WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)

スポンサーサイト

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2009-04-26 (Sun)

今日もやどりぎ

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


最近、よく行く やどりぎのドッグランへ、今日も行きました。

昨日の雨がウソのような、快晴です。
風が少し強かった・・・

IMG_5256.jpg


そんなドッグランでの一コマ

いつもは、水が大嫌いなVITO君、今日は川に興味があるようです。
IMG_5312.jpg

でも、。。。結局 怖かったようデスね・・・
IMG_5324.jpg

元気でいっぱい走りました。

IMG_5346.jpg



ここに来たのは、もちろん、自主トレが目的デスが・・・・
今日は、全くダメ・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

IMG_5238.jpg


先行きが不安です。



テーマ : ドッグスポーツ
ジャンル : ペット

コメント

    
家はエムズに行ってきました。が、テンションばかり高くて呼び戻しはきかない、拒絶はする、勝手に飛ぶはで全然ダメ!前回の記録は更新できそうにありません。
VITO君の服従が羨ましいです。
2時までジータンを待ってました、勝手に~
帰路、タイムレース?か?と思い出したけど、
エムズでしたね・・・

帰宅後、やっとこさジータン映像にたどり着き(遅すぎ!)、その速さにびっくり!!!!

昨日はさんざんだった・・・・しょっぱなから拒絶
ですもん・・・。無理っ もー無理っっv-406

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito