WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)

スポンサーサイト

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2008-12-01 (Mon)

小山田 & 小山内裏

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


久しぶりに小山田のしつけ教室に参加
いつも通り、はじまる20分ぐらい前に到着しました。
何だかいつもよりも、駐車場に車が多い??

すでに、レッスンがはじまってました!!

VITOも慌ててレッスンに加わりました、が・

訓練の内容が従来とは少し違う?


前に行って、
IMGP8130.jpg
右に行って
IMGP8135.jpg
左に行って
IMGP8142.jpg
みんなで、休止
IMGP8113.jpg

以前までは(もう2ヶ月もサボってたんですね)
個別レッスンの後、合同練習だったハズ・・・
うちがレースで熱くなっったり、アジへの壁の厚さににへこたれている間に、
小山田の教室のお仲間は、10月、社会性評価試験 を受験されていました!!

ということで、最近では、合格犬の皆さんが定刻の1時間前には集合し、
木曜日の上級者クラスと同じようなレッスンをうけているということでした

確かにみんないい子です。
IMGP8150.jpg





トレーニングの後半は、
アジリティー用具を自由に使って遊びました!!!
ルンルン?
IMGP8200.jpg
IMGP8204.jpg

今後は、VITOも、1時間前からのレッスンに参加してもよいそうです!
欠席ばかりしていますが、
いつも暖かくむかえてくださる先生や皆さん ありがとうございます


久しぶりにお会いしたクラスメートです。
IMGP8173.jpg
IMGP8214.jpg
IMGP8220.jpg
IMGP8225.jpg
IMGP8226.jpg
IMGP8243.jpg
IMGP8224.jpg



教室のあとは、近くの小山内裏公園のドッグランへ。
※ドッグランは登録制です。今年の登録はすでに終了しています

お友達が少なくて、しょんぼりのVITO君でしたが、・・・

IMGP8276.jpg


突然 だっしゅーー



IMGP8256.jpg


大好きなブルースくんの登場です


IMGP8297.jpg


「今日もおしりかがせてね」(VITO)
「え!?・・・」(ブルース君)

IMGP8286.jpg
その後は、・・・・・・いつもの しつこいVITO君で・・・写真は・・・載せられません!!




秋色の充実の1日でした。

AaP1010687.jpg

コメント

    
日曜日はありがとうございました。誰も居ないと思っていたところにVITO君がいたので、とーっても驚きました♪ぶーもそれなりに(笑)楽しかったようです。今だけは、落ち葉が有るのでとても良いランなんですよ…今だけはね♪また、遊んで下さいね♪
★相変わらずの行動力には脱帽です!今週のレースも頑張って下さい!
こんにちは~!
行ってきたんですねぇ~しつけ教室
ロンは来週は行こうと思っています。
VITO君 久しぶりでも、ちゃんと出来るんですねぇ~
ロンはオスワリをしなくなったり、まだまだなんですよぉ~v-12
来週あたりに行きたいな~と思っています。
また、こちらでもよろしくお願いします!!
こんばんは。
この秋、楽しいそうなVITO家のご様子。
VITOくんお友達と一緒で嬉しそうですね。
かなり遅くなりましたが、犬リンピックの優勝やりましたね!!
おめでとうございます。
本領発揮ですね。
今回周汰が参加していたら、お会いできたのになあ。。残念。
来年は攻略法を参考に・・と一年後のことを思い描いてます。
VITOくんのメダルを首にかけてのショットかっこいい~です。

季節は冬になりつつありますね。
どこかでお会いできるといいな~。
そんな偶然あるとラッキ-なんですが・・・
■ブルースママさま
こちらこそ有難うございました!!!
ブルース君に会えて、大型犬コーナーを眺めて悲しそうにしていたビトに笑顔が戻りました~
ブルース君はママとのデートの邪魔されて、かなーり迷惑顔でしたけど(汗)
今だけ?!え?それは???
じゃ、勇気出して相模原にも行こうかしら・・・・

■ロンママさま
は~ぃ。ようやく、プチ復学です☆
なんか、楽しいですね~合同れっすん!!
T&Dに出席したくてこちらに通い始めたので(でも、平日は通えなかったので)
とっても嬉しいです!
コイのときにロン君のところに遊ぼう♪もしくは、喧嘩をしかけに飛んでいきそ~
なんだか、とっても楽しみです!!お教室でも、よろしくお願いします。
次回?は、うちは、NPAで走ってきま~す

■TOKOさま
周汰くんち、も、10キロとフルマラソン、お疲れ様でした!!
すごいっ!!尊敬!!!ウチは人間は努力しませんからね(笑
犬リンも楽しいけど、パパ・ママのこんな凄い大会なのですから、
今回は周汰君はパパママ応援団♪
周汰君には、来年、活躍してもらいましょう!!

最近、遠出ばかりしていて。。。
横浜の上のほうにもお邪魔してみたいのですが・・・
あの、銀杏並木はすばらしいですよね
大昔に歩いたことがあります(笑
わー、すごいなVITO君。
お休みしていてもちゃんと出来るんですね。
グループレッスン、良曲にさせようか悩み中です・・
ちゃんとは出来てないですv-406
”ここでは遊んだら叱られるみたいだから、取り合えずやっとくか、”
って感じですかね。
DRじゃ、コマンド効かないですよ~
今更ですが、リンクお願いいたします。

躾は、人間も日々の精進が必要…
というわけで、当初の予定とは違い、レイチェルは躾のなってないことはなはだしい犬になってしまいました。
おはずかしゅうございます。
こっちにも、都合のいいときに行ける様な躾教室があるといいのになぁ。
リンク、ありがとうございます。
こちらからも、よろしくお願いしますね♪

しつけぇ~???
必要ないでしょ~v-17
バイバ~ぃ で、一発呼戻しっ!!!
あの技は、なかなか、教室いったって習得できないv-10

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito