WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)

スポンサーサイト

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2009-01-24 (Sat)

チャンピオン大会

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


みなとみらいルアーコーシング大会のチャンピオン大会に出陣しました。
先日の小型犬限定大会で優勝したので、参加権利をいただきました。

他のワンちゃんの持ちタイムはVITO君より 全然速いので、今日は自己タイムに挑戦!

IMGP3287.jpg


VITO君は12秒01で、自己タイム更新です。
(もう少しで、11秒台・・惜しかった)

おまけに、特別賞までいただきました。


みんなのすごい走りです。

フラットの桜子さん11秒17 すごいタイムです。
IMGP3215.jpg


サルーキ デュークさん 10秒を切っての優勝です!!!!

IMGP3219.jpg

テクラさん 10秒29!! こちらもすごい
IMGP3224.jpg

MIXのビフさん 11秒72
IMGP3231.jpg

MIX チョコさん 11秒62 どんどん速くなります
IMGP3234.jpg

今日初挑戦のボーダーコリー サムさん シモンズ杯のチャンピオンです。
IMGP3239.jpg

イタグレ ルフィーちゃん 
IMGP3243.jpg

サルーキのキトリさん
IMGP3260.jpg

バセンジーのつるまきさん
IMGP3263.jpg

シベリアンハスキーのサラさん
IMGP3271.jpg

サルーキのラディアさん
IMGP3276.jpg

惜しくもタイム2位のターニャ所長
IMGP3279.jpg

今日はここで、電池切れ・・・予備の電池に交換したら、これまた・・・電池切れ・・


ということで、開始前に撮った午前の部の写真を張っておきます。


午前の部優勝キトリさんとバキチャン
IMGP3194.jpg
IMGP3188.jpg

桜子さんと花さん 
IMGP3193.jpg

ビフさん
IMGP3181.jpg

サムさん
IMGP3196.jpg

チョコちゃん
IMGP3203.jpg

ジュピさん(VITOと同じマズルガードですが、かっこいい。)
IMGP3208.jpg

ウィペット 善さん
IMGP3184.jpg

午前にはイタグレさんも沢山参加、応援もいっぱいでした。
写真撮れなくてすいません。

次回また・・・・・ということで!







テーマ : ドッグスポーツ
ジャンル : ペット

コメント

    
今日は午前の部で1走し用事があったので帰宅しました。
ずっと午後のチャンピオン大会(VITOくんもルフィーちゃんも出るし)のことが気になっていましたが、
さっそくの素早い記事で様子がわかって、スッキリしました^^V ありがとうございました(笑)
VITOくん・ルフィーちゃん大健闘でしたね☆
お疲れ様でした♪
自己更新、おめでとうございます!
だけど、ちょぴっとは12秒を切れなかったのを残念に思っているのでは・・?(へへ、図星?)
さすがに、チャンピオン犬たちは、すばらしいですねぇ
みんな、わき目も振らずに、ルアーを追っかけて・・
VITOくんも、2走とも、しっかりルアーを見て、いい走りでしたよね。同じくイタグレ代表のルフィーちゃんもすばらしかったしね。
コウにも、少し爪の垢煎じて、わけてくださいまし
寒い中のチャンピオン大会でしたのねー!
特別賞&自己ベスト更新、おめで㌧ですー!
明日で終わってしまうねーみなとみらい。
も1回は行きたかったなぁー、中華街・・・ってソッチのほうかぃ!
昨日は寒い中お疲れさまでした。
自己ベスト更新&特別賞おめでとうございます v(^ ^)v

応援に行こうかなー?と思いましたが、あまりの寒さに出かけられませんでした。
こっちでは午前中雨も降ってましたし・・・。

みなとみらいのルアーコーシングももう終了なんですね。
残念です。

ジュビアちゃんと同じマズルガード、VITOくんも持っているんですか。
きっとVITOくんだってかっこいいと思いますけど。
今度見せて下さいな。
あれ、アメリカの通販でしか買えないのかなーと思っておりましたが、どこでお買いになりましたか?
VITO君、惜しい~~っv-356
あとちょっとで11秒台じゃないですか!
あんな小さな体でそのタイムってすごすぎ!
やる時はやる男ですね v-218
特別賞受賞もおめでとうございます v-238

あれ?VITO君のマズルガードはお手製じゃなかったでしたっけ?(*^m^*)

それと、リンクしてくださってありがとうございますe-343
ではではこちらもリンクさせていただきますね。
これからもどうぞよろしくー。
昨日は寒い中お疲れ様でした。
待ち時間長過ぎてウンザリでしたけどv-12
ルーさん無事完走出来たし満足してます!
念願のVITO君との多頭レースありがとうございました。
ルーさん何を思ったかUターンしちゃいましたけど(笑)

VITO君11秒台惜しかったですね。
でも、最後の最後で大台またクリアーしてくれることでしょうv-221
今後の結果楽しみにしてますよ~☆
ありがとうございます
■WAKAさま
スッキリしていただけたようで、よかったです^^
午前は、とても寒かったみたいですねー
車待機は正解です
31日小型犬大会再び!!ですが、
WAKA君は参加されますか?
多頭レースでご一緒できたら楽しいだろうな~

■コウの母さま
飼い主がゆうのも、なんですが、お蔭様で、いい走りをしてくれました!!!
あーゆうふうに走っても、12秒台なんだなー ってのが、正直な感想です。はい。
に、比べて、ルフィーちゃんの走りは、まだまだ、余裕ありあり、で、すばらしかったですね~
強敵さん、原石さんがごっそりです!
垢なんてぜーったい渡さないっす!!えっへん

■名物へっぽこさま
31日に、小型犬大会、あるんですよ~
もういっかい、来てみちゃう?中華街(ってソッチのほうかい)
で、ちなみに、梅蘭だったら、ヤキソバと何をオーダーするのがおすすめなんでしょう?
地元なのにナんも知らなくて悲しい・・・

■ぐりままさま
もういっかい、あるんですよぅ
31日に小型犬大会が♪♪
ビトは、前回いただいてるので、賞レースからは外れてるんですが、タイムの更新がんばります!!!

マズルガード。そう、アメリカの通販でっす。
IG用は、1種類、黒白デザインのみ。鼻の長さと、鼻周りを測ってオーダーするんです。
でも、嫌がって・・・・。まだ、装着走行は厳しいですね。

■けいさま
マイちゃんに、多頭お願いしたかったけど(ずうずうしい?)残念でした~
でも、まだまだ、マイちゃんとは、差がありすぎですから、頑張って走って、ちょっとでも、近づけるよう頑張ります!!多頭レースは、その日までの、お預け ということで~

オッサンメイドは、なんか、ぐにゃついて、すぐ外れる(涙)
今、ほかのやつも、また、通販で頼んでます(笑)

リンクありがとうございます♪

■Ruffyパパさま
横浜がもっと気軽におこしになれる距離だったら・・・ですよね。
大会前に、1回でも、150の、このコースを走ってたら、
ルーちゃん、もっと凄いタイム出てたと思うのです。
特別賞も・・・はじめから判っていたとはいえ、ルフィーちゃんと、ビトの争いってのが、ちょっと、ちょっと、複雑でした~
でも、中・大型のワン子と肩を並べて(?)走ったってことで、喜んで、頂戴いたします☆
賞は、違うけど、メダル、 ルーちゃんと、おそろかな?

多頭は、まっくらで、何がおこったかわからなかったけど。。。
ビトが、ルーちゃんを、襲ったんですよね?
怖い思いさせちゃって・・・ごめんなさい

31日は、応援のほうを、おもに、頑張りまーす
土曜日は寒い中、お疲れさまでした~。( *^▽^)ゝ
VITO君、特別賞おめでとう~。ヾ(^▽^)/
特別賞はないと思っていたら、ちゃんとありましたね。失礼しました~。m(--)m

小型犬大会、またあるんですか?
やはり150m?
11秒台目指して頑張ってくださ~い。p(。^ー^。)q
■桜子ママさま
そうそう!!、表彰式で名前を呼ばれて、
めちゃくちゃ焦りました~~♪♪
記念撮影のとき はい いいですよー って声がかかると思って、いついつまでも、レッドカーペットの上でポーズとっちゃいました~
これにも、のちに、焦りました~~

詳細は確認してません(笑)
たぶん、150・・・かと。テキトーだなー我ながら

ビトは、この間のタイムが、精一杯だと思うのですよー
でも、桜子ちゃんのすっごいのまのあたりにして、オッサンが欲出しちゃって~~
頑張ってみま~す☆
土日寒さに凍えてようやく復活しました~(笑)
遅ればせながら土曜日はおつかれさまでした!
いや~~寒かったですね!
写真のキトリちゃん、久々表舞台に出た耳毛がだいぶ伸びてて毎日一緒にいるくせにビックリであります(笑)
この日はちょっと向かい風だったのでワンコたちのタイムにもちょっと影響あったのかな~?なんて思ってみたり…。
デュークくん見てると風向きはあんまり関係ないのかしら…とも思うけど(笑)
みなとみらいも来週でおしまいなんですね。
VITOくん記録更新目指して頑張れ~~!
VITOくん、特別賞おめでとうございます。
イタグレ代表で参加してくれて、とっても嬉しいです。
みんなで走りたかったのですが、まだレースもあったのでお先に失礼しました。
終わったころは真っ暗?でしょう。
お疲れ様でした。
アジの方も頑張ってますね。
お食事で、VITO父さん、母しゃん共にパワーアップ。
美味しそうでした。
■パキママさま
復活おめでとうございまーす!!!
で、のんびり、ステキ散歩されてたんですね~
お地蔵様と、植木職人技にハートずっきんでしたよ♪
耳毛 って、イタには無縁なので、どのくらいが、耳毛許容なのか・・・
伸ばしっぱなしもアリ?ですか???
ふつーに、かわいらしいと思ったのですが。
オッサンの眉とか、耳毛とか、無駄に伸びることある・・・あれは、完全になしだなーくふふ

キトリちゃんや、デュ-ク君と、おんなじ、レースに出れて、よい記念になりました。
最後のみなとみらいも、よい思い出を作ってきます☆

■TOKOさま
寒い中、応援ありがとうございました!!
あそこまで、お待ちいただいたのですから、是非みんなで、走りたかったです。が、
ほんと、真っ暗になっちゃってました!
昨日、練習会に行ったのですが、ビトが、
ペロ君の走行妨害をしちゃって、大変でした。
おそいかかっちゃうし・・・・本当に申し訳なかったです。
男同士のレースは、ビトには危険かもしれません。
アジ錬でも、いずれ、なんかやらかしそうで、ひやひやです!!
 おおっ、ルフィーちゃん頑張ったね~
凄いわ~ vito君はレディに上位を譲ったのかな?
イタグレ健闘したのね。
今度は是非、生で見たいです。
大会がある時、良かったら教えて下さいね。
何処かのHPで見れるのかしら???
ルフィーちゃんは、ほんとに速いですね~
いったい、どんな体つきなのかしらん?と、
触らせてもらったら、筋肉ムッキーではなくて、
オシリとかの肉付きがウィーさんとおんなじでしたi-239

MMのコーシングは残念ながら終了してしまいました。
3月に、NPA、ギャロップ、野田と、毎週開催です!!!http://clubgallopdogsnew.blog82.fc2.com/
http://www.the-npa.com/index.cgi?MODE=INIT&KIND=COUR_LIST

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito