WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2008-12-27 (Sat)

横浜で走ってます

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


今年のVITO家にクリスマスはない
サンタの訪問も途絶えて幾年月か・・・

IMGP06411200.jpg




仕事納め
オッサンが意気揚々とプレゼントを抱えて帰宅した



ビトに・・・
ユザワヤで・・・
びろーん・・・・・・


P1020083resized.jpg






VITO家の台所は火の車

イベント貧乏?ってやつ?
(っていっても、DTRとコーシングだけなんだけど・・・・ははは・・・・)

あんこうも河豚もジビエも食べれなかった

結局、オッサンはカメラを購入しなかった
買っていいよっ って言ったのに。
堅実な男である・・・


いや いいのだよ
それでも 我々は 幸せだ

見果てぬ 夢は 君に託した 君の走りに全てを懸ける!!!




IMGP99261200.jpg



12月20日
ビトのタイムは、自己ベストにまるで届かぬ残念なものだった
だが、しかし、
1走目の減速、2走目の逆走、これは、どちらも、ルアーを、しっかり追った証拠である
ルアー追って走るようになったことは、とても大きな前進だ

な・の・に

オッサン、
3走目で、血迷った!

せっかく ルアー を 追って 走っていたというのに、

タイム欲しさに 気合注入!!!


結果、タイムは3走目が一番よかったですけど・・・
ルアーなんぞに目もくれず、オッサンめがけて まっしぐら。複雑です。

せっかく ルアーを追うようになった 矢先に・・・

だいなしだよ~ 



12月23日
時間を気にせずゆっくりしたかったので、VITOをバッグIN して、地下鉄利用で会場へ。


こちらは、ウィペット の ランディー君とパパさん

P10109461200.jpg

王者ランディー君は、赤外線計測器のはるか後ろを、スタート地点に据えていました

この日、ビトのスターターは母しゃんが担当。
オッサンから、ランディーパパを習って後ろからスタートさせるよう 指示がありましたが、
スタート位置を後ろにもってく?VITOはイタだよ?ビトの走りを過信してないかい?
わたくしは、冒険できませんでした

オッサンは、
20日の3走目の反省をふまえ 気合入は封印
だけどねぇ・・・
まるっきし、ルアー に 興味なし
ルアーを鼻面に持っていっても無視

策をめぐらしたところで、この日VITOが頑張ったのは 相撲

P10109471.jpgP10109501.jpg

ちなみにタイムは 8”61
まぁ がんばった・・・・

でもなぁ・・・



23日午前の部 スピードキングは、

ランディー君 6”94

IMGP02441200.jpg

ジュピアさん 6”89

IMGP02561200.jpg



午後の部までの昼休み

幸せそう。すやすやワンちゃん


IMGP0189120.jpg

VITOちち、電車なのをいいことに、すでにアルコール摂取。ふがー

IMGP0192650.jpg


午後の部は、
DTRや、以前コーシングでごいっしょした顔見知りさんが沢山参加されていました
レッドカーペットもびっしりです
P10109591200.jpg

午後も、素晴らしい記録続出でした
手に汗握るレース!!

ですが、オッサンは、しだいに元気がなくなって、、、

そう いわゆる ひとつの そう アレ 
オイテケボリ感???

ウィペットさんのタイム+1秒・・・・
掲げた目標は以前とかわらないのに、
日に日にハードルが高くなっていきます


・・・・・静かに会場をあとにすることにしました


ぶらぶらと 歩きました
夕日が沈むまで


IMGP06621200.jpg


IMGP06801200.jpg



地下鉄に乗り込む前に 82ALE HOUSEでガソリン補給

P1010993900.jpg



飲み屋でも、夫婦の話題は VITO君のことばかり


はいはいっ
気持ちを切り替えて、前へ~前へ~

VITOが頑張ったこと その2 飲み屋でお付き合い
ビト君 ありがと
IMGP06981200.jpg






で、例のユザワヤ で びろーんですが。。。

ミシンかけてイメトレ~
P1020093XX.jpg

ビト君、明日も、よろしくね~




コメント

    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito