WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)

スポンサーサイト

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2009-04-29 (Wed)

最下位だーーーー

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


OPDESのノービス初挑戦です。



順調に、スタートしたのですが・・・


ハンドラーが 転けた!!!ーーー

zzzz.jpg


その後、脱走・・・・


でも、何とか帰ってきてくれて、





・・・また脱走
・・・・





でも、何とか帰ってきてくれて・・・・


無事ゴールできました。





ダントツの最下位でした!!!



20090429 posted by (C)vito2



前半調子良かったし、


最後まで、走れて、


VITOちち満足!!




次はコケないぞ!!!!

テーマ : ドッグスポーツ
ジャンル : ペット

コメント

    
ややや!? もう大会出場なんですか!!
すごーい♪
それにしても、転倒、手とか大丈夫でしたか?
草の上はけっこうすべりやすいのでしょうか。
今日パキパパもランで盛大にコケてました(笑)
久々にVITO君の雄姿が見れてほっとしました。同時にパパさんのスライディングにはちとばかし親近感を覚えました(笑)。
でもVITO君なら大丈夫。この競技これから楽しくなりそうですね!
1回目は、参加する事に意義がある!
ウチの子は、あーだったのに、こーだったのに、
でも競技に出られるなんて、凄いわ!嬉しいわ!にしちゃいましょ(笑)

VITO父、ドテンと派手に行ったかと思ったけど、
華麗なるスライディングだったのね(笑)

また、練習頑張って第2回にチャレンジして下さいまし!
VITO父の転倒!って、おもいっきりすっ転んだのかと思っちゃった(笑)
ジャージ着て、スパイク履いて走ったの?
お怪我がなくて、何よりざんした。

でも、すぐに大会参加なんてさすがVITO家!
ダントツ最下位もご愛敬だし(フフフ)
次回もがんばってね。

で、次回のハンドラーは誰?
さっそく大会出場、カッコイイですよv-218
てっきりハンドラーはvitoちゃんの母しゃんだと思い込んでいましたけど‥vitoちゃんの父さん、きっちりと記憶に残る作戦ですねv-7さすがです。
俊足vitoちゃんの新たなる挑戦!
応援していまーす。
VITO君 すごいじゃないですか。
ちゃんとジャンプしたり
トンネルくぐったり、かっこいいv-353
またまた、惚れ直しちゃいそうです。

VITO父様、滑っちゃった所が
バッチリビデオに写ってしまったんですね。
ご愛敬って事でOKOK!
調子良すぎて、コケちゃったんですね~www
VITO君、デビュー戦とは思えない走りですよ!!
こちらも、調子良すぎてかっとんじゃったか!?

ブリは跳んだり、高いトコに登るのが割りに好きらしいです。
(比較対象がレイチェルなんで…普通なのかも…)
走る方は、まさに、オッサンさんばりにこけてましたが。
すごーい!大会だーかっこいいー
そしてハッスルしすぎ?たVITOパパさん、ダイジョブでした?
アレでだんとつの最下位って・・・ドンだけグレードが高かったんでしかー!

■パキママ さま
あわわわわ・・・
でっ、出るのは誰でも自由なんで(汗)
転倒。本人は大丈夫って言ってますが、家の中はサロンパス臭むんむんです(笑)
それよりパキパパさんは大丈夫でしたか?
文学青年みたいな(いい加減しつこい?)パパ
さんがポキパパ(ここ笑うとこと)さんになってないか心配です。

■アレンパパさま
後方にスライディング(笑)
年ですかね・・・・足にきちゃうみたいですよ。
でも意外に立ち上がるのは速かったっ!!
また頑張りまーす。

■陸ママさま
いやー
楽しかったです!!!!
オッサン、消えたっ??と思ったら、立ち上がった(笑)
これはいける!と思った瞬間、ビトが裏切った(爆)
昨日も、今夜も反省会して、次の作戦を練ってます。

■コウ母さま
いやいや、けっこう派手に転んでましたよ~
もちろん、ジャージ・スパイクでしたよ~
オッサンは頭を何針も縫う怪我しても大丈夫大丈夫のやせ我慢の男なので、
ひょっとしたら、かなり痛いのかも(笑)
でも、ま、本人がだいじょうぶって言ってんだから、ほっときますv-221

私に・・・できると?でも?ひひひひっ


■デュークの母さま
その昔。訓練競技会の経験もあるんですよ、
でね、そのとき、私が
ハンドラーは主人の方がよいですよね?
って軽い気持ちで質問したら
先生が、へへへへへー って・・・・・
トラウマ です(笑)
おもて舞台は、オッサンにおまかせで~
ビトとオッサンの影のハンドラーとして頑張る母しゃんなのであります。

■なな(ルイキャロ)さま
ビトは練習のときよりずっとハイテンションでした!
オッサンはそんなビトに焦って、スピードあげたら、体がついていかなかった(涙)
会社から帰ったら、ビトと走るなんて言い出しましたけど、
どうなりますことやら・・・乞うご期待!!!

■ゆうこさま
ビトがあんなにかっ飛ばすなんて想定外でした!
練習ではトロトロやってたのに・・・・

そうそう、会場でウィさんが競技してましたよ!
ブリンドルの綺麗な女の子。
しかも、かなり上級者!!!!
ブリちゃんも、いかがです?

■名物へっぽこ さま
えっと・・・・
のちの暴走の映像はカットしてますんでv-404
さらに倍、逃げ回ってますから。あははー
1位のお方は、オッサンが転んだあたりの秒数で、ゴール?かな・・・
自分はちっちゃえなぁと思った1日でありました。しみじみ~
■鍵コメさま
先日はお疲れさまでした&ありがとうございました。
素敵なお写真ですね!!
早速お持ち帰りさせていただきました。
今後ともよろしくお願い致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito