WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2009-03-11 (Wed)

ここは? 冬山?

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


雪でーーーす。

IMG_1052.jpg

湖畔では沢山のアングラーが・・・・
IMG_1020.jpgIMG_1044.jpg

小さな花も・・・
IMG_1053.jpgIMG_1050.jpg


いったい ここはどこ??

3月7日、レイチェル家と待ち合わせ。

ここは?・・・


御殿場です。アウトレットのすぐ近く

P102043220.jpgP1020439220.jpg

パスタランチをいただきました。

前菜 真鯛のカルパッチョ             金目鯛のフレーゴリ            
P1020444.jpgP1020443.jpg
ヤリイカとブロッコリーのスパゲッティ    イイダコとほうれん草のトマト煮込みのスパゲッティ
P1020445.jpgP1020447.jpg
最後にドルチェもいただきました。


昼食の後は、足柄ドッグラン
こちらは、2回目。以前の場所は芝の養生中で、お向かいのスペースに新たなランが・・・
アジリティー広場のようなものも 建設中です。

レイチェルさんの登場です。
IMG_1560A.jpg
今日もお預かりのチャーリーさん
IMG_1223A.jpg

久しぶりに、沢山遊びました。
IMG_1429A.jpg
IMG_1497.jpg
IMG_1500A.jpg
IMG_1501.jpg
IMG_1551.jpg

にわとり は みんなのお気に入りです。
IMG_1211.jpg
IMG_1187.jpg
IMG_1220.jpg

イタグレさんにもお会いしました。
IMG_1077.jpg

IMG_1115A.jpg
IMG_1140.jpg


ランでたっぷり遊んだ後は、うなぎ!!

P1020451.jpg

非常に満足な一日でした。(人間が?)・・

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメント

    
うふふ~。
今回は、ビト君とレイチェル、結構絡んでましたねー。
互いに、肩に手をかけ合いつつ、猫パンチかまし合いつつ。
そして。
ほんとに、ほんとに。
チャーリーがあんなに他の犬に構うことってないんですよ。
いや、ロックオンした♀は別として。
あれは、チャーリーなりに相当気を許した行動だったと思われ。
意外と、このトリオ、いけるかもしれませんね~。
あー、おいしそうなイタリアンにうなぎ~!(ソコ大事)
雪山に登って(登らされて?)なんとなく怪訝そうなVITOさんww
しかしVITOさんいいケツしてますねー。
マワシしたら似合いそうな感じ^^小兵な感じで(爆)
■ゆうこさま
かな~り暇人なのバレバレなのに、
お返事がおくれまして~
猫パンチ楽しかったですね~
でも、せっかくだから、もっと普通に走ればいいのに・・
レイチェルちゃんには敵わないからか?
チャーリーさんは、ビトを気に入ってくれてたのですね~
多少ビトが、がうっても安心して見てられましたっ
ふさふさだし、なんか、楽しそうだったし
じゃ、また、こんなかんじで、よろしくです☆

■名物へっぽこさま
フリスビーものには、まったく絡んでいけなくて涙です。しくしく。
あんこうには、あんなに、くいついてたくせに(笑)
おばばで、戌仲間になれなかったってんで、
気の毒に思って、ゆうこさんが、地物イタリアンや、にょろにょろにつれてって下さったのね~

けつ?たしかにっ!!!
ぷらんぷらんも、ぎゅっと、しめにゃあきませんな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito