WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)

スポンサーサイト

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

    
18;30にパソコンが起動しなくなった。
とても不吉な、大晦日になりました。
どうもマザーボードがおかしい様子。
年明けにサポートに連絡するしかありません。
それまでは、VITOのかあしゃんのこのノートパソコンだけが頼りです。
あけましておめでとうございます!
この写真、感動しましたっ!
なんか、「オトコ」を感じます!
今年もよろしくお願いします!
あけましておめでとう御座います。
昨年中は色々とお世話になり有難う御座いました。
今年もよろしくお願い致します。

VITO君薄目で何を見つめてるんだろう??(笑)
でも、イメージ的にVITO君を上手く表現している写真のような気もする!!
今年は何を目指しているのかな?v-20
ペロも大先輩VITO君の背中を今年も追掛けますよ~v-287
明けましておめでとうございます。
PC、うちはノートいっこで危ういながらも踏ん張ってます(汗)
今年もゆめ共々どうぞよろしくお願いいたします!
あけましておめでとうございます。
大晦日ですから。
一年の不吉(?)収めって事ですよ。
今年は、また新たに大吉初めって事で。
それにしても、たまらんですな。
このVITO君の表情…
明けましておめでとうございます。
いい写真ですね、まさしく新春!!
静かに物思うVITOちゃんの表情から強い意志を感じます。
この男は今年もやってくれる!
いろいろな所でお目にかかれるのを楽しみにしております。どうぞよろしくっ!
明けましておめでとうございます。
ご無沙汰ですが、今年も宜しくお願いいたします。

早くPC回復するといいですね。
我が家も以前からPC調子悪かったんですが、元旦に?となって主人がにらめっこして、調子をみています。
まだPCには頑張ってもらいたいものです~

2008年VITOくん、速く元気に走り回ってましたよね。
今年もVITO家が元気にそして素敵な時をおくれますように。。。


あけましておめで㌧ございますー♪
VITOくんマッパでマッチョでカッコヨスですねぇ^^惚れちゃうゎー
今年も素敵写真と素敵掛け声を楽しみにしていますー!
ヨロスクお願いいたしますー
あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします。

ウチもマザーボードが原因で一昨年の暮れにPC逝ってしまいましたv-40
修理、安く済むと良いですね~

今年はVITO君何冠獲れるのか楽しみにしてますよ
明けましておめでとうございます。

パソコン災難ですね。。うちは昨年メモリ不良で起動しなくなりました。
修理中携帯でブログ見てたら料金が大変なことになっていました。T-T

今年も仲良く遊んでくださいe-346
本年もよろしくお願いします。
皆様新年いかがおすごしですか?
今年もたくさん いいことが みなさんに ありますように!!

ところで。
合成写真ですよ。お気づきですよね?念のため。
あと、これ、朝日じゃなくて、夕日です。念のため(笑)
あ~ まぁ、そんなこと、どうでもいいとは思いますが・・・


■ほめさま
なまめかしいですよね?この上半身・・・
ありです?
IG女子には、てんで認めてもらえない
不憫なVITOですが・・・・
今年もよろしくです!!

■perroさま
こちらこそ、お世話になりました!!
年末いいかんじでしたよね?ペロ君とビト。
今年は、ペロ君にガウらずに仲良くできるかな?と期待♪

うーーむ レースでは・・・
ビトがペロ君の背中を追いかけ続けることになりそうですよv-29

■ゆめ家さま
おめでとうございまぁす
昨年は、ヤングな(古っ)ゆめ家から、教わることばかり な1年でしたよv-22
今年は、少しは、お役に立てるVITO家になりたいと思います。

このノートは、携帯音痴の私が、メールの送受信するためだけのPCなのです
だから、あまり、おりこうさんじゃなくて・・・
ブログとか、アップできるかなぁ・・・不安

■ゆうこさま
VITOを、ご贔屓に預かりまして、毎度ありがとうございます
親の心、子知らずで、おかまちゃんのオシリばかり追いかけてるVITOですが
今年は、こーんなセクシー?な表情で、レイチェルちゃんを悩殺?!かなぁ。ひゃひゃひゃ
あー ゆうこさんの言葉に励まされ年末ジャンボに期待を寄せてみましたけど、
やっぱ、ダメでしたー 
少なくとも たなぼた運 はなさそうです

■デュークの母さま
おめでとうございます。
本日は、デューク君の颯爽とした走りを拝見できて、
実に縁起がいい1日でした!!
うちも、弾丸走りを披露できたらよかったんですが、ちと、残念でした。
こんなふうに、目を細めて企んでたんでしょうね・・・脱走・・・

■TOKOさま
今日は思いがけず、ご一緒できて楽しかったです。ありがとうございました!!
周汰君、ゴール目指して一直線の力強い走りでしたね。
残念なことにオッサンの写真は、だめだめでした(涙)
このPCでは、修正もおぼつかないでしょうから、ブログアップはまだ先になってしまいそうです。ほんと、はやく、PCなおるといいのになー

■名物へっぽこさま
あけましておめでトンございます♪
おめでとん、の、トンのところ、
そうやって、斜めにするの、いまだにできません。あははー
今日も走ってきたんですけど、全然でした~。
そろそろ、素敵?掛け声が復活しちゃいそうな雲行きです・・・

■Ruffyパパさま
1ヶ月も前からカタカタ唸ってたんですよね・・・
アタシが何かやらかしたって疑われるから、ずっと、その事実を隠してました!はははっ!!
もっと早く教えてあげればよかった
修理代がこわいんで、アウトドアの福袋は諦めました~
VITOはこの通り薄目で何かよからぬことを企んでますので、冠は、きびしいかなぁ

■ココ家さま
おめでとうございま~す

ブログ訪問も、なかなかではないので、ちと、携帯で!な誘惑にかられたのですが、
そっかー、そんなすごい請求書がきちゃうのか(笑)危ないとこだった(汗)

この夕日、この前の秋谷のでーす
今年もまた、いっぱい、遊んでくださいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito