WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)

スポンサーサイト

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2008-12-23 (Tue)

みなとみらいルアーコシング2 

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


またまた、ルアーコーシングに参加しました。

1024IMGP0577.jpg

結果と、詳細は後ほど・・・・


今日は終了後....、ちょっと1杯のつもりで飲んで・・・
1024P1010995.jpg

で、............

 写真だけアップしました。

こちらをどうぞ!!


コメント

    
コーシングでは、お世話になり、ありがとうございました。
ミルクの写真、たくさん撮っていただきありがとうございます。いただいていきますねv-238
久しぶりに会えて嬉しかったですよ。
すいらんは、しばらくDTRで使えそうにないけど、辰巳とか秋が瀬がその分増えましたね。
また、犬イベントで会えるのを楽しみにしていますv-221
こんにちは、ビフままです。
先日はお世話になりました♪

ビフの走っている姿をアップしていただき、ありがとうございますm(_"_)m
早速ダウンロードさせて頂きます♪

またイベントで会ったらビフと遊んでくださいませ(* ^ー゚)
グリージョの飼い主のぐりままです。
23日はありがとうございました。
印旛村でのコーシングの写真を見せてもらったら、グリージョが写っていました。
やっぱりお会いしていたんですねー。
またあちこちでお会いできると思います。
よろしくお願いしまーすv-266
■MASAさま
こちらこそ、ご一緒させていただきありがとうございました。
ミルクちゃん、かわらぬ、素敵な走りでした。
また、一緒に行って来いできたら楽しいだろうなぁv-345
今年は、あまり、黒星を増やしたくなくてDTRには控えめ参加でしたが、
来年は負けを恐れずにガンガン行きたいと思います!
これからも、よろしくお願いしますね☆

■ごまさま
お越しいただき誠にありがとうございますv-290
午前午後とお疲れ様でした&大変お世話になりました!!!
ごまさんちのブログ、何回かお訪ねしたことがあります
あとから、あの、ビフ君と気がついて、ビックリしています。
ビフ君の躾教室も、公園で、偶然、見学させてもらったことがあるんですよ~

またお目にかかれるのを楽しみにしています♪♪

■ぐりままさま
こちらこそ、ありがとうございました。
グリージュ君が優しいのをいいことに、ビトがしつこくして、ごめんなさい。
ウチでも帰宅後、ブログの中にグリージョ君を見つけて、
あ、あのときの~ と、盛り上がりましたました♪♪
今度は、飼い主よりもさきに、ビトがグリージョ君を見つけてくれると思いますv-350
末永くよろしくお願いしますね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito