WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)

スポンサーサイト

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2009-04-12 (Sun)

久しぶりに

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


今日は久しぶりに、しつけ教室に行きました。

さて、どうなることか・・・

IMG_3519.jpg


輪になって歩きながら「スワレ」 「フセ」 「タテ」
声符でも、視符だけでも、なんなくこなせるようになってたお友達。

IMG_3487.jpg
IMG_3494.jpg

こちらは先生のワンちゃん
IMG_3538.jpg
IMG_3533.jpg


ビトも負けてはいられません。

IMG_3510.jpg
IMG_3524.jpg
ちょっといい感じですが、・・・



ほんとのとこは こんなかんじ・・・




飼主の膝に全然くっついて歩いてない・・
完成度 低~


歩きながらの「伏せ」と、「こい」
これまた微妙な映像をごらんください





ビトは警戒心が強く
いつでも背後をやたらと気にします
石ころも嫌いなので、体をうかしてしまいます

招呼(コイ)。
ビトは1歳半まで、
ハンドラーの左脚横を小さくターンする要領で いっきに ツケにもっていく やり方をとっていました。

こちらでは、コイ で、ハンドラーの正面に停座させてから、ツケ の指示を出します。

正面で オスワリ。毎回、難儀します。

日々の服従訓練も、もうちょっと真面目にやらないとね・・




訓練の後は、ランチ
お昼ちょっと前に到着したので、特等席に座れました。
IMG_3558.jpg

IMG_3578.jpgIMG_3577.jpg
IMG_3575.jpgIMG_3572.jpg

いい天気で、いい一日でした。

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメント

    
こんなに上手にサクサクッと動いていて、どこに問題が‥?
まあね、私の場合は基準がサルーキですから‥。

で、頑張ったご褒美がクィーンアリスのランチってゴージャス♪ いいなぁ飼い主さん。vito君的にはそれってどうなの?
お久しぶり♪
元気に頑張っているようで、何よりです☆
それにしても、うちのアホと比べると、vitoくんすごいんですけど。。。
ちゃんとママの横に着いて、ほんと偉い!
これからも、いっぱい練習して、お手本になってね。

ところで、クィーンアリス!って、どこの?
あの西麻布の?ワンコOKなの?
最後に、眼が釘付けになってしまいましたワ。
■デュークの母さま
↑こんなんえらそうに書いちゃってますが、
心のなかでは、デューク君のお母様、と、いつも思っております。

ビトは飼主の足よりだいぶ前に出ちゃってますでしょ・・・
そのうえ飼主の側面から10センチ以上離れちゃってて・・・
だけど日常生活で特に困ることもないので、ついつい手抜きしちゃってますv-16

お手ごろランチ1200円ですよ~
ガーリックジョーズより安かったので~
ほんとはステーキ屋さんに行きたかったんですけどね(笑)
パンは好きなだけ食べれるから、コソっとビトにも分けてやりました。
ビト君、それで満足しておくれ。ウシシシ

■コウ母さま
↑同じく コウ君のお母様 と思ってます
ハンドルネームだから、呼びすてにしてるんですよ~念のため~

乙女チックな本店ではなくて
CAFEでーす。南町田駅前の~

犬OKのお席はテラスですよん♪
ランチで300円追加でいただけるお飲み物、
アイスコーヒー、アイスティーは、かなーり薄いんでお勧めしましぇーん。
あれ?もしかして、ビデオ買いました~?
アリスではワインは…あ、車だからかwww
■ゆうこさま
ビデオは、まだ、で~す
どうせならハイビジョンにするべきか、
でも高いし・・・とか、悩んでます
ヨドバシで、大声出して買う気満々な客なのに、定員さんが近寄ってこない・・・何故だ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito