WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)

スポンサーサイト

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2009-02-28 (Sat)

梅は咲い~た~か~

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


今日はどこにいくのだろーー

IMG_0706A1024.jpg
うま?

IMG_0844A640.jpg

うめか!!
IMG_0849A800.jpg

こっちはシロ
IMG_0733A1024.jpg

こっちもシロ
IMG_0729A1024.jpg

赤もあるんだーー
IMG_0712A1024.jpg

同じ赤でも これは???
IMG_0739A1024.jpg

池には鳥さんです・・・
IMG_0826B1024.jpg


きれいだねーー
IMG_0830A1024.jpg

う? う!!
IMG_0835A1024.jpg

これは・・・
IMG_0838A1024.jpg

どりゃーーー
IMG_0915A1024.jpg

IMG_0920A640.jpg

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメント

    
梅は香りも楽しめていいですょねぇ!

馬?馬なのですか?いいなー馬の博物館行きたいですっw
黒いワンコの写真って難しいのですけど、すんごく綺麗ですね~v-212

お~~。綺麗ないいところですね♪
どこにあるのかと調べてみたら、横浜なんですね~! 今度行ってみよう♪
馬の博物館……なんだかいろいろ見てみたい(笑)
けど博物館じゃワンコは入れないかー。
ここはお馬さんがいるわけではないのですか~?
春ですねぇ~v-252
週末はアンズと一緒に横浜の実家に居たので
四季の森公園お散歩してました。(vito兄ちゃんに会えないかなぁ~^^なんて思いながら)
四季の森も梅が綺麗でした!
房総は梅も終わりな感じです;
根岸は桜も素敵ですね!!近くでいいな~!

白いセーターが凄く似合ってますね。
白い梅も綺麗だけど
赤い梅も、また綺麗ですよね
もうひとつの赤は、椿かな?

VITO君 鳩さんと追いかけっこしたのかな??
■名物へっぽこさま
開花が早くて、ほとんど散ってたのだとか・・
気がつかなかった。とぼけた夫婦だ~
おうまさん博物館は100円ですよん
けど、まわりに、なんもない。
山手の~♪ドルフィン~♪♪くらいしか・・・

お!おっさんの、心くすぐるコメ、感謝です!!
CANONにかえたのです・・・

■パキママさま
博物館。じつは、まだ、見学したことがなくて(汗)
ブロンズ像の馬に鞍をつける体験とか、できるらしいです。うふ。
ポニーが歩いてるのは見かけたのですけど、
ワンコは立ち入り禁止なのですね~

なんにーも、ない、ところなんですけど、
ほっとしますよ~
あーでも、ぱきちゃんたちがきたら(やっぱ、サイトって珍しいから)人に囲まれちゃうかも・・・・

■のぶこさま
土曜日は、突然ぽっかりあいた1日で、
何しようか?って感じだったんですよ~
そっか、ご実家にいらしてたんですねぇ
アンズちゃんと遊びたかったな♪♪
四季の森公園。今、調べてみました。
素敵なところですね。バーベキューとか出来るんだ☆
今度、足を運んでみます。

■ルイキャロママさま
梅はすべりこみセーフでした(汗)
菜の花は、まだで~・・もう、間に合わない?
なんか、季節の足が速いわ~
椿は枝の花より、ぽったりと落ちた赤のが美しかったですよ。

公園の鳩さんは、危険です。
餌付けされちゃって警戒心が薄れてるのか、逃足が遅い。
ビトが喰っちゃうよー
私はグロテスクなくらいの紅梅がよござんす。
馬の博物館…博物館なんかより、騎乗しましょう!!

足がサドルに届かないよ・・・きっと。
自転車、ジュニア用でも、馬にはのれる?
ポニー?らば・・・?
もひとつおまけに、ブーツの筒にふくらはぎがつっかえるよ。
ふつうオーダ?その時点で無理っ(笑)
一番新しい記事へのコメント欄が無かったみたいなので、
こちらにコメしま~す!!
Vitoくん 頑張ってますね~
JCDCでは普段の生活での一貫性が大切と言われますが、
アジの場合は普段 家でやっておくといい事とかあるんですか?
いずれにしても、コミュニケーションが大切なのかな~??
あっ、3月29日 感謝祭という事でゲームとかして遊ぶみたいですよ~
我が家もまだ参加出来るか??なんですけどね
■ロンママさま
お返事が遅くなりましてごめんなさいです!
ロン君ちの骨格の授業を見たりしつつボヘーとしてました~
アジ中は、NOとかダメとか否定的なことばを発して、ビトを、全否定されたような気分にさせないこと。とアドバイスをいただきましたが、
普段の生活では、普通に、服従訓練をしたりしてて平気みたいです。
あと、あんまり練習しすぎないように!ですって(笑)
なのに、日曜日、JCDCさぼって、アジいっちゃいました~(汗)

感謝祭、楽しそうですね~
まずは、
22日躾行くぞ~!!!と気合入ってまぁす
そうそう 先週 Vito君いるかな~?
と思って行ってみたんですけど、会えなくて残念でした。
ちなみにロンは15日 コーシング
22日は遊びでお休みの予定です・・・
あっ、15日 御殿場で会えますかね??
ゆうこさんと鰻食べてたら鯵のお誘いの電話が~
で、つい(笑)

ぎゃろっぷ中止のお知らせがきてました。うちは、明日にエントリーしてたんですv-406
なかなか、お目にかかれませんね。ぐっすん。
日曜日は、よいお天気そうですね
レースレポート楽しみにしてまぁす!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito