WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)

スポンサーサイト

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2009-04-22 (Wed)

第七回ギャロップ杯 今日は快晴!!

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


前回雨で延期だった、ギャロップ杯が開催されました。

富士山も綺麗で、絶好のコーシング日和でした。

IMG_4439




写真はアルバムに載せました。
出走犬 全犬とりました。ピンボケもたくさんありますが・・・
枚数(なんと428枚!!)が多かったので、縮小しましたので、
オリジナルご希望の方はご一報下さい。




今回はダートコース

普段は馬が走っているところです。

真ん中に、コースを設営、まわりが気になりません。

砂もフカフカです。

IMG_3593.jpg



今日参加のお友達です。

忠犬 クッキーさん                パルちゃん
IMG_5086A IMG_4458

コウ君とジーナさん

IMG_4463IMG_4461


IMG_5073IMG_5077


IMG_5096IMG_4459


ダートコースなので、得意な犬とそうでない犬がいるとのこと
芝のコースよりは 平均的にタイムは遅くなるそうです。

まずは、迫力のボルゾイさん

IMG_3633IMG_3656


IMG_3670IMG_3680


IMG_3691IMG_3723


IMG_3775IMG_3781

続いて、一般サイトの部、まずは????サルーキさん????
凄すぎる・・・地球外生物みたいに撮れてしまいました
IMG_3804IMG_3805

ファラオハウンド ロン君 
IMG_3828IMG_3862


そして、ウィペット ・・・みんな速い!!!

IMG_3876IMG_3987


IMG_3940IMG_4065

IMG_4521

IMG_4556


イタグレは一般100mの部に出場です。

IMG_4083IMG_4132


IMG_4707IMG_4772


IMG_4191IMG_4219


IMG_4240IMG_4264

初登場 セト君 頑張って走りました。
IMG_4300


圧巻の殿堂犬 G2チャレンジ100m
(こちらの2頭は、2回優勝して、殿堂入りしたワンちゃんです。 タイムトライアル6秒99が目標タイムです。)

サルーキのデユークさん
IMG_4323

ボルゾイのウィンザーさん
IMG_4340

この二頭の走行後は、くっきり足跡が・・・・蹴る力がまるで違います。
ZZ.jpg


最後は一般70mの部(昔はVITOもこのブロックに出場していました)

IMG_4345IMG_4367

70m 優勝!!! クッキーさんです。
IMG_4410


混戦のウィペットの部の覇者 マセラティー君!!! 
筋肉隆々!!どんどん速くなります。

IMG_3885


自分のご飯は自分で稼ぎます
IMG_5230.jpg


今日は、走ってくれるか心配でした。
ルアーを追ってさえくれればと言う気持ちで参加しました。

こういう時はいいタイムが出ます

100m 8.19秒でした。

(ギャロップ杯 3回連続 同タイムでした。)

IMG_4286
IMG_4286 posted by (C)vito2


スタッフの皆さん 朝早くから有難うございました。

それから人間性が???なビト家をあたたかく見守り続けて下さる
包容力たっぷりな皆様、今回も ありがとうございました。

また、次回もよろしくお願いします。

テーマ : ドッグスポーツ
ジャンル : ペット

コメント

    
日曜日はお世話になりました&ごちそう様でした!
今回も見事なVITO君の走りをしっかり見れて感激でした。ホント、すごいです。それにとっても美しい!いつもいつも親孝行な坊ちゃんですよねー。
またまた素敵なお写真もいっぱいで!カメラはあっても全然役に立ってない我家としてはすごくありがたいです。
A太郎もB子も残念ながらやる気の無さがしっかり写ってますね。次回はもうちょっとマジメに走っていただきたいものです・・・。
タイムは期待できないAB家ですが、みなさんに会うのを楽しみにこれからも参加しますので!またよろしくお願いします!!
ギャロップ杯、優勝おめでとうございます。
早い、強い、走りがかっこ良い!!

それにしてもVITO君クールなお顔で、本当は食いしん坊? だっていつもご飯を稼いでますものね。 偉いv-20

それとVITO君もコウ君も同じタイムが出せるなんて、いつも真剣に走ってる証拠ですね。 

我が家のアトムは少し大きくなりましたが、まだまだちび太で走りも赤ちゃん走り。 VITO兄さんのように走って欲しいと思うのは夢で終わりそうです。

なかなかお会いできませんが、VITO家のご活躍をお祈りしてます。 v-222

おお!!
伸び伸び写真だ~!!うれしー!!
ください、ください!!
うち、今回、まともなレイチェル写真がないので。
(レイチェル写真だけじゃなくて他のも…)
VITO写真、後で送りますね。
今回もイマイチ写真ばっかですけど。

GW楽しみで~す。
御二人の呑みっぷりに期待してまーす。
優勝&GⅡ昇格おめでとうございます~!
後で、Gallopからメールするんでヨロシクです。

イタグレで初の昇格。。。
目標タイムはかなり厳しいんで頑張ってくださいね!

うちのセト坊まで載せてくれてどもどもです。
今後の期待はこの子にかけます。笑

また秋のGallopもよろしくお願いしま~す☆
お疲れ様でした~( 焼肉ジャンケン!)
VITO君に久々お会いでき、楽しかったです!
サルーキさんの地球外生物、
かなりうけました!!!! 確かに、アンテナとか出ちゃって、すごい!

ロンの写真 でっかく載せて頂き、ありがとうございます。
それじゃなくても、デカロンが大きいだけに怪獣かと思っちゃいました!
VITO君の弾丸走り!それに三回連続同タイムだなんて、これまたスゴイ! 
お疲れ様でした。
VITO君 優勝おめでとう。
お天気も良くて、日に焼けちゃいましたね。

いろいろスットコドッコイで申し訳ありませんでした。
まだまだ勉強不足で。。
勉強して出直してきます(笑)

写真 綺麗に撮れてますね。
マヌケ顔ルイスが凛々しく写ってますよ。
ぜーんぶ、お持ち帰りさせてください。
先日はお疲れ様でした&ご馳走様でした。
とても美味しかったです。

vitoくん優勝おめでとうございます。
毎回vitoくんの走りを拝見してますが、ホント素晴らしいですね。どうすれば一生懸命走ってくれるのかしらぁ???
パルも最後までスピードおとさず走ってくれればいいのですが・・・なかなかうまくいきませんね。。。練習不足ですかね。
でも記録更新したので良しとしましょう。またご一緒の時は宜しくお願いします。

ぱぱさん、キャンプ情報ありがとうございました。
お疲れ様でした♪
優勝&殿堂入り!おめでとう☆
そして、コウの走ってる姿、カッコいい←親バカ
ありがとです。

3回続けて、はちてんいちきゅうぅぅう!!
コウのはちてんはちはちのゾロ目とえらい違いダ!
まっ、VITOくんはイタグレの着ぐるみ着た地球外生物だと思ってますから。。。。
この日はサルーキという名の、地球外生物もいたみたいね(すっごい・・)

殿堂入りして、もーっとタイム上げてねぇ
イタグレの(着ぐるみは着てるけど)誇りだからね!

VITO家のお話、いっぱい面白かった(フフフ)
また、今度も聞かせてね。
そして、今度はあたしたちにも中華ちまき食べさせて!
お疲れ様でした。とても楽しく、見ごたえあり~の、参加した甲斐があり~ののギャロップでした。

優勝おめでとうございます。殿堂入りするにはやっぱりゴール地点での呼び込みで笑いを取らないとできないことなんですね(爆)
地球外生物の激写もすごい!できれば修行僧の写真もほしかったよね。

今回は謎めいていたVITO家の全貌が明らかになりつつありそれだけでも参加した甲斐がありました。
今度はホップホップであっぷあっぷで頑張りましょう!
優勝おめでとうございますv-20そして殿堂入りv-221vitoちゃん、やったね!!

みんなカッコイイ迫力の走りの中、地球外生物はウケたよ、涙が出るほど笑った。
でも‥この地球外生物がデュークの兄弟だと思うと‥悲しい(パクリ)
VITO君優勝おめでとう!

みなとみらいで、VITO君のすごい走りを見たときは鳥肌たちました。
今回、良曲は参加できず、また見たいと思っていたVITO君の素晴らしい走りを見れなかったのは残念です(泣)

復活・・って書いてあったから、何かあったのかなぁと心配していました。
でもダントツ優勝だから、問題ないのですよね?
今度お会いしたときは、元気なVITO君をナデナデさせてくださいね♪
VITOくん、優勝おめでとう~!
昇格って知らないけど(笑)、それもおめでとう~♪
ダートだと、タイムが落ちるみたいだけど
VITOくんには、関係ないじゃん!(笑)
命名・ビトペット!(爆)

日頃の細かい作業と違って、まっつぐ走る事は3人ともストレス発散になったかな♪

やたっ!VITOさんGⅡ殿堂入りですかーv-82
みんなの笑顔で走ってくる写真もこれまたイイですねぇ!地球外生物、ウケました~
最初の富士山の白&VITOさん黒の際立つ写真がこれまた素敵ですゎね♪
個人的にはそのあとのヤキヤキ大会が気になる!


■ABママさま
日曜日はお疲れ様でした。
ABちゃんのブログに、午前中?の富士山のお写真があったんでほっとしました。
こばんざめ(←私のことです)のせいで、富士山が隠れてしまいましたからね・・・・
オッサンの写真はゴール付近の写真しか撮れてなくて・・・やる気なしなのではなくて、ゴール前で、もう安心しているお姿ですよね♪

次回。お昼に、わが家がタープから消えていたら、食物が用意できなかったのね~とクスっとしてください♪

■ミラン&アトム母さま
ご無沙汰してます~。おめでとう は、我が家のほうから、
ミランちゃん に、いっぱい言わなくちゃ~ですよ~
DTRで、いまやミランちゃんの右にでれるIGはいるのかな????
VITOでないことは確かです~。なので、
年末からせっせと備蓄フードやってます(笑)
少し大きくなったアトム君にも会いたいです。
つぎは、海おさ?かな~??

■ゆうこさま
レイチェルちゃん。ウチの写真で見る限り、ですが、伸びのあとは、脚がバタバタしてて可愛いです(笑)
お戻りになりましたら、ご確認ください♪
ほめさん激写の座高のたかすぎる女は確認済です

で、何時から何時まで飲みます~?皆さんのマックスってどれくらいなんざんしょ?

■リン子さま
壬生で お名刺を頂戴いたしましてから早幾年~
まさか、あのとき、こんな日が、訪れるとは夢にも思いませんでした。感謝です。

セト君、かわいいですね。初対面にうけた印象より、ずっと小ぶりで穏やかで大人しい坊やに成長されてました(当ってます?)
これから、さらに、どんなお顔をみせてくれるのか楽しみですね!!

>今後の期待はこの子にかけます。笑
って~ またまた~
走るのが好き。走れることに感謝してる。
あたしは、女王!!
そんなお言葉が、横浜まで、こだましてきてるんですけど~

秋もお世話になります!!

■ロンママさま
お疲れ様でした~( スタッフさん&焼き焼き)
お世話になりました~(スタッフさん&焼き焼き)
ママさんおめでとうございます(ネギ・・・)

ロン君は、相変わらずハンサムさんで~
オッサンが張り切ってロン君をいっぱい撮ってましたよ~
フォームがグレハンみたいでカッコイイのだ!
けど怪獣って・・・ひょっとして、怒ってます?笑
ちなみにビトはいつでも、うなぎ犬です・・・
小僧寿しは、ロン君ちの特許だから、それ以外で、ウィさんを讃えるチャーミングな表現がありましたら教えてくださ~ぃ♪
で、次回は、なにか素敵なキャッチコピー付でご登場願いますから~

今後は孤独な戦いになりますが、頑張って険しい山を超えていこうと思います。なんてね~

■なな(ルイキャロ)さま
お疲れ様&お世話になりました
前日のイベントでは寝ずにクッキー&お弁当製作だったんですね~
ワンクッキー、お上手ですもんね、みんな期待してるから、そりゃ、頑張らなくちゃ、ですね!
社交性のかけらもないビト家には、ななさんの頑張りが神々しいわ~
飼い主はこんなだけど、かわりにVITOは頑張ってくれました~

>いろいろスットコドッコイで申し訳ありませんでした。
???なんのこと?もしかしてガウガウ??
あれは、辰巳のレース中に、網越しにルイス君を挑発したビトのせいなのですよ~
ルイス君は、そのことを忘れてないのだと思います。

いつもジャスピン。黒くっきりの崇高写真も待ってマース。

■あつ坊さま
美味しいものを持参しない我が家は、なるべく皆さんと接触しないように離れたところにタープを張るのですが(笑)
出前、まことに恐縮です。
これだとヤスさんのランチの時間が削られちゃうんで、これからは、皆さんの近くに行こうかなぁ・・・
でも、もし、次回も離れたところにいたら、夫婦で愛をはぐくんでんだと、かるくうけながしてくださいね~

パルちゃんの減速は・・・・
ご家族の結束が固いから、こそ、では?ファミリーを見つけて安心しちゃうんじゃないかなぁ
2走目の作戦は成功でしたね♪♪

あのキャンプ場は家族風呂がよいのですよ~
長瀞キャンプレポも、楽しみにしてます。

■コウ母さま
親ばかなのではなく、本当にコウ君はカッコいいですよ!
現在、ちょっぴり、ぽっちゃりめ(笑)のお体が、
筋肉にかわったその日を想像すると、むむむむ~最強のスプリンター!!そのもの!!
輝かしい未来が目に浮かびます。
コウ君はビトと1年離れてるんですよ~まだまだ、タイム伸びるじゃないですか~
謙遜するにもほどがありますよん(←ちょっと怒ってます)

ちまき。翌日も、その翌日も、おっさんの弁当箱にいれてやりました。だって20個作ってたんだもん・・・
花・桜子ちゃんちには無理やりおいてきちゃったけど、食後のちまきは、かなり迷惑だったと思います(涙)

次回は献立の打合せが必要ですかね?あなごちらし、もっとたくさん食べたいし。
メールしますね~携帯で~(絶対無理。笑)

■ジータンママ さま
あれ?わたくし、笑われてたんですのん??全然気付かなかった(爆)
そうそう、修行僧ね☆
そもそも、編集構成能力ってのがまるでないうえにですね~シャッターめいっぱいきってるもんだから、写真の整理で力尽きてしまうのですよ。
あの日の愉しかった全てを忘れちゃうんですね
コウパパさんの、微糖(VITO) とか~

そこかしこで、オッサンの悪口を披露するあまり、ジーナちゃんの素敵走りを見逃しちゃったのが悔やまれます。動画あります?

障害物競走、もうすぐですね。土日、雨だ~どうしよう~

■ デュークの母さま
しっかり追いかけて行きますよ~
あ、でも、ショーは無理(笑)
わたしが、ボヘーと惰眠をむさぼっている間、そちらの世界でもキラキラしていらしたのですね☆
華麗なる一族様に、地球外生物 だなんて、
こりゃ罰当たりな~(汗)
ばちあたりついでに・・・もうひとつ。
左側のお姿は、天平の甍とかに出てきそうな・・

■良曲ママ さま
復活、なんて、オッサンが大げさな言葉を使うから~ぽりぽり。ありがとう。ビトはとっても元気です!
良曲君、とってもいそがしくなっちゃったけど、
海おさでは会える?ルールが変更になりましたね~1回戦から混戦レースになりそうだ♪♪

MSでの良曲君の走りを見たときのビト家だって、鳥肌がたったじょー
こちらは断然良曲君のが先輩だ☆ビトはゆっくり追いかけるね~
あせらないで、がんばるよ~

■陸ママさま
うひゃひゃー。不義理を重ねておりますのに、お祝いありがとうございます!!!

やっとスラにガードとりつけたんですよ~ほっぷほっぷもあんなんだし・・・、とろとろ生活になれて、もう、スピード勝負は出来ないかと諦めてたんですけど。。。。
日頃のうっぷんを晴らしたかったんですね~ビトは~

ところで・・・ビトペット???
え?え?え?理解できない自分が悲しい

■名物へっぽこさま
へっぽこさんのお留守に、お戌様の会に潜り込んで、申し訳ございません。笑
おばばはすっこんでな!と、天の声がきこえますです。
でも、ま、今回は、VITOの殿堂入りにめんじて、お許しを~
で、さらには、理研つながりで(こなべちゃんもリケンでした)あまあま目線でよろしくです。えへ。


vitoちゃん優勝おめでとう。
立派に走ってくれてよかった。
VITOちゃん、優勝おめでとう♪
そして、殿堂入りおめでとうございます。
黒い弾丸のように、素晴らしい走りでした。
いつ見てもカッコいい!

また、ラピ家のテント張り、素人ばかりでウロウロしているところを、助けていただきまして、ありがとうございました。
パパさんは、なんでも、できるんですね!
ママさんと、久しぶりにおしゃべり。とっても楽しかったです。
また、お会いした時は、よろしく御願いいたします。



VITOくん、優勝おめでとう~♪
殿堂入りもおめでとう~\(^▽^)/
次回から同じクラスじゃなくなるんですね。
これから賞品なしだよね? (^m^ )
我が家も頑張らねばっ!

お写真あとでお持ち帰りします。
綺麗に撮れてます。
どうもありがとう。(* ゚̄ ̄)/
あ、ちまきもご馳走さまでした~。
VITO君優勝おめでとっ!!
3回続けて同タイムとは安定した走りで
素晴らしいですね♪感心してしまいます。

ウチもエントリーはしていたのですが、翌日の事を考え今回はキャンセルしました。。
1人で行こうかと思ったけど、道中遠う過ぎて寂しすぎるから諦めました。

今度お会いするのはいつかなぁ?
その時は宜しくです。
遅くなっちゃったけど、VITOくん、優勝&殿堂入りおめでとう~~♪
3回連続同タイムって、すごいなー。
富士山を横に従えるVITOくんが凛々しいです。
サルーキさんの地球外生命体、すごい!激写ですね☆
次に弾丸走りを見られるのは、いつかなぁ^^
はじめまして。
VITO君、優勝おめでとう。
当日、VITO君と同じクラスに参加していたanです。
VITO君の速い走りに圧倒されました。
また、どこかでVITO君の走りが見れたらいいな。(^o~)

最後に、きれいなanの写真を頂きました。
ありがとうございます。
VITOくん、優勝そして殿堂入りすごいですね。
おめでとうございます。
「殿堂入り」なんて、野球で聞いたことはありますが。。。すごい!!
「VITOくん、復活」とありましたから心配してましたが、パワー全開様子。
弾丸VITOくん健在です。
「自分のご飯を自分で稼ぐ」なんて、格好良すぎ!ですよ。
■チョッパー・キャンティパパ さま
おめでとう、をありがとうございます!!
ビトは、おじいちゃんになっても走り続けます。
そこに道があるかぎり。なんちゃって。

■グレママさま
ビトのことはもちろん嬉しかったですが、
それよりもっと、
マー君の優勝が嬉しかったです!!!!
ぽっちゃり→筋肉隆々な、肉体美も羨ましかったなっ。どうやって?なんか秘訣があるのでしょうか???

余計なお世話かも?と、頼まれないことには決して手を出さないオッサンなのですが、
お役にたててよかったです。
言えばやる男ですから、いつでも、なんなりと、お申しつけくださいませ!
で、例の、私の苦悩は深まるばかりです(笑)
なんか情報ありましたら教えて下さい。ぐすん。

■桜子ママさま
今回は、正直、まったくタイム期待してなかったので仰天しました!!
大きいお友達は、足が沈んで難儀ななんですね。
横浜で凄く速かった皆さんも前回の御殿場、苦戦されたようですし。
そうそう、私も、盾にポイントがつくって知りませんでした。
桜子ママ、ナイス回答を得た♪ぱちぱちぱち♪

写真。オフショット・・・なしなしでゴメンナサイ。
タープにあがりこんでおきながら、いつも、おしゃべりに夢中になっちゃって・・・
くっちゃべってないで手を動かせ、っていつも叱られます。

■ Ruffyパパ さま
そうでしたか~ご一緒できず残念でした!
うちも近いから参加できましたが、遠方で日曜日だときついです。
秋は何処かな?お子さんも遊べる場所だとよいですね☆那須とか?

ビトはDTRは慣れで遊ぶようになっちゃいましたが、
コーシングは慣れて走れるようになったみたいです。
以前より沢山のレースが開催されるようになりましたね。
どこかでお目にかかれる日を楽しみにしています。

■ゆめままさま
なんだか、ずいぶんと長いことお目にかかってないような・・・
けど、
TVや雑誌で、ゆめ家を知った人に
友達~(←でも、いい?)って自慢して、ぷち贅沢(←この感覚変?)させてもらってまぁす。
ゆめちゃんにも、
この子いい弾丸走りするでしょ、友達よ~
って言ってもらえるように走り続けるねっ

■minさま
はじめまして~ご訪問ありがとうございます!
anちゃんは横浜でも走っていらしたんですね!
うちは、かなりの日数走りにいってたんですが、すれ違いでしたね~
ヘタレ写真ばかりですが、もし愛犬の写真を撮り損ねちゃった方がいたら・・・と、思って、
ピンボケでも勇気を出して載せてます。
なかでも黒い子は、お顔がちゃんと写ってなくて(涙)
ガイドもないし、アルバムから探すの大変でしたでしょ。ごめんなさい。

anちゃんベビーフェイスで可愛いですね♪
また、どこかで、お会いしましょう。

■TOKOさま
ご存知のように、ビトは少食ゆえ、年末からフード買わずにすんでます(笑)
稼いだフードを食べきったら、
今までのばしのばしになってた手作り食に移行する、なんてのも、いいかな~なぁんて。
ちっとは、私も、母しゃんらしいとこみせないと!
服を縫うじゃなし、クレートを磨くでもなし・・・
ビト部屋きったね、きったねー(汗)
何か、孝行息子にお返しせねば!です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito