WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)

スポンサーサイト

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2009-02-04 (Wed)

みなとみらいルアーコーシング ファイナル

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


1ケ月間にわたって開催されたみなとみらいでのルアーコーシング大会もついに終了しました。

スタッフの皆さん本当にありがとうございました。こころより、お礼申し上げます。



P1020274.jpg


これまでの様子は、12月20日23日28日1月3日、4日11日18日24日
写真は12月20日23日28日1月3日4日11日
(ピンボケも沢山ありますが、よろしかったらお持ち下さい。)


最終日も写真を撮りました。こちらからおもちください


VITO君の写真、くださーい。

前日の雨で、地面は・・・・

IMGP3432.jpg

すごい状態です。
会場につくと、すでに・・・サルーキさんが・・

IMGP3456
IMGP3456 posted by (C)vito

すごい迫力です。

VITO君もすぐに、遊ばせてあげました。
本日のお目当ては・・・ウィペットのジュピアさん。

IMGP3477
IMGP3477 posted by (C)vito

しつこくしてごめんなさい。


最終日ということで、総勢33頭もの参加でした。

IMGP3774.jpg

VITO君も150mの記録をさらに更新しました。
(期待していないときの方が、いいみたいです。)

走っている写真は、ほとんど全部撮りました。
載せきれないので、こちらを見てください。


レース終了後は、多頭レースです。
今日こそは、ちゃんと走ってほしい。・・・・


しかーーし、・・・・・


写真がひどいのは、ご勘弁を・・・・




スターと直後から、コースを縦横無尽に走りまくって、最後は、柵をくぐって、
会場じゅうを走り回りました!!!

IMGP3808.jpg
IMGP3809.jpg
IMGP3810.jpg
IMGP3811.jpg


いつになったら、ルアーを追ってくれるのでしょうか・・・・・・

テーマ : ドッグスポーツ
ジャンル : ペット

コメント

    
お~~!! すごい!
サルーキ比率50%!?
うーん惜しかった。行ければよかったのに……。
多頭レースのVITOくんおもしろーい(笑)
みんなで走るとテンション上がっちゃう方ですか?
楽しそうでいいなあ♪
日曜日はお疲れ様でした。
VITO君記録更新おめでとうございます。
パルは・・・まぁ走りたくない時もあるでしょう。
記録が出なかったことは残念でしたが、次回NPA,
ギャロップ行けたら頑張ります。
モシャモシャ気になりますが・・・
またご一緒できる時は宜しくお願いしま~す。
土曜日は小型犬大会中止になって残念でしたね。
最終日は33頭も集まったのですか~!?
すっごいですね~。
さぞ盛り上がったでしょう。

VITO君、走る度にタイム更新して素晴らしい!
もっとルアーに集中できたら凄いタイムが出そう。
これからも楽しみですね。
VITO君、どんどんタイムがよくなったね!!
うちは、2回しか参加できなくて終わりました。

多頭レース面白そう~~~
VITO君のはっちゃけぶりもぐぅーです! (笑)
ムーは、ルアーを追わないし、多頭で走ってもかわらなそう。。。
おとうさえいれば。。。(笑)
VITO君は、もっとルアーに反応すればすっごいタイムがでるのに。。。
お家で練習だぁ!!
最終日は、あんなに強風だったのに結構盛大だったんですね。みなさんの愛犬への思い入れが伝わります。我が家も本当に熱の入った一ヶ月でした。これで終わりとは淋しいもんですね。でも、また他の会場でお会いできる日を楽しみにしております。
おー、イタグレさん達が多頭やってるー、と思っていたのだけど
VITO君がゴールのほうに居なかった理由が分かりましたww
前回に引き続き、相変わらずテキト走りのレイチェルでしたが、
ここのところ走らなかった多頭で走れたのがこの日の収穫でした。
それにしても。
寒かったですねぇ~。
■パキママさま
サルーキさんがみんなで泥んこ大地を跳ねる様は、それはそれは優雅でした~
レースネットを何度も越えて大暴走の元気印さんもいましたよ~
羨ましい?パキママさんも楽しいトコにいましたよねっ。うふっ
多頭レースは・・・
何がしたいんだか・・・さっぱりわからん(涙)

■あつ坊さま
日曜日は、うちにしては、珍しくフル稼働な1日でした。
あつ坊さんは、大きなマスクで(あ、お顔がちっちゃいから?私がかけると、あんなに顔はかくれない笑)寒い中、辛そうでした。 人間も末端まで冷えて厳しい日でしたから、
パルちゃんも勘弁して~という気分だったのかもしれません。
ビトは、散々放牧してウォーミングアップ充分だったためか、まじめに走ってましたね・・・
モシャモシャの60センチ版、あるんですよ
ボリュームは、NPAのモノにちょっと近いかも
仕入れちゃいます?

■桜子ママさま
お蔭様で、ビト家的には、小型犬限定で、すでに完全燃焼できてましたので、
最終日は、純粋に楽しみにでかけました。
強風のおかげで、ルアーがポンポン浮いて、ビトは、楽しそうでした。
でも、お友達の魅力にはかなわなかったみたいですね。
ルアーにオシリつけとかなきゃ、駄目だーー

■ムーママさま
おとうがいれば、まっしぐらだから、強いー
オッサンがいたら、急カーブで逃げ出すビトは・・・・
ムーちゃんは、スタートが素晴らしいから、
助走ナシのレースでは、今後も無敵でしょう、ぶっちぎってくだされ☆
こちらは、ルアーも、多頭も、飼主のおもうようには、ならないっす(涙)
もービトの好きにさせますわ

■アレンパパさま
アレン君はパパさんの研究の成果がバッチリ走りに現れているようで感心することしきりです。ウチのビトは、
飼い主の思い通りにはならないことを、 あらためて思い知らされました。 諦めがついて、さわやかですらあります。笑
MMのコーシングは、これが最初で最後。
伝説の1ヶ月になりましたね。素敵な思い出です。
また、あらたな、伝説に、かかわることが出来たら、と願っています。

■ゆうこさま
ジュピちゃんをルアーに走る姿が一番真剣走りに見えましたね(爆)ウチのも、
レイチェルちゃんの、うしろから走らせたら真剣に走ってくれるのかしら~
いやー、そううまくはいかんだろう・・・
ワンコの心を覗いてみる?
いや、のぞいて、走りたくない!って言われたら困るっっ。
これからも、飼主の都合で走らせますよ~
走らなかったら、笑うのだ~ コレに限る☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito