WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)

スポンサーサイト

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2008-11-28 (Fri)

こんな写真がとりたい

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


DSC_4744_org.jpg
                                      

                                    撮影: ラテパパさん 


コメント

    
 凄い!凄い!
綺麗ですね~~~ 素晴らしい写真
vitoちゃん、無駄のない走りですね~
生で見に行かなくちゃね~
先日オリジェノPさんとvitoちゃんの
事、話していたんですよ。
凄い筋肉質で素晴らしい体型だってね。
ダブルサスペションギャロップの素晴らしい瞬間ですね!
USAのグレイハウンドバスのマスコットみたいですよ。
イヌリンピックお疲れ様でした。相変わらず海おささながらの熱い姿が拝見できて楽しかったです。
さすがのVITO君も3日連ちゃんと雨でお疲れだったのでは。
家は運よくVITO君と対戦しなかったので奇跡的な記録を残すことができました。またどこかのレースでおあいしましょうね。
↑かっこいいね~VITO君!
VITO君、かっこい~~!!
とても、うちのそ・らが同じ犬種とは思えないv-393
イタグレって本来こういうワンコだったのねぇ。
そ・らでは、このポーズ自体無理ですから。
う~~ん、ほれぼれ・・・。。


■エルママさま
レースでは横から眺めることは稀でして、
こういったお写真をいただくと、本当に嬉しいです。
ジェノバちゃんも、
とってもパワフルな走りをなさっていたんですよ
なかなか実現しませんが、みんなで一緒に走りたいですね
以前より大人になったビトを
いつか、ぜひぜひ、みてやってください☆

■ロビマリパパさま
この瞬間が見たくてコーシングをやっています
マスコット見てみました!綺麗なラインですね
”グレハンになりたかったイタ”
キャッチコピー、ビトにつけようかなぁ

話はかわりますが、
レフリーのマリーちゃん、可愛かったです♪

■ジータンママさま
ジーナちゃん、準優勝おめでとうございます!!

毎回、好タイムのジーナちゃん
入賞は奇跡なんかじゃないですよ。納得のお立台だと思います!!

どこかのレースで?と、いうことは、
これからも、いっしょに走っていただけるんですね?うれしいi-176
ジーナちゃんのフォームも↑な、かんじですよねi-234

■SORAさま
そら君は、知性と教養あふれる面差しが素敵です
らい君は、お望みとあらばビト的筋トレで(大型犬へのマウント、2足歩行)
いかようにも、かと。でーもー
SORAままさんが、そんなお下品なことお許しになるとは思えません(笑
マッチョもいいけど、
女子の指示は断然そ・ら兄弟ですねe-243

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito