WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)

スポンサーサイト

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2008-11-22 (Sat)

いぬりんぴっく 2008 

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


イヌリンピック2008の初日です。

今日のために新調したHound#Toothさんのダウンを着ておでかけです。
(ずーーーと 欲しかったダウンをうみおさの副賞の割引券を使って購入させていただきました。)

VITO君お似合いです!!!(VITOちち)

640IMGP7199.jpg


初日、ビト君は、50m走と小型犬のトーナメントに参戦です。

今年は、こんなものをつけるようです。(おまんじゅう?)

450P1010443.jpg

さらに、今年からはスターと地点にゲートが・・・

これがとんでもないハプニングを・・・・・・
イタグレさんもたくさん集まりました。

ケビバレマルコ家
640P1010494.jpg
ラッテさんとコウ君
640P1010510.jpg
BANBIさんRUIさん 
640P1010516.jpg
今年もご一緒、近所のそらまめさん
640IMGP7212.jpg

ここでハプニング!!!
カメラの電池が・・・・白くなってる!!やばい!!
予備の電池はお家で充電中!!


ということで、なれないコンデジでの撮影となりました。

こんなにおとなしくしていれば、何とか撮れたのですが・・・

1280P1010477resized.jpg

あとは、ほとんど撮れませんでした。
・・・・・ごめんなさい


で、レースです.

全犬種で最も速かったのは・・・やっぱり、ウィペット ゆめちゃん!!!
なんと 3秒台だそうです。
    640IMGP7220.jpg
  (ひどい写真でごめんなさい)

イタグレで一番速かったのは ケビン君
(表彰式ではすっかり お疲れの様子でした)
1024P1010535.jpg

VITO君も頑張りました。
なんと自己ベスト4秒台でした。
やっぱりこの会場はタイムが伸びるみたいです。

例のおまんじゅうを首輪につけて走ります。
これでタイムが計測できるそうで、人間が計るよりもはるかに正確(速く)計れます.
しかも、こんな↓桁数まで計れるのです。

0450IMGP7233.jpg



午後からは小型犬のトーナメントです。

1回戦 なんと 不戦勝 はやくも1勝です。

2回戦 フレンチブルドック あの女王ムーチャンです。
50m走で、4秒台を出しました。
640P1010632.jpg

今日はこれで終わりかと思いきや、なんと、VITO君勝ってしまいました。
スタートで、VITOちちが例の計測器(おまんじゅう)をつけるのに、時間がかかり、
ムーチャンを待たせ過ぎたのと、スタートで、ムーチャンのスタートの扉が開かなかった
アクシデントで何とか勝たせていただきました。

(今年は、スタートラインの前方に扉があり、スタートと同時あるいは少し前に扉が開いて
犬をスタートさせる方式になりました。)

3回戦 トイ・プードル パスカルさん
VITO君最高のスタートで 勝てました。

これで、4回戦 準決勝です。
相手は・・・・ イタグレ あおばさん・・・・・去年の最速犬です。

もともと、トーナメントが大の苦手のVITO君・・・
負けて もともとだったので、気軽に挑戦・・・

例の横を見ながらの威嚇作戦で、なんと 勝ってしまいました。
奇跡です!!!!!

そして、決勝戦、今日のイタグレ最速犬のケビンくん。

スタートでハプニングがあったものの、なんと、なんと、なんと

勝ちました!!!!!!!


優勝でーーーーーす。


VITO君 ドッグタイムレース、海おさ、など、全てのトーナメントで初めての優勝!!!

奇跡です!!!!


  1280IMGP7228.jpg


応援していただいた、皆様 ありがとうございます。




副賞として 首輪と さらに、 ペンションの無料宿泊券をいただきました。
ほかにも、いろんなイベントがあって、無料サンプルをごっそりいただきました。

640IMGP7232.jpg600IMGP7230.jpg


中型犬の部はやっぱり ウィペットのゆめチャンが優勝でした。



すっかり、クリスマス気分の八景島からのレポートでした。(by VITO)

640JPIMGP7203.jpg

コメント

    
さすが、VITOくん、ついに本領発揮しましたね
奇跡なんかじゃありません。実力ですv-91
今日は、まっしぐらに走った勝利ですねv-20
6kg以下のレースも、この勢いでがんばって・・って、コウも出る予定なんだ!
コウは今日の体重5.99kg以上にならないようにがんばります・・











え~!VITO君初の優勝なの??その事自体がびっくりv-405
でも、VITO君も遊びたいモードで走っちゃうからそうなのかな?
今回も後ろから「マテー!」みたいに吠えながら走っていましたけど、それでも前に出る所が流石VITO君ですよね。
優勝おめでとう御座いますv-218
ところで、優勝記念写真が置物みたいv-290
VITOくん、パパさんママさんトーナメント初優勝おめでと~~!!
大喜びの姿が目に浮かびます♪
計測になにやら機械を使うのは知ってたけど、ゲート!? 
だんだん本格的になってきますねー。うちのふたり、目の前に扉があっても大丈夫かしら。
そ…それにしても、ゆめちゃん3秒台!? スゴイ。
我が家は本日参戦です。ファッションショー頑張ってきます(笑)
ムーに勝てたのは、アナタの実力ですからご心配なく~ (^^ゞ

だって あの強豪の中の一番ですからっ☆

それよりも、バズーカ・・・
良いなぁwww


“カッチョ良く撮ってくらさいよぉ” byムー

よろしくです (^o^)丿
■コウの母さま
優勝がこんなに嬉しいもんだと思いませんでした!!
帰り、地元のスーパーで偶然会った犬友さんを捕まえて自慢しちゃた!ですよ~

6キロ以下。。。
今日もあのブースで計ってみます
一緒に決勝戦まですすみたいです♪

■perroさま
横須賀では捕獲のお手伝いをしていただきありがとうございました!!
昨日は、わざわざレースが見難い隅っこのほうに・・・
お気遣いいただきありがとうございました!感謝で~す
お蔭様ではじめての優勝です(涙)

置物みたいですよね。。。
宅配の方とかも、マテしてたVITOがいきなり動き出すと物凄く驚かれますよ(笑)

■パキママさま
ありがとうございます!!!
でも、タイム判定になったのか、なんなのかわかんないうちに、って感になので、
ゴールで、すぐに、やったー!!!って喜べたりとかはなかったです。。。
あ、文句じゃないですよ、すごーぃ喜んでます!!もちろん!!!

扉はスタートの準備が整えば手動で開けてくれるんで、
お馬さんの、パッカーみたいなやつとは違うんですよ(これで、説明になってるかなぁ)
だけど、怖がりの子は、あの扉、いやなんじゃないかなぁ・・・

■ムーちちさま
いや・・・
あんなん、対戦者にやられたら、
ウチならキレてますよ・・・
でも、優勝できたことで、
ムーちゃんにもお許しいただけたかと
勝手にそう思ってます。

バズーカ・・・
この、絵の具滲んじゃったみたいなユメちゃん、
そいつで撮ってた気が・・・
VITO君優勝おめでとうございます。
VITO君とは決勝戦で対戦することになってわが家は運にめぐまれてました。
決勝戦のスタートわが家もフライングしそうになって出遅れたんですが更ににVITO君はもっと出遅れてていけるかもと思ったんですがぬきかえされてやっぱり速いなぁーと思いました。
やっぱり実力No1ですね。
今年もケビンがすごくがんばって走ってくれました。またVITO君と走れる日が楽しみです。

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ!
VITO君、遂に本領発揮!
優勝おめでとう!

ダウンのコートも似合ってますね。
メダルもかっちょいい。
VITO君、誇らしげですね。
海おさよりずっと豪華賞品でウフフ、
よかったねぇ。(笑)
■ケビバレマルコ家さま
憧れの先輩犬と、肩を並べて走れるようになったこと、
本当に嬉しいです!!!
ケビン君は、ビトをライバルとして認めてくれているようですので、
はやく、いっしょに走りたいです
マズルガード・・・・
はやく手に入らないかなぁ。。。。

■はなさま
やっと、やっとですぅ ウレシィ~

前年より、気が散らない(ギャラリーのワンコが目に入りにくい)
コース作りになっていたんですよ~
有難いことです☆

賞品のペンション、
はなさん好みの自然素材お宿ですよ~
ステキなところだったらご報告させてください♪♪
一昨日はお疲れ様&おめでとうございました(^^)
念願の初優勝、よかったですね(^^)

去年のように写真、CDに焼いておきますね。
ただ、柵が邪魔であんまりいい写真はないかも…

昨日・今日はどうだったんでしょう(・・?
もしかして気が抜けて…
あら!!すでに土曜日に優勝していたとは!!
おめでとうございます。
日曜日は、そして今日はどうだったんでしょう?
まさか、連日…?それもあり得なくない!!
そして、ダウンもお似合いですわ。
こないだのコーシングといい、自分で稼いだお洋服でびしっと。
私もVITO君の爪の垢でも煎じて呑もうかしら。
■まめパパさま
ありがとうございます!!
笑顔のオッサンは初めて?ですかね(笑

いつもステキ写真ありがとうございまーす
楽しみにしています

気が抜けたというより、
欲が出ちゃったんですね(私に)
そこの葉っぱどけて!とか、
モンスターなんとかになっちゃってました・・・
結果は・・・・

■ゆうこさま
ありがとうございまぁす。
でもタイムトップには程遠いので
真の王者ではないのです!!

一昨日は失礼しました。
3時ぐらいまではいたかったのですが、
午後の結婚式に出席するのに着ていくドレスシャツ、
クリーニング屋さんに引き取りに行ってなくて・・・
ちょっと慌ててました

日・月のVITOはですねぇ・・・
優勝したんだから、もういいでしょ?
って感じでした・・・・
VITO君、トーナメント優勝おめでとう♪
海おさといいコーシングといい、父しゃん母しゃん孝行なナイスガイですねー。
3日間頑張って、今日あたりいっぱいご褒美もらってるかな?
後半の記事&結果も楽しみにしてますよー。
やったぁー、優勝v-20おめでとうございますv-218
どんどん勝ちすすんで、強豪とガチで対決して、さぞヒートアップしたことでしょう。
そしてVITOちゃんの誇らしげな写真。その勇姿、VITOちゃんは真の勝者です。
一緒にその感動を分かち合いたかったなぁ‥。
親孝行息子さん、あっちこっちで賞品稼いで偉いね、ますます頑張ってね!
日曜日はどうもありがとうございました。 知らなかった~ VITO君あの夢ちゃんに勝利して金メダル獲得してたなんて・・・スゴイ♪
おめでとうございます♪
VITO君優勝おめでとう♪
とっても嬉しい記事ですね。
やっぱり1番が似合うよ、VITO君は!!

そして、昨日はお世話になりました。ブルーでマキマキしてくれて、嬉しかったし、私の母も「良曲カッコイイね♪」と喜んでました。
先に帰宅してしまったので皆さんの活躍が見れなかったのが残念です。
優勝おめで㌧ございますー!
トーナメント優勝してなかったなんてあのVITOくんが??意外でしたーっ!
ムーちゃんは次の日優勝してたし、みんなそうそうたるメンツで
盛り上がるイヴェントで楽しかったです♪
23日、いらしてたのにお逢いできずで残念~。
今度は是非、必勝の秘訣を伝授しちゃってー!!
VITOくん、優勝おめでとうっ!!
そして、VITO家のみなさん、お疲れさまでした。
母しゃんも父さんも、とってもいい笑顔だったよv-352
ゆめの写真、嬉しいです!ありがとうございます♪
500mmのバズーカだとこんな所(スタート直後じゃないですかっ!)まで撮れるのぉ!?
スゴイスゴイっ!

それと、最終日の震えるビトくんの姿…
風邪などひかないように、気をつけてね。
■鍵コメさま
私の配慮のなさから、鍵コメさんやイタ友さんに、
気まずい思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
だいじょうぶですよv-278
鍵コメさんの優しさはいっぱいいっぱい今も暖かです。

■Keyさま
頑張ったのは初日だけでした~
それで、ブログアップが滞ってるのですよぅ
後半は反省記録みたくなるのかな・・・

ご褒美というか・・・・
せっせとラリークイズ?で集めた歯磨きガムが山です(笑

■デユークの母さま
ありがとうございま~す
この勢いで最終日も優勝したかったのですが、
全然でしたぁ~~

来年の目標は、
まぐれで勝つ男から、必ず勝つ男ですかね・・・

■ジュピターさま
こちらこそ、ありがとうございました。
お写真うれしかったです!!
ジュピター君はポーズがきまってるのに、ウチのは、グダグダで~
レースの結果も、日・月と、ビトはグダグダでした(笑
でも、初日の喜びだけで当分はご機嫌よく過ごせそうです♪

■良曲ママさま
ありがとう!
そろそろ後半の記事もアップしないと・・・ですよね・・・ははは

”誰にも会わないようにテントの後方を通って行こう” と、
いつも通り感じの悪いオッサンでしたが、
良曲君を見つけたら、さっさと、方向転換。
良曲君にまっしぐら、な、げんきんなオッサンです。

お母様、ママ、良曲君、優しい笑顔がいっしょですね♪
ほんわかしました♪♪ありがと

■名物へっぽこさま
天さんもおめでとうございますー!

いやぁ正直な話、23日エントリーできなくてよかった。
きっと、ムーちゃんになぎ倒されてた(笑
ひやひやの優勝でしたからね・・
しっかし、へっぽこさんのところは1日中カメラが張りついてますねぇ~
オーラ?そっちを、伝授しちゃってほしいかもー

■ゆめままさま
ゆめちゃんの写真・・・・
ご、ごめん・・・海老蔵?だよね・・・
パパのいい顔は撮れてる!!!
いる?

最終日、応援せずに帰っちゃってごめんなさい。
試合中も尻尾が中に入っちゃってたんで、
ちょっと心配で、失礼しちゃいました。
まる2日爆睡して、今朝は元気で~す!!

何度も何度もブログチェックしてドキドキ待ってたよ!!
ゆめちゃん優勝おめでとぅ!!!!!
VITO君、初日の小型犬トーナメント優勝おめでとうございます。
VITO君が初優勝だなんて信じられません。
金メダル、とっても良く似合ってますよ。(*^^)v
まだまだ伸びそうなVITO君、
これからも楽しみにしてま~す。^^
ありがとうございます☆
こちらでは、小型ですので(笑)
なんとか優勝のチャンスを得ました!
一般の部でも、
マイちゃんに追いつけ追いこせで、
諦めずに頑張りまっす^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito