WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)

スポンサーサイト

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2009-01-05 (Mon)

緊急告知!! 小型犬限定ルアーコーシング大会

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


1月3日4日と連日ルアーコーシングに参加してきました!
PC不調のため、写真をアップできません。もうしばらくお待ちを!!

耳寄りのニュースです。

小型犬限定のルアーコーシング大会が1月11日の日曜日に開催されます。
詳細と申し込みは 横浜みなとみらいドッグスピード研究所まで、

特別に小型犬の大会を開催いただきました。開催には最低でも10頭程度の参加が必要です。

お願いして企画していただいたので、参加者を、ぜひ、たくさん集めたい。
ぜひとも、参加おねがいしまーーーす。

イタグレさんだけでなく、ジャックラッセル、バセンジー、パピヨン、フレブル、チワワ、ミニピン、トイプー、ダックス、ポストンテリア、MIXなどなど・・・。

初心者も、ベテランさんもみんなOKです、ぜひ、奮ってご参加ください。


IMGP2192.jpg


小さな体で、みんながんばってます!!


1024IMGP0747


1024IMGP0805


IMGP9813


コメント

    
今頃ですが。。。
あけましておめでとうございます!

暮れから年明けと、ガンガン走って制限速度100キロオーバー気味のVITO家なのね(笑)
我が家は、まだエコ運転中です(爆)

で、小型犬限定って愛玩犬だけだと思っていたのに~(笑)

出遅れ気味の陸家ですが、今年もよろしくお願いしますm(__)m
あけましておめでとうございます。
11日の小型犬限定に先ほどエントリーしました。

今年もVITO君の走りを見られるのを楽しみにしてます!

ちび太のアトム♂も連れて行く予定です。初のお目見え。 VITO兄さんよろしくお願いします。 
もも@ジャックラッセルです。
小型犬限定のご提案ありがとうございます。先ほどエントリーしました。
CHAMP選手権出場を賭けて頑張りましょう、モモは圏外ですが自己BESTの更新を目指して頑張ります。
ところで皆さんが足に巻いているTAPEは何処で売ってるのでしょうか?
(見た目から入るモモPです…)
4日の、新年早々にVITO一家にお逢いできて嬉しかったですょー♪
あらら11日は応援隊にいくので残念~
はやくPC直って、素敵写真待ってますね!
■陸ママさま
こちらこそ、ご挨拶がおくれまして~
今年もよろしくお願いいたしま~す
確かに。ウチの坊ちゃんは愛玩犬ではないかも。。。だって、
陸君の、立派なアジセット。VITOには小さすぎ・・・で、購入断念でしたし(笑)
で、陸くんちから、レック君のところに飛んで溶接スワロームの研究しちゃいましたよー
はやく、そちらの世界にも行けるように頑張りまーす

■ミラン・母さま
うわぁ!!
アトム君なのですね~
ミランちゃんが、弟ちゃんが心配でレースどころじゃなくなっちゃったりして?!
あ、ゴールで、アトム君と待ってたらルアーそっちのけで、
すごーいタイムがでるかもですね
楽しみにしています

■ももPさま
いやいやいやいや~
ご提案じゃないっす、研究所長のご厚意ですってば、もー
ところで、えー???
小型犬もCHAMP選手権に出場できるんですか?凄いですね~

あのテープは、バンテージといいまして、動物病院とかで買えるみたいですが、
うちの近所の病院には、なかったです。
今PC死亡で、ウチが、どこで購入してたのかわからなくなっちゃったんですが、
↓とかで、買えます♪
http://www.admixnet.com/0302/40.html
11日、ももちゃん用にピンク、持ってきますよ~

■名物へっぽこさま
ビトが何かにとり憑かれた様に銀様にご挨拶に向かったので笑いましたー

応援隊???なになに~気になりますぅ
その答えは?ブログお訪ねします
パソコン・・・いまだに販売店から連絡が来ず修理にも出せてません
写真。どんどんテキトー写真になっていくんで・・・・
さっさと、ゴール前の特等席からドケ!!と、
どうか、皆さんでオッサンを叱ってやってください l
うぅぅぅ~~~
残念。。。
フレブル、チワワペアーはおとうとおかあが仕事の為参加できません。
VITO君、バビュ~~~ンっとかっとんできて~~~~
良いお知らせ、お待ちしています! (笑)
ウチも11日申し込みましたよ~
やっと参加できるので嬉しいです。
現地でわからない事があった時は教えて下さいね。
週末が楽しみだ~~♪
出張を12日月曜日からに変更しました。
よって、11日出場したいと思います。
みなとみらいでの期間限定のルアーコーシングですもんね。
コウの母さんも一生懸命宣伝されているみたいなので、沢山のイタグレに会える事を期待しています。
明けましておめでとうございます。
情報ありがとうございます♪
我が家も初参加してみようかと思います。遅刻しないでいけるかが心配ですが(笑)

VITOくんに久しぶりにお会いできるかと思うと楽しみです。
よろしくお願いします。
■ムーママさま
お仕事なんですね。
残念です。でも・・・
女王様に、あんまし かっちょ悪いところを見せたくないですからね~
今回も、厳しい戦いになりそう・・・なのです
駄目な姿、見せずにすんで、たすかった
だけどっ 男なら かっこ悪くても走るのだっv-29

■Ruffyパパさま
わぁ♪♪♪とても楽しみです♪♪
こちらは、ここ数日とっとも寒いです
明日は雪になりそう
ルーちゃんは寒いのは大丈夫?
印旛村は、とても寒かったけど、ルーちゃんは豪かった~
またまた ぶっちぎりの走りを見せてください!

■perroさま
おっ!!!それは、凄い!!
ついに、こちらの世界に来ちゃいましたね、ようこそ~(笑)
お互いに頑張りましょ~
って、飼主が頑張っても走ってくれるわけじゃない・・
そこが、面白いんですよねぇ

■イオタ&ハラマさま
うわぁ・・・
みなとみらいで、ご一緒できるとはi-233
ランボルギーニさん、ありがとうございます!!!
ご兄妹でエントリーされてるんですか?とっても楽しみです♪♪

コウ君のブログに会場付近の詳細な道順がアップされています!!
http://ameblo.jp/hasada/entry-10188477402.html
会場には水場は、ございませんので、
ローソンなど(並びにトイレあり)にお立ち寄りになっていらしたほうがよろしいかと思います。
お気をつけていらしてくださいね♪♪
今朝一面銀世界を期待(?)した感もありましたが。。。
カ-テンあけて、雨でほっとしました。
雨降りは、お散歩パスです。
今回の大会ご提案ありがとうございました。11日エントリ-無事に出来ました。
当日お寝坊しないで起きないと。。
楽しみにしていますね



今日は寒かったですねーーー
明日走る皆さんは霜がはってて大変そぅ
ビトは、お散歩どころか、1日中炬燵から出ません
でも、日曜は晴れですね!
冷たい風がふかないといいのですが。
では、11日に♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito