WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2007-08-25 (Sat)

赤いとんがらし

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


夕食は、関内の韓国屋台の赤いとんがらし

屋台なので、犬OKです。

IMGP8356_320.jpgIMGP8397_320.jpg

伊勢崎モールを抜けていきます。
IMG_8190_320.jpg

松坂屋の裏のはずれにありました。
店内はこんな感じ 椅子とテーブルがずらりと並んでます。
IMGP8390_320.jpg

メニューもいっぱいです。
IMGP8365_320.jpg

IMGP8363_320.jpg

これは、重宝しました。
IMGP8378_320.jpg

食べたのは、まずユッケ(当然ビール)・・
IMGP8368_320.jpg

砂肝の塩焼き、にんにくも焼いてあってこれがうまい!!
IMGP8379_320.jpg

ケジャン(渡り蟹のキムチみたいなもの) これが最高!!
量もたっぷりで、手も真っ赤になりました。
IMGP8374_320.jpg

ニラチジミ
IMGP8382_320.jpg

〆はトックラーメンです。韓国風の御餅がはいってます。
IMGP8386_320.jpg

VITOはいい子にしてました??
IMGP8355_320.jpg
IMGP8350_320.jpg

コメント

    
ひゃ~ アレもコレもみんな美味しそう~!!
ぶら下がってるペーパーには笑いました。
でも たしかに便利ですよね★

ワンコも一緒に入れるって いいですね~。
雑然としてて いい感じー♪
近所をいくら探しても
ケジャンには、ありつけなかったので
この日は幸せ~ でした。うふ。
それに♪ホットペッパー握り締めて行けば
ななんと、ドリンク80%OFF!!うふうふ。

しかし、まぁ、ビト坊は、飼主の飲み に、
引っ張りまわされて、
かなり お気の毒な お犬様であります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito