WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2008-12-09 (Tue)

NPA ルアーコーシング

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


NPAのルアーコーシングに参加です。
場所は千葉県の印旛村西部地区公園です。

いつも通り、朝早く出発です。まだ真っ暗でした。
東扇島あたりで陽が登ってきました。
P1010752.jpg

会場は100mの直線コースです。
450-IMGP8827.jpg

コース脇にタープを設営して、はじまるのを待ちます。
450-IMGP8865.jpg

VITO家の夏用タープではもう限界か!!!

でも、暖かい一日で救われました



レースには なんと80頭以上が参加しました。
少しルールが変わって、エキスパートクラスとビギナークラスの2つに分かれます。
エキスパートクラスでは、犬を呼んだり、興奮させたりしてはいけません

開会式です。
P1010765.jpg

タイム計測は赤外線での自動測定です。
450-IMGP8340.jpg450-IMGP8341.jpg

プロのカメラマンも登場です。(あのレンズは一体何ミリなんだ?)
450-IMGP8347.jpg450-IMGP8854.jpg

スタート地点も少し複雑です。
450-P1010766.jpg450-IMGP8333.jpg
公園内にはナイター設備も完備してありました。(でも使うわけないよね!)


というわけで、レース開始です。
VITO君はエキスパートクラスにエントリー。出走順は2番目です。
エキスパートクラスなので、飼い主はゴール地点にも入れません。
ゴールの外で静かにしていろ! と言うことです。

それならば、凄い写真をとってやるぞ! と、意気込むVITOちち

1走目、2走目ともに、9秒を少し切る程度の平凡なタイムでした。
やっぱり、VITO君は走ることに 魅力を感じなくなっているのでしょうか?

今日のVITO君の走りです。
IMGP8813
IMGP8813 posted by (C)vito


え!! まさかこれだけ??  (byVITO)



・・・・


・・・


逆光で・・・・・・・・・・・・・・





とうわけで、シャッターはいっぱい押しましたが、逆光だったのと、
なれないレンズで、・・・・ほとんどダメでした。


一応、遠くから見れば見れる写真をアップしました。
よければ、こちらからどうぞ・・・・・・スナップ写真でごまかしました。




今日は、イタグレさんも多数参加です。


IMGP8332IMGP8889

IMGP8329IMGP8756

IMGP8856IMGP8972

IMGP8316IMGP8322

IMGP8754IMGP8799

VITO君の親戚 アイビーチャンです。
IMGP8872
IMGP8872 posted by (C)vito

IMGP8906
IMGP8906 posted by (C)vito

走っている写真もすこし。
IMGP8442
IMGP8442 posted by (C)vito
IMGP8465
IMGP8465 posted by (C)vito
IMGP8472
IMGP8472 posted by (C)vito
IMGP8483
IMGP8483 posted by (C)vito
IMGP8516
IMGP8516 posted by (C)vito
IMGP8590
IMGP8590 posted by (C)vito
IMGP8602
IMGP8602 posted by (C)vito
IMGP8673
IMGP8673 posted by (C)vito
IMGP8692
IMGP8692 posted by (C)vito
IMGP8719
IMGP8719 posted by (C)vito

IMGP8763
IMGP8763 posted by (C)vito
IMGP8706
IMGP8706 posted by (C)vito

とっても、長ーーい 一日でした。


450-P1010816.jpg
帰りはすっかり真っ暗でした。
(途中で失礼してすいませんでした。)

コメント

    
VITO家の夏用タープじゃ限界に決まってるじゃん!(笑)
もう寒いよー
こんな時に役立つのは我が家のタープなのに・・・
タープ目当てで誘ってくれれば良かったのにぃ!

で!で!!
なれないレンズって?
新しいレンズ買ったの?
ぜひ、てきーらの揺れる肉でも撮ってやってください♪
お疲れさまでした~~。
新しいレンズ見せてもらうの忘れちゃったー!
遠目で見たけど、バズーカでしたね~(笑)
お天気はよかったけどコースの向きが逆光だったので、写真は厳しい条件でしたよね~。んでもカッチョイイ写真がいっぱい! うちのも撮っていただいてありがとうございました!
また次回もご一緒できるのを楽しみにしています。
マズルガードもどんなのが出来るか楽しみだな~~♪
な、慣れないレンズ~!きっとでっかいレンズなんでしょうな~。
私も、欲しいけどなかなか買わせてもらえませ~ん。
お疲れ様でした♪
ホントに長ーい一日でしたね。
お、あれはNEWレンズだったのですね!写真どれもステキですよぉ。
良曲の青ラインも鮮やかですね。
写真頂いていきますね~。
■うぉっかさま
そういう訳にはいかないさ~ 基本、独立独歩だから(笑
ってかさー あのチーママ風なゴージャスコート買ったんだって?
あれは、都会向きだ~ね~
タープ立ててる場合じゃないよ、街中をモデル歩きしなきゃ

いぬりんでも持ってたよ・・・
ボヤーとした写真・・・アレが、そうだよ・・・

■パキママさま
空砲ですよ~
重いらしいですね、あの程度でも。
3脚なしだからか??ブレブレ~
全頭シャッター切ったのに、あれだけって、ねi-229
革製マズルガードだと、鹿ふふ~んしたら、クッさ!ですね~
けど鹿???鹿って、そうそういないですよね???

■ルイキャロパパさま
いや、白っぽいやつじゃないですよ、黒です黒!!
でも既にもう後悔してるみたいですよ~
なぁにやってるんだか~(笑)

■良曲ママさま
お疲れさまでした~
2走目は寒くてIGにはちょっと厳しかったですね
頑張ったみんなを写せてたらよかったのですが・・
イタさんは難しい~ 
オッサンは、今でも凹んでますよ~
先日はお疲れ様でした。
皆さん良い走りしてましたねぇ~。
なんでパルだけリードつけて走ってるの?(笑)
あの脱走には参りました。。。
まぁ初めてなので笑って許しましたけど~
やっぱりパルには無理なのでしょうか・・・
VITO君父しゃんさんも凹んでいるんですね~
どれも素敵なお写真だと思いますよ。
先日はお疲れ様でした。
1人でも皆さんが居たから楽しかったですよ!

NEWレンズ拝見させて頂きましたよ~
なんと500mmとわっ!!
VITO父さん「重いーv-40」と申してました。。
今度は1脚が必要なんでわないでしょうか?(笑)

ルーさんの人相の悪い写真頂きますねv-410

< 9秒を少し切る程度の平凡なタイムでした。
って充分速かった気がしますけど・・・
VITO君の最速タイムって何秒なんですか??
■あつ坊さま
無理なんてことないですよv-530
100メートル走らせて頂けることには、主催者さんに感謝なのですが、
最初は短い距離からの挑戦のほうがIGとか、ちっこい子には良いのかなって気もします。
ビトは50m、70m、ってかんじで、距離を長くして、
ようやく100mよそ見しないで完走できるようになったので。

ウチも写真の腕があがらないってこと以外にも、
ビトがルアーに興味がないっていう大きな悩みを抱えてます。しゅーん・・・
そこんとこ初詣で神様にお願いしてみまぁすv-421

■Ruffyパパさま
防寒にならないタープなのと、カレーうどんが3玉しかなかったっていう、
せこい事情により、あえて、お声をかけませんでしたが、
コウ君のお宅は賑やかで何十倍も楽しそうでしたから、よかったです♪

あー、さっき、1脚を抱えて帰宅しましたよ(笑)

タイムは~
ルフィーちゃんに比べたら、平凡すぎるタイムって意味で~すv-354
なんだかんだいって100mには自信があったんじゃないかな。
でも、いとも簡単にすいすいーっと抜かされちゃったから空気抜けちゃったんだと思います。
あははー
お疲れちゃんでした!
いや~長~~~~~い一日だったね~ (笑)

写真、ありがと!!
ムーは、新しいルアーにちょっと反応してるからこれはっ!・・・っと思ったんだけどやっぱカメラ目線でした。(笑)
(最後の方はルアーを見ていません。)
いつになったらエキスパートクラスにいけるか。。。v-406
VITO君は、さすがに速いねv-29
100mを8秒台なんてすごぉぉぉーーー
もっと長い距離だったらどぉ~かな?
(ムーには50mが一番かも!(笑))

VITOの父しゃんのレンズが羨ましいとおとうはいっています。
日曜日は寒い中お疲れさまでした。
NPAのコーシングは初参加だったので勝手がわからず緊張していつもより疲れました。
走りやすそうなコースだと思ったんですがタイム伸びませんでしたね。うちは2走目のタイムが伸びないのが大きな悩みです。
ルフィーちゃんの走り素晴らしかったですね。
あまりの速さにケビンもそろそろ引退かもと思いましたよ。
写真いつもありがとうございます。いただいていきます。
すごいなーIGワンサカワンサカでしたのねー!
冷え込みのきつくなる中、遅くまで皆さん大変だったと聞きましたー。
新しいレンズでこれからも素敵写真をバシバシ激写ですねっ!期待していますーっっ!
■ムーママさま
ほんと、ムー家も、お疲れちゃんでしたっ
途中、私も何度となく睡魔に襲われました。
でも、うちのタープじゃ、寒くて眠れませんでしたよ(笑)

ムーちゃんは50mは無敵だから~せめて、100mはイタに譲って~
お願い~じゃないと、暗がり、要注意ですよん

ムーちゃんのお顔・・・
ゆめちゃんの海老蔵顔につづく第二号に。
ほんとは羨ましくないですよね?
ムーちゃんが、あのレンズで、こんなことになっちゃってるんですよーー(涙)

■ケビバレマルコ家さま
もう、み~んな、揃って、お疲れちゃん(笑)
あ、そうだ。前情報ありがとうございました。うちも、近場は予習するくちなので、
ちょっと似てるなぁと思いました(迷惑?)
ですよね。ケビバレマルコ家は毒はきませんもんね(爆)

ルフィーちゃんの眩さには、くらくらきましたね~
だからって、引退だなんて、許さんっ
どうしてもってゆうなら、
バレちゃんみたく優勝してからにしてください!(しかも5回連続が条件ですよ)

■名物へっぽこさま
ワンサカでしたー びっくらしましたー
寒いし、暗いし、みなさん大変だったと思います。
ウチは、とっととひきあげちゃったので・・・えへへ・・・

レンズ。サンタさんに、もっと明るいレンズをお願いしたいくらい。無理?
大人にサンタはこない?そうなんだ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito