WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)

スポンサーサイト

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2009-01-09 (Fri)

いまさらですが・・・

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


いまさらながら、3日と4日の写真です。

3日はここ


4日はここ

IMGP2298A_800
IMGP2298A_800 posted by (C)vito

やっとアップできました。
いぜんとして、PCは死んでます。

なんと、VITO君は7日の練習会にも参加しました。(こちらは写真なしです)

新年早々、ずーーとコーシングのVITO家です。

次は、11日 寒くなるみたいですが、よろしくお願いします。







テーマ : ドッグスポーツ
ジャンル : ペット

コメント

    
いつもながらのカッコいいお写真ありがとうございます。
今回はまったり写真までありがと。

ん~と、おせっかいだけど4日と5日じゃなくて3日と4日ではないでしょうか?

11日は結構集まりそうですね。
楽しみ!!
vito母さん、こんにちは♪つるまき家です。素敵な写真ばかりですね~
みなとみらいではvito君たちと仲良くなれてうれしい家主でございます。
7日も参加されたのですか!羨ましいです。11日小型犬盛上がりそうですね。
しかし…我が家は別の予定が当日既に入っていたことに気付きました、vito君と走れるのをすごく楽しみにしていたので残念です。

小型犬は今一番盛り上がっていて、また小型犬限定で開催して下さる予定のようですので、次回は必ず参加しますからよろしくお願いします(^o^)/
10日はいらっしゃらないのですか?
皆さんの健闘を北関東からお祈りしています!
■コウの母さま
いいえ~
こちらこそ、毎回お世話になりますですーー

> ん~と、おせっかいだけど4日と5日じゃなくて3日と4日ではないでしょうか?
ほんとだっ なおしときましたぁ ありがとうございます!!

今日は、すっきりとした青空ですね!
明日も晴れるとよいですね~
■つるまき家主さま
こんにちは♪♪
北関東???ご旅行ですか?よいお天気になるといいですね♪
横浜はぴかぴかの晴れマークになってますので、
11日は、裸族で頑張れそうです!!
つるまきさんと今回ご一緒できないのは残念ですが、
次回、仲良く走らせていただけるように、ビトもマズル装着の練習をしておきます。

7日に、なぜか、私だけ汗をかいていて??でしたが、
どうやら風邪っぴきだったみたいです(笑)
”皆さんの、お犬様にうつすな!!”指令により、本日は大事をとることにしますv-221
素敵な写真ありがとうございます。
留守番主人に周汰のランを見せることが出来ました。
今から明日に備えます
おやすみなさい。
プリンとミルクの並走写真、頂いていきまあす。
いつも、かっちょええ写真、ありがとうございます。撮ってもらうばかりですみません。
vito君、またまたタイム更新しましたね。ああ、ミルクがもう少しで抜かされる~~~v-12(笑)
みなとみらいのコーシングは、うちはもう参加できないけど、vito君、頑張ってね~v-19
■TOKOさま
おはようございます
やっと興奮がおさまりました
祭りのあと という感じです

あたたかくなったら、そこかしこで
また、コーシングがはじまります。
こちらは1日がかりとなりますので、
ぜひぜひ、ご主人様、ママさんと一緒に!!!

■MASAさま
いいえ~
こちらこそ、素敵なもの
いただくばかりですみません。
お蔭様で、11日、頑張れちゃいました~v-19

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito