンプの証として羽織らせようかな?
そのためには、また、がんばらないと、ですね~

脱走してロメオ君の前で、静かにオスワリしてたのには驚きました。
大好きなのです

次回、が、くるのが、待ち遠しいです☆

■ジャスママさま
お寒い中、お仕事お疲れ様でした&大変お世話になりました!!
ヌクヌクとしあわせばかりをお持ち帰りして恐縮です・・・
ものすごいコーシング人気ななか、
出走できたこと、
そのことだけで、本当にラッキーでした~

来季も走れますように!
ソナちゃんが、振り向いてくれますように!!

■翔舞鳳昊さま
ウチのオッサンが図々しくも
シェリ&ロフさんをナデナデさせて頂いたようです。
でも、ガルゴ?のパピーさんがいらしたことには気づきませんでした!
拝見したかった~
ステキな大家族さんですね♪♪
あこがれます♪♪
何かの折には遠征していきますので、
よろしくお願いいたします!!

■CIMONAさま
ありがと~☆

チモナちゃんは、あちらのお山でなくて
そちらのお山を登っていたのですねっ

レースといえばクィーン
チモナ姫が、例の赤黒で登場されたら
コーシングも更に盛り上がっただろうな~

■TOKOさま
たくさんのコーシング希望者がいらっしゃるなか、
エントリーできたことはラッキーでした!!
走れるって、幸せです。
カメラ。。。ちょこっと独り言。のつもり、が大反響?で、
あせってますv-356
たしかに、もうちょっと明るいレンズは必要かな、と、思うんですけど・
買うのかなぁ 買えるのかなぁ
どうする?!マンションの繰上げ返済!!!あははー
VITO君優勝おめでとうございます。
秋第一回お祭り広場でのVITO君の走りが強烈に印象に残っていました。
去年のチャンプ犬・桃子ちゃんが今回出場しなかったので、優勝はVITO君かもと思っていたんですが、予想どうりでした。
バネが強靭で、加速力が素晴らしいですね。

優勝の洋服素敵ですね。テニーも昨年は、中型犬クラスで優勝し、その時の洋服大事にしています。

今後もドンドン参加し、野田コーシングのレベルアップにご協力ください。
大変お世話になりました。
頂いたMVPを着て、オフ会にお邪魔させていただこうと思い立ったのですが・・・雨ですね。

前回、桃子ちゃんの力強い走りを見て大変驚きました。
直線もぜひ拝見したいと思っていたので、お会いできず残念でした。

昨年のテニー君と桃子ちゃんの、ツーショットを覗いてみました♪
ブルーグレーのトレーナー、とてもお似合いでした!!

お言葉にあまえて、
トゥエンティーまで頑張ります。
こんばんは!
遅くなりましたが・・・
VITO君1等おめでとうございます。
スタートの後ろでイメトレしてた、パパとVITO君、
日々の精進の結果ですね。
星にふさわしい走りですねi-189


それと、おでんと~っても美味しかったです!!ご馳走様でした。
それにあのおでん鍋、すごい!
あれでのれんがあれば間違いなくおでん屋さんですね。
ありがとうございます!
勿体無くて☆は、まだ着せてないんですよ(笑

海おさスターターのお話、ありがとうございます。VITO家が
デカ声を出すから覚えててくださっているのかと思ってましたので、ちょっと、感激です。

お昼も過ぎていましたのに(既にお腹いっぱいでしたよね・・)
押し付けてしまい、もうしわけなかったです。
次回、はらぺこさんなとき、また、ぜひお越しください。
お待ちしております♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito