WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)

スポンサーサイト

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2009-04-13 (Mon)

ほっぷ ほっぷ で あっぷ あっぷ 

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


練習の一コマ

この人が自分のかみさんだと思うと・・・・・・悲しい!!



テーマ : ドッグスポーツ
ジャンル : ペット

コメント

    
頑張ってるじゃないですか~、立派なかみさんですよ!明るくて、熱心で、時々笑わせてくれて。
ビト君のアジリティーデビュー戦には是非観戦させてくださいね。
いやいや、むしろ、その言いっぷりにラブv-238を感じますわん。
おー、頑張ってる頑張ってる! 楽しそうですね♪
奥様には毎日のように、広場でお世話になっています。
そうそう、この夢中になっているvitoママさんが可愛いのよ♪
自慢の奥様ぢゃん!!
と~っても可愛いんだからv-344
■ジータンママさま、ゆうこさま、majoさま、
デュークの母さま、ムーママさま

しょんべん我慢してんの?
あきもせず、毎晩毎晩このほっぷほっぷ映像を流しては、
激しい言葉の暴力をうけてましたので、
皆様の優しいお言葉に救われました~
ケド、話が意外な方向にいったんでオッサンも私も正直ビックら(笑)

こういう変な女がアジに一人くらいいてもいいですよね???

これでも充分本気モード・・・
今日はジャージを買いに行ってきます!!


なんで、なんで悲しいのーー?(笑)

VITOくん、アイコンコンタクトも完璧で凄い成長だね!
母しゃんと、ふたりで頑張っている姿は涙が出るわ(T_T)

引き続き、頑張って下さい!
ホントは大好きなのに
意地悪なこと言っちゃう、小学生みたい(笑)

最近4月とは思えない暑さだよね~
そうか・・この暑さは異常気象かと思ってたけど
VITOちちの母しゃんLOVEv-10のせいだったんだね!!
ジタンダ踏んでる様子が素敵ですゎん、ママさんーっ!
うちの場合は旦那のほうがアレなので(以下自粛)

うちも鯵の大会出てみたいなーと物色中したら、候補のすいらんが終わってたorzチャンチャンっ
この、小刻みなステップに、VITOくんと一心同体で頑張ってる情熱を感じますv-347
みなさんの言うように、めっちゃ可愛いよ~♪
ビトくん、きちんと順番に「ホップ」して、偉いね~!
携帯電話の取説を読みこんでいたら
(いえね・・大切な方々のメールを弾いちゃってるみたいなんです)
で、またもお返事がこんな遅れてしまいました・・・・・
どっちも、こっちも、レスなしの無礼お許しを!!!
わたくし、3日に1つのことしかこなせなくて・・・
■陸ママさま
ビトが心配してアイコンタクトしてくるのですよ(涙)
犬は、コース見てくれないと~
ハンドラーがこれだと、犬は走れませんよねぇ・・・・

■うぉっかさま
雨ふったよー
オッサンの涙か?はたまたDV被害にあう私の涙か?
いやいや、ダメな親に貰われてきたビトの涙、
だろうね~

■名物へっぽこさま
海さんが大変なときに、ご訪問頂き恐縮です。
お加減はいかがですか?

銀様の華麗な舞いを見てみたいなぁ
ウチがいっしょに出陣したらアレですか?
もれなくへっぽこさんの豪華ランチがついてくるのでしょうか?
屋外飯の段取りってゆーのは、見るのと、やるとじゃ、大違いですね
日曜日、ぎゃろっぷで、うちの飯が完成したのは、皆さんがデザートに突入してからでした(涙)

■ゆめままさま
じつはオッサン、なかなかの策士だったりして、
アホ嫁映像を流しといてぇ~
油断させてぇ ポン !!
(って、誰を油断させるんでしょね、はははー)

へっぴり ひよこペア ですが これからもよろしくです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito