WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2008-12-29 (Mon)

またまた、ルアーコーシング

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


またまた、横浜みなとみらいドッグスポーツ研究所主催のルアーコーシング大会に行ってきました。
今回で3度目の参加です。午前の「ウィペット・グレハン以外の部」に参加しました。

今回はいつもと違うVITO君をご覧下さい!!

1024IMGP1002A
1024IMGP1002A posted by (C)vito2


いずれも、いまいちの写真ですが、ないよりいいでしょう・・という精神でUPしてあります。

ブログに載せられなかったワンちゃん(ごめんなさい)の写真もありますので、
よろしければ、お持ち下さい。(何回かクリックして、元画像が画質が綺麗です。)

今回の写真はこちらで。
20日の写真はこちら
23日の写真はこちらです。







VITOちちの一大決心!!






コーシングではVITO君をまったく呼ばないようにしました。

スタート地点にも行きません。
当然、スタート前の気合入れもやりません。

スタート前にも、一切声をかけません。

走っている最中にも、一切呼びません。

その分ゴールしてから、いっぱい褒めてあげます。


なぜかって、それは・・・野望のため (おおげさな)



ルアーに集中させるのです。







で、結果は・・・・・




1024IMGP0996
(後方の謎のロシア人女性が目障りですが・・・・)
1024IMGP0997
1024IMGP0998
1024IMGP1000
1024IMGP1000 posted by (C)vito2


おかげで、コーシングの写真が撮れました!!

                                      (ち、ちがうか!)

ゴールで呼んだ方が絶対速く走れる(と、少なくともVITOちちは信じている。)のですが、

いつかは多頭で走らせたい、


     という欲望のため、ルアーに集中させたいのです。

これまでにも、何回か、チャレンジしてきましたが、結局、タイムを出したくて、
最後には、叫んでしまっていました。

今回のタイムは、無言レースとしては、いいタイムが出ました。

1回目 8.39秒 2回目 8.37秒

スタッフの皆さんの研究のおかげで、みんな、どんどんタイムを更新しています。

P1020098.jpg



正直、ちょっぴり、おいてけぼり感もあります。が、

VITO君も次回こそ、自己ベスト更新に向けて、頑張ってほしいものです。


今日のレースの様子です。

フレンチブルドック むーちゃん              バセンジー つるさん&諭吉さん
1024IMGP07641024IMGP0889

ジャックラッセルのももちゃん           ドーベルマン ルイスさん   
1024IMGP07111024IMGP0780

ボルゾイ リンディスさん、エルディオスさん
1024IMGP07181024IMGP0725

ゴールデンレトリバーのジュンちゃん と フラットコートレトリバー の まいチャン
1024IMGP09211024IMGP0772

イタグレ  ペロ君とコウ君
1024IMGP07951024IMGP0928

そして今日の優勝は   やっぱり速かった デュークさん
1024IMGP0984
1024IMGP1108
1024IMGP1108 posted by (C)vito2

午後からは、ウィペットさん とにかくすごい!!
1024IMGP11541024IMGP1194
1024IMGP12831024IMGP1216

ばきチャンとサルーキ キトリさん 
1024IMGP12461024IMGP1258


VITO君と遊んで下さったみなさん ありがとうございます。
諸事情で、お先に、失礼して申し訳ありません。
1024IMGP11181024IMGP1413


最後に、スタッフの方本当に有難うございました。また、参加させていただきます

テーマ : ドッグスポーツ
ジャンル : ペット

コメント

    
昨日は(も?)お疲れ様でした。

なーんか、静かだなぁ・・と思っていたら、そっか、昨日はVITO父の雄たけびがなかったのかぁ・・

その効果?
ただでさえ、毎回記録更新してるのに、またまた縮めましたね!さすがです。

イタグレ代表として、8秒を切るタイムを是非だしてください。期待してますから・・

でも、これからルアーコーシングの時は、VITO父のお声が、聞こえなくなるのかなぁ~さみしいなぁ~

いつもいつも臨場感あふれるいいお写真ありがとうございます。感謝です。
す、すごいですっVITO君。
どこまで記録更新なるか楽しみですね☆
ウチは、まだルアーに興味を持ってるかどうかビミョーな感じなので、何回か参加してみようと思います。
明日30日の練習会と、4日午前に行く予定です。
お疲れ様です。
写真撮影が忙しい中、ペロの捕獲までして頂き誠に恐縮です。

なるほど、写真のVITO君はルアー、ガン見ですねv-412
うちのペロも、VITO君位の集中力あればいいのですが・・・

今回で2回目のルアーコーシングでしたが、2回目でやっと楽しみが分かりました。v-218

午前の参加に引き続き、応援で午後までおつかれさまでした!
うちはうしろから叫びましたが、声は届かないと思っていたらムービーにバリバリ入ってて恥ずかしかったわーー(笑)
やっぱりムービーの時は叫ぶのやめよう。

見せていただいたマズルガードの試作品、とっても可愛い! 出来上がりがますます楽しみです。
機会があったら、ぱきんこたちと多頭レースしませんかー??

写真ありがとうございます♪ いただいていきま~~す!
昨日はお疲れ様でした。
VITO君、どんどんタイムが速くなっていくね~
も~すぐ7秒台じゃん!!
いいなぁ~
うちはアレが限界のよ~な。。。

来年の4日に参加するって言ったけど、仕事で参加できなくなりました。
なので・・・3日参加します!
VITO家は3日、4日参加かな?
よろしくねーーー
すごい!!タイム更新おめでとう~!
NPAさんでのコーシングでは、エキスパートは呼び込み禁止だから、私もコーシングでは黙って見てます。
体験を増やしていけば、だんだんと速くなるはずなんだけど・・・ミルクに限っては、ゴール手前でターンするようになっちまったv-37
うちは、3日午後に今度は3悪参上です(笑)もし一緒ならよろしくです。
昨日はお疲れ様でした。
写真有難うございました。頂きま~す。
VITO家もレースの常連さんですね。昨日は余裕が無くお話出来ませんでしたが、VITO君も凄いタイム更新だったんですね!本日イベントの結果を見て驚きました。また次回更新出来る勢いですね。お互い頑張りましょうね。
VITO君進化してますね~~
もう少しで7秒台に届きそうですね♪

ルフィー家も参加したいのですが
どうにもスケジュールが合わなくてv-356
年越しは横浜でする予定ですが
31日出発で1日帰りかなと・・・
せいぜい頑張っても2日までが限界ですね。(笑)

大会は3,4日なんですよね~v-406
だったら3日まで滞在しちゃおうかなぁ(無理だと思うけど)

またまた素敵な写真をありがとうございます!!
あの日の夜は残念でした。
次回は、是非是非!!
ルアーに集中作戦、面白い!!
次回はうちも試してみます。
(そういうことが色々試せてみなとみらいコーシングは楽しいですね)
また、ランでも遊びましょう。
久々のVITOくんとレイチェルの絡みも面白かったし。
(なのに、ほめがその時の写真を撮ってないのです、ムカツク!!)
良いお年を。
来年もよろしくお願いいたします。
■コウの母さま
たった今、コウ君ちのブログ拝見しました~

えらいことになってますねv-65
こりゃ、うかうかしてられませんねv-355

気合入、復活しちゃうかもー(爆)

■良曲ママさま
す、すごいですっ良曲君。
コウ君ちのブログで拝見しました!
今日はビトっちが下痢ぴーだったので、走りはお休みしましたが・・・
もし、参加してても、その、天井知らずのレースにはついていけなかったと思うv-530
この勢いで、4日もぶっ飛ばしてね~
ビトも頑張りま~す

■perroさま
写真は、誰にも頼まれてるわけじゃないし、勝手な趣味ですので。。
目障り!って蹴散らしていただいてもよいくらいなのですよv-290
コーシング!今日、3回目で、もう、あともどりできなくなりましたでしょ(笑)
今後が、ますます楽しみですね 

■パキママさま
ムービー何度も何度も見返してたら、パキママさんの夢を見ることに成功しましたっ。
でも、なぜか、おきやのおかみさんでした・・あはは・・・

パキママさんが、いじってくれるから、オッサンとっても嬉しそうです!
はりきってますよ~
パキちゃんとレース!?!?まじっすか!!!
素敵♪素敵♪素敵♪

■ムーママさま
ムーちゃんは、そろそろ、正体を明かしたらどうかと思うのですよ。
フレブル界に革命をおこすために遣わされた使者であることを・・・
本当はフレブルの着ぐるみを着たイタグレなんですよね?!
その、ふくよかなドレスを脱ぎ捨てたら、あっというまに7秒台です!!
え?だめ?革命をおこすまで、イタには戻らない?って?了解です!!!
では、フレブルムーちゃん、3日、お付き合いよろしくお願いしますね☆

■MASAさま
今日もまたまた凄いタイムが出てるみたいですよー
置いてかれるぅ、と、あせって申し込んだけれど、
3日は締め切りになってましたv-289
でも、でも、応援に伺いますねー
久々、3悪ちゃん(って呼んでいいんですかv-356)と会えるのを楽しみにしてます!

■アレンパパさま
アレックス君、毎回、素晴らしいタイムですね!!
走りにも、記録にも、ため息がでます!!
ビトは自己記録には、まだ、届いてなかったんで、己との戦いだったんですが、
それどころじゃなくなりました~
今日、ケビン君が8”09?かな?!!
いっやー 凄い!厳しいっ!
頑張れるかなぁ・・・頑張るしかない・・頑張りま~す

■Ruffyパパさま
駿足ルーちゃん。スケジュールが合わず残念ですね。
ご家族で、八景のカウントダウンかしら?
花火綺麗でしょうね~☆
横浜らしい場所に、意外と、足を運んだことがないので、
ご家族の旅行記をうかがうたびに羨ましいです♪
たのしんでらしてくださいv-481

■ゆうこさま
残念というか、私的には恨み節ですかね・・・
オッサンといっしょのときは、財布を持たないんですの、わたくし。
まさか・・・まさか・・・ね・・
ムカツクってのは、こういう一件でつかうお言葉ですのよ。
お優しいホメさんには、お使いにならないくださいませ、ね~

タイムのことばっか気にしてると、よろしくないんで、
無邪気な自分にもどれるどっかで、ごいっしょさせて下さいね~
なんだか、いろいろ、一方的に甘えてばかりの1年でしたが・
どうか来年もよろしくです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito