WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)

スポンサーサイト

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2009-01-17 (Sat)

イタグレ限定ドッグタイムレース in 辰巳

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


今年最初のドッグタイムレースがイタグレ大会ということで、
朝から、辰巳に出発です。

IMGP2974.jpg

前日に、ドッグタイムレースの事務局の方から、当日イベントがあるので、
駐車場の混雑が予想されるとの連絡がありました。

第2駐車場なら簡単に止められるだろうと、甘い考えで、家を出発・・・・

着いてみると、そこら中に、駐車場待ちの車の列が・・・・・

で、

しかたがないので、VITOとかあしゃんをおろして、
夢の島公園の駐車場に車を止めることに・・
15分ぐらい歩きましたが、すんなり止められました。

レース会場に着いてみると、すでに、イタグレさんが何頭かいらっしゃっていました。
皆さん駐車場に四苦八苦の様子。すでに、1時間以上待っている方も・・・・・・

それでも、結局、たくさんのイタグレさんが集まりました。

久しぶりにたくさんの方にお会いできました。
また遊んでくださーーーい(By VITO)

今回は写真はほとんど撮らなかったので、ごめんなさい
まずは、トーナメントの結果から

今日の優勝は みらんチャン 絶好調! と言う感じのすごい走りでした。

         IMGP2900.jpg

準優勝は良曲さん 決勝戦は大接戦でした。
IMGP2926.jpg

3位はVITO君 DTRでは、2回目の入賞です。
IMGP2870.jpg

今日のVITO君のタイムは 一回目5秒25 二回目5秒29でした。



今日は、VITOの大好きなルイス君にも会えました。
ランでも、たっぷり遊びました。
IMGP2987.jpg
IMGP2967.jpg


トーナメントではずーっと横を見ながら走っていたVITO君でしたが、
3位入賞と、頑張りました。

なによりも、今回は、とっても楽しそうにVITOが走っていたので、少し安心しました。

また次回もがんばろーーー



テーマ : ドッグスポーツ
ジャンル : ペット

コメント

    
今日は辰巳でミラン&アトム&父ともども大変お世話にました。

準決勝では「尻尾の差」で勝たせて頂いたそうでありがとうございました。

母がいない方が・・・と複雑な思いです。

VITOママから頂いた「牛クッキー」ありがとうございました!

ミラン父は「俺に対する愛情の勝利だ!!!」なんて言ってます。
悔しい・・・
今日は、お疲れ様でした♪
3位入賞おめでとうございます!
我が家は早々とVITOくんとの戦いとなって、あえなく撃沈したため
走り不足で、みなとみらいまで行く羽目になりました
みなとみらいの様子はブログでアップしていますが、150mは走り甲斐がありますよ~

おいしい牛さんのクッキーありがとうございました。
前回に引き続き、VITOの母しゃんのお手作りクッキー!
たっくさん、作ってくださって、ホントにありがと☆
コウは今回もバリバリとおいしそうに食べてましたよ~ん(^^♪

リンクありがとうございます。
コウもすでに、リンクさせていただいております(ごめんなさい。事後承諾だ)
今日はお世話になり、有難うございました。
初めて、コメントさせていただきます。

出会って間もないハリーにまで美味しいクッキーを有難うございました(今日は疲れている上に、おやつ付きのご飯で満腹なのか、いつに無く爆睡してます)。ハリーも、VITO君のように「楽しく走ってくれたらな」って思い、また、私が色々なイタグレに出会えて楽しいので、これからもがんばって参加しようと思ってますので、宜しくお願いします。
vito君、3位入賞おめでとう!

そして、駐車場の状況説明ありがとうございます。私も甘い考えでおりました(汗)

明日は早めに行こうと思います。久々の3悪そろっての参加になります。
vito家は続けて参加?それとも、コーシングの方ですか?
どちらにせよ、お互いベストをつくすよう頑張りましょうね。

リンクありがとう。私は、PCは打つしかできないので、貼りかたできるようになったら、貼らせてくださいね。
お疲れ様でした~。
今日はお天気も良くて暖かったですね。
VITO君3位入賞おめでとです♪
隣のワンちゃんとガウガウ遊びながらも勝ってしまうなんて
やっぱりスゴイですね!
見ていてVITO君とっても楽しそうに走ってましたよ。

クッキーありがとうございました。
ルーさん美味しく頂きました。ゴチです。。

明日はコーシングに出没ですか?
ウチも150M走らせるのはそそられるのですが
流石に3週連続の遠征はちとキツイかなと思いまして
暫くは謹慎しときます(笑)

VITOくん、入賞おめで㌧ですー!
IGちゃん応援隊も沢山で、賑やかで楽しかったですねぇww
あー参加してよかったゎー(アレ?銀様はー?アハハー)
あの駐車場パニックはあのときだけみたい、でしたにょー
お天気も良くて最高の一日でした♪お世話さまでした~

先日はありがとうございました。
vitoくんと併走できてうれしかったです。
本気で走るミルコを見てみたくて参加してみたものの・・・
なかなか難しいもんですね。奥深いです。
またよろしくお願いします!

クッキーありがとうございました。
こんばんは。
VITOくん3位入賞おめでとうございます!!
タイムレース・ルーアコーシングそして今度はアジリティーに挑戦ですね!!
アジリティーでの活躍も期待してますよ♪

クッキーありがとうございました♪
レニーもがつがつと美味しそうに食べてました!
土曜日はお疲れ様でした。
VITO君 3位入賞 おめでとう!
アジリティーの試験も合格 おめでとう!
これから、ますます楽しみですね。

辰巳では、VITO君と対戦できて、本当にいい経験ができました。ありがとうございます。
DRでは、楽しく遊んでいただき、ルイスも満足気でした。

クッキーご馳走様です。美味しかったらしく写真を撮る間もなく、食べちゃいましたぁ~。
VITOにお祝いアリガトウございます
クッキーは、
新年のご挨拶がわりに、と思いまして作ってみましたが、、、
あご外れるよ!な、、怪しげな仕上りで・・・
おかしなものを 配り歩くな!恥かかせんな!!!
と、おっさんに、きつく叱られました。
暫くは 下手な わんこトリーツ作りは、封印しま~す
無理やり、押し付けちゃった皆さん、ごめんなさ~ぃ


■ミラン母さま
優勝おめでとうございます!!!
タイムでも1位でしたよね?
文句なしの、1位だったと思います!!!!
愛情の勝利・・・
パパさんには、申し訳ないけど、
ママさんがゴール担当でも1位だったと思いますよ~(笑)
ミランちゃんの実力でしょ~

■コウの母さま
VITOが1、2位にのこれなかったばっかりに・・・・・
どーもスミマセン(汗)
でも、なんか、いつのまに、トーナメントルールが変わってたんですね?
帰ろうと思っても、帰れない仕組みになってた(笑)
辰巳→みなとみらい。動線に無駄がなくて、GOODですよね♪
150・・・・あのコースはビトは厳しかったです。
走りながらギャラリー?にむかって威勢よく吠えまくってましたよ。
2走目、14秒台だったかも(脱力で、正確にタイムも覚えてない・・・)

■ハリー家さま
電車って伺ってびっくらしちゃいました!!!
あの、華奢なお体で、スリング下げて、お子様の手を引いて・・・
でも、ハリー君が楽しそうだと、頑張っちゃいますよねー
もうちょっと、ゆっくり、遊んでいきたかったのですが、
夕方から用事がありましたので、慌しくしつれいいたしました。
ご挨拶もせずランを後にして、申し訳ありませんでした。
また、遊んでください♪♪

■MASAさま
訓練所行って、コーシング行きましたっ
150は、ビトは、流し走りです・・・・ちょっと、がっかり。
でも、ま、楽しそうにはしってたんで、よしとします。
昨日のD1は、ドッグマラソンの☆が、ついに、参戦で、
4秒台&優勝!!の素晴らしい走りだったそうですね?
厳しくも、楽しい、風が、びゅんびゅん、吹いてきましたね~
またまた楽しみです!!!!

■Ruffyパパさま
ルーちゃんの2走目は勿体無かった~
あの走り、絶対、4秒台出せてた~
でも。まだ、まだ、次があるものねっ
ルフィーちゃんの実力なら、50でも、150でも!!!
VITOのはレースじゃ、ないです・・・・
ガウッて、みんなを、まじめに、はしらせないようにしてる。
たぶん、今後は、ずーーっとこのスタイルでいくと思うので、
皆さん、ご迷惑をおかけしますが、お付き合いください・・・

■名物へっぽこさま
やっぱり、銀様は、銀様なのですね~
復活戦!!!復活しちゃうんですよ!!!復活~~
そんでもって、さびしがりやな1面もみれて、癒されました。

ブラウニー、めちゃうまでした!!!
わたくしメイドのウシクッキーがあったんですが、
胴から割れちゃってたんで、お渡しせずに帰宅したんですの。
よかった~ 完成度の低いもの渡さなくて・・・(食べちゃった方ごめんなさい)
今後も、いただくことのみ、専念します!!!

■ミルパト家さま
すみません・・・・
ビトが威嚇したんで、本気走りを見損ねちゃいましたよね・・
最近、ああやって、みんなの、走行を惑わすんですよ・・・

ミルコ君は食いしん坊ですか~?
速く走ってもらうコツは、
普段あげないような、とびきりなご褒美を、ゴール後にあげるとか~
ビトの場合は褒められること。オッサンが、大喜びするんで、頑張って走ってましたが、
今は、もう、べつに、オッサンの笑顔なんてみたくもなんともないみたい(笑)

■レニパパさま
レニー君、お誕生日おめでとうございます!!!!
お友達がたっくさんで、みんなに愛されてる、とってもステキなレニー君。
また、1年、ステキな思い出をたくさん作ってくださいね。

レニー君ちの、お散歩。人間の中に、普通に、レニー君が混じってる、って感じが、
すごーくすごーく羨ましいです。
そういう暮らしに憧れてますが・・・当分は、犬スポーツで、スクールだの、会場だのの、
直行、直帰になっちゃうのかな~
アジ、アジって騒いでますけど、障害物、何ひとつ、出来ないですし~。
これからが、大変です!!!

■ルイキャロママさま
本当は、ウィさんの応援もしたかったし、
もっともっとゆっくりしたかったんですけど、私が飲会がありまして・・・。
あのあと、楽しいこと、いっぱいあったんでしょうね・・
気になるぅー
ルイキャロちゃんは、あっちこっちに、お出かけして、とっても幸せですね☆
これからも、あっちこっちで、お目にかかれそう♪
また、ビトと遊んでやってくださいね~
土曜日はお疲れ様でした。
そしてVITO君3位おめでとう♪
そして、そして、アジ教室入門おめでと~!
かあしゃんから、日曜日のことを聞いていたので
どうだったのかなぁと気になってました。
良曲もアジは挑戦したい、と思ってますが
まちがいなく挫折しそうなので、VITO君には絶対絶対頑張ってほしいです。応援してまーす。
お誕生日クッキー&牛さん、ごちそうさまでした。
■良曲ママさま
日曜日・・・・
じつは、先生にだいぶネチったんですの、わたくし。
もう、これが、ビトの精一杯だから、アジ入学はもーいい
のこりの5回分は、服従訓練試験ようのレッスンにかえてくれ!
で、服従訓練の試験に合格できるレベルにしてくれ!と、突然方向転換宣言(笑)
なんか、そしたら、合格いただいちゃいました。あはは・・・・
あなた、すごいひとだね・・と、オッサンもあっけにとられてました。
母は強し!!!!
母ちゃんパワーで、良曲君ちもガンバレー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito