WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2009-04-09 (Thu)

さくら さくら さくら

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


3月28日土曜日
いつもの散歩道、坂下がなにやら賑わっていた


IMG_3008A.jpg
わがまちは、お寺が多い
お墓が多い

移り住んでまもないころは、夕暮れ時の帰り道など
少しこころが ぞわぞわ  したが

たえることない供花を見ては 今では じんわり胸があつくなる

奇妙に思われるかもしれないが 
墓参りの人々を眺めるのも散歩の楽しみのひとつだったりする

坂の下の お寺は さくらまつりの真っ只中だった

IMG_3011.jpg

ペットの立ち入りは禁止 と看板にあったけれど
この日、案内役を務めていた顔見知りのおじさんが、
抱っこしてればいいよ と 通してくれた



あわてて写真撮影しお寺をあとにしたので、
こちらに載せられるようなビトの写真が撮れなかったけれど

ビトと一緒に、しだれ桜に抱かれて とてもしあわせ


IMG_2981.jpg



で、帰りは、出店でカップ酒



P1020582.jg





4月3日金曜日、夜桜見物へ。大岡川に沿って そぞろあるき

IMG_3199800.jpg
IMG_3165800.jpg

IMG_3110800.jpg

ティアちゃんからいただいた(正確には略奪してきた)手編ウールロンパース
さくらにとけてしまいそう


IMG_3197800.jpg


毎年恒例。ビト家お気に入りの串かつ屋台で一杯

IMG_3117800.jpgIMG_3116800.jpg
IMG_3127800.jpgIMG_3122800.jpg



IMG_3072800.jpg



今宵の〆は、中村屋で・・・


(記 VITOの母しゃん)

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメント

    
揚げたてうまいんですょねー(ってまたソコ)

ピンクのニットでとろけてるVITOさん、すごーく似合っててカワイイ!銀様もなぜかピンクを持ってますw
もう桜も終わりですねぇ。
ウマウマですよ~
もつ煮やステーキ串は、スルーして、必ずまずはコチラから
串モノ屋のるーる。オーダーはまず本数から、も、ぬかりし、の通ぶりですよん

おっ、ではでは
ももの花にとろけるピンクの銀様、
リクエストいたしますぅ~
vito君のお散歩コースには
素敵な場所がたくさんあっていいですね。
ど田舎なのでルイキャロのお散歩コースは田んぼと畑ばかりです。
ライトUPされた夜桜~きれい~
vito君の淡いピンクニットが
桜と一体になって似合ってますよ♪

v-222わ~い!着てくれているんですね♪
タイム更新祝いに差し上げたんですよv-290
こちらこそ請求した感じに頂いた練習用のうさぎv-530ありがとうございました。
元気に遊ばせていただいてますv-8
桜きれいですねぇ。うちは平塚の方に夜桜見物に行きました。
そうそう、今度Vitoくんのスリーサイズ教えてください
■ななさま
田園風景、いいですね~
うちは駅からスゴーく遠くって、
だからって海がみえるわけでもないし、
付加価値ゼロ、横浜らしさゼロですよ(涙)

去年はライトに赤いセロファンが貼ってありましたが、
今年はみかけなかったなぁ・・・
うすい桜色、過剰な演出なしでも、じゅうぶんに、美しいですよね

■ていあさま
ごぶさたしております~
セーター。
とっても気に入って、冬の間中愛用しておりました!
ご近所さんにも、凄い好評で~
花見のときも、ひとだかりができちゃいましたよ~
タンスにゴンごんして、秋までゆっくり休憩してもらいますね♪

スリーサイズ!?!?
またまたv-25はだめですよっ
♪♪お店をOPEN♪♪でしたら、
よろこんでお客さん第一号!になりますです

串かつ屋台、そんなたいそうなものがあるんですか。
そりゃ、寒くたって飲まずにはおられないですね。
来月3日も、VITO家と一緒じゃ飲まずにはおられないですね。
クジラは1本300円!
うちは、100円串専門ですが~
今年は、はんぺん、が加わってて、なかなか美味しかった
3日・・・・
じぇにさんはワイン通でしょ~
ゆうこさんちは、本酒派?焼酎?
わくわくしますねぇ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito