WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)

スポンサーサイト

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2009-04-30 (Thu)

ささやかに祝う。

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


これは、
あわてて作った 牛ヒレのパイ包み


IMG_5929A.jpg



おうちで祝おうと約束していたのに・・・・
がっつり昼寝してしまった!!



オッサンは帰るコールのあと、途中下車して
ビト君にガトーショコラとカンガルー肉を買ってきてくれました。


誕生日らしきこと何も準備できなかった母しゃんを、
ひとことだって責めない今日のオッサンは聖人だ!


夫婦円満だと ビト君の顔も穏やかですね

IMG_5940A.jpg


パイをカットして 蝋燭をともして

IMG_5937A.jpg


ビト父のカンガルーから いってみる?
父親想いの良い子だね


IMG_5946A.jpg


食が細いのが心配の種ですが
今日は完食してくれました


これは、ブリーダーさんのもとでの食事風景。
おにいちゃんは悠然とフードの正面を陣取ってますが・・・

争奪戦からとっととはずれる へなへなビトくん(黄色)です。


VITO posted by (C)vito2



食事は君の血肉をつくる命のもとだよ

しっかり食べて 
また1年 力強いアシアトを刻んでくださいね


ビトくん お誕生日おめでとう


(記 VITOの母しゃん)



テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメント

    
v-353VITO君 3歳のお誕生日おめでとうv-353
母しゃんが作った牛ヒレのパイ包み
上手に出来てますね。vitoの文字に愛情を感じます。
途中下車して買ったガトーショコラとカンガルー肉
僕の為に!って。vito君はわかってるんですよね。
モリモリ食べて、これからも元気いっぱいで
いつまでも、いつまでも素敵なvito君でいてくださいね。
Happy Birthday,VITO君v-314

3歳のお祝い、と~っても美味しそうなディナーですね~♪
私が食べたいくらいだわ~(笑)

パパさんも途中下車して・・・
愛を感じるエピソードですね~v-343
きっとVITO君もモリモリ食べて、元気な3歳を過ごす事でしょうv-352

楽しい素敵な3歳となりますようにv-352
VITO君、おめでと~~!!!
VITO君、3歳のお誕生日おめでとう♪

愛情いっぱいのご飯、もちろん完食だね、VITO君。
夫婦円満がVITO君にとっては何よりの
プレゼントですね☆

パピんこVITO君、かわいい~。
兄弟と一緒のこういう動画いいですね。


↓OPDES、完走おめでとうございます!
初挑戦で完走、嬉しいですよね。
これからのVITO君の活躍、ますます楽しみにしてます~。
VITOくん、3歳のお誕生日おめでとうv-300
お名前入りのパイ包み、すてき~♪美味しそう~♪
途中下車グルメもいいですね^^
そして、パピービトくんにやられました(笑)可愛すぎ~!
この一年も、美味しいものたくさん食べて、健やかに元気に過ごしてね。
出遅れた~~
VITO君。お誕生日おめでとうございます!!
レイチェルと同じ星座とは!
というか、1日違いとは!!
もりもり食って、活躍しようぜ!!
3歳のお誕生日を
優しい父さまと素敵な母しゃんさまと
美味しいごはんでお祝い☆幸せですね。
今年の活躍!も楽しみにしてますよ。
VITO君、お誕生日おめでとうございます。
愛情たっぷりの素敵なディナーでとてもおいしそうです。
パピーのVITO君とてもかわいいですね。パピー時代の動画や写真は何度見てもあきないです。
3才になったVITO君の今後の活躍楽しみにしてます。

vito君、お誕生日おめでとうございますv-25
豪華ディナーでお祝い、うらやましいなぁ~
赤ちゃんの頃のvitoちゃんも可愛すぎ!
マッスル系のvitoちゃん、食が細いとは意外でした。
たくさん食べてますますカッコよくなあれ!!
お誕生日おめでとう!!
牛ヒレにカンガルーにガトーショコラですかっ!
贅沢ビトー君ですな!BOSSのCMに起用だっ!
パピービト君カワイイですね!!
兄弟みんな似てますねぇ~
VITOくん、お誕生日おめでとう~
この1年も、イッパイ食べて、健康で、カックイイVITO走りを見せてね♪

それにしても、豪華なディナーですわね♪
パイは、カンガルーに負けちまいましたか(笑)

チビイタさんが、動いているって初めて!
凄い~
VITOくんって、ガツンガツンの子だと思ったら、
こんなにビビリだったんだね!可愛いな~♪

>夫婦円満だと ビト君の顔も穏やかですね

同感~!(笑)
v-82お誕生日おめで㌧ございますーv-25
うっかり昼寝してたって、素敵なパイ作ってもらってVITOさん幸せものですねー!
寛容なパパさんの爪の垢でも耳の垢でも欲しいですゎー

幼少のVITOさん~なんてかわいいのん!
健やかで楽しいこといっぱいな3歳でありますようにー

VITOくん、お誕生日
おめでとー!
おめでとー!!
おめでとー!!!

3歳の誕生日だから3回おめでとーを叫んでみた(笑)
ステキな3歳を過ごしてね♪
VITOくん、3歳のお誕生日おめでとう。
3のろうそくに、愛情いっぱいのパイ包み素敵なお祝いですね。
大好きなVITO父さんと母しゃんそろってのお夕飯美味しそう!!
先日の初参戦完走、おめでとうです。
いつも前進あるのみですね。
パピーVITOくん、可愛い!!。
ほのぼの、ニッコリです。
3歳も元気に走り回って、楽しんでくださいね
随分おそくなっちゃったけどオプデスお疲れ様でした。&お誕生日おめでとう!
いつも愛情たっぷりな母しゃんがそばにいたらそりゃ~ハードル飛びながらでも探すよね。爆。
走っている時はかっこいいけど甘えん坊なところもイケてるよ。
元気な一年を過ごしてね。また一緒にアジやってね。
ちょいと、出遅れましたが・・
VITOくん御誕生日おめでとう!!
母しゃん、お料理上手!
ヒレ肉のパイ包みなんて、自分で作ろうなんて、思ったこともないョ。
VITO父も聖人におなりになったようで、すばらしいお誕生日になりましたね(^^♪
アジにも目覚めて、これからもVITOくんを中心に仲良し父と母しゃんで楽しい日々をお過ごしくださいませ~

それにしても、パピVITO、かわゆい!!

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
スゴ~クおいしそうなご馳走ですね!私が食べたいくらい(^_^)
優しい母しゃん、父さんに囲まれて、VITOくん、幸せですね。
今年ももりもり食べて、爆走だぁ~。
それにしてもVITOくん、おとなしい食べ方ですね。
あんなにおいしそうなものを前にしたら、グリージョエラいことになりますよ。
はっぴぃ ばぁすでぃ ビト君v-314
(遅すぎだぁ!!i-229
チチハハさんの愛情いっぱいのお祝い。
すてきですね。
3歳の活躍楽しみにしていますv-411

お祝いメッセージありがとうございました!!
休日にパソコンに触るとオッサンの機嫌が悪くなりますので、お返事ができませんでした。
只今入浴中ですので鬼のいぬまに~

■なな(ルイキャロ)さま
>vitoの文字に愛情を感じます。
Happy Birthday っていれたかったけどめんどくさくて。笑
>途中下車して買ったガトーショコラとカンガルー肉
食べなれないものだったので、しばらく警戒してました(汗)
これからもビトと仲良くしてくださいね!

■デリママさま
>私が食べたいくらいだわ~(笑)
ビトのといっしょに人間のもつくりました~
カンガルー以外ほぼいっしょ。笑
>パパさんも途中下車して・・・
何日か前までは、海鮮居酒屋でお祝いする約束してたんですよ~
だけど、オッサンお疲れ気味で・・・家でお祝いに変更に。
私の気分がのらないことを察知して気をきかせたのかもしれません。
いずれにしても愛ですかね~うふふ

■ 良曲ママさま
>夫婦円満がVITO君にとっては何よりの
プレゼントですね☆
ウチは喧嘩夫婦なので・・・ね・・・怒声が響くとビトがペロペロ仲裁にきます。
いつも仲良くしなければいけませんね~
>初挑戦で完走、嬉しいですよね。
もう1走は暴走して失格だったんですよ(爆)
いろいろな意味で面白い1年にしたいと思ってます。

■ゆめままさま
>お名前入りのパイ包み、すてき~♪美味しそう~♪
冷凍庫に眠っていた冷凍パイ生地なのです(汗)ぬおーーっっダメ母だー
>そして、パピービトくんにやられました(笑)
この情けない行動が可愛くて黄色くんをえらんだのです♪
これが、この子の本質なのだと、思い出し、
あせらずビトペースで頑張ろうと我に返るビト母なのであります。

■ほめさま
>出遅れた~~
いいえ~ほんとはほんとに、ささやかに、祝いたいのですが、公表したい誘惑に負けてアップしてしまいました。
いやらしい私をお許しください。笑
>レイチェルと同じ星座とは!
というか、1日違いとは!!
なんとなく似てますよね。欲のないとことか・・・ははは

■WAKAさま
3歳になって初のDTRの成績はいまひとつでしたが(涙)
これからも新しいことにいっぱい挑戦して、
ビトも飼い主も、いろんな感動を味わいつくしたいと思います。
欲張りかな?

■ケビバレマルコ家さま
>パピーのVITO君とてもかわいいですね。パピー時代の動画や写真は何度見てもあきないです。
これは、パピー選びの際にブリーダーさんが見せてくれた動画なのです。
まさか、即、保存した、なんて思ってらっしゃらないだろうなぁ・・・・
1年に1度、親として、初心に帰る日なのでありました。

■デュークの母さま
>マッスル系のvitoちゃん、食が細いとは意外でした。
そうなのです。皆さんビックリなさいます。
肉だとモリモリ食べてくれるので(カリカリのトッピングにすると、カリカリだけ吐き出す)手作り食にしようかと只今思案中です。
おじさんになっても格好よくいてほしいから、母しゃんも、ごはんのお勉強をしないといけませんね!

■サンチチさま
>牛ヒレにカンガルーにガトーショコラですかっ!
かなーり、カロリーオーバーです(汗)
>贅沢ビトー君ですな!BOSSのCMに起用だっ!
ボスジャンが出来たらサンチチさんにプレゼントだっ!!
>兄弟みんな似てますねぇ~
動いてたから黄色君にしましたが、写真だと、ほとんど同じ。
どの子・・・って言われても、きめてが・・・ね・・・(笑)

■陸ママさま
>パイは、カンガルーに負けちまいましたか(笑)
実はカンガルー 。最後のほうは鼻先でもてあそんでましたよ。オッサンには内緒。
>こんなにビビリだったんだね!可愛いな~♪
そう!初レースもオッシッコちびりまくり!!
>>夫婦円満だと ビト君の顔も穏やかですね
喧嘩はほどほどに~♪♪♪

■名物へっぽこさま
>うっかり昼寝してたって、素敵なパイ作ってもらってVITOさん幸せものですねー!
かっこだけですよ~みせかけの手作り~
冷凍パイ生地ってどうなの?バターとか塩分とか?多すぎじゃない??ありえなーぃ(汗)
わがやの犬ごはんの先生として、これからも色々と教えて下さいませ~

■うぉっかさま
ありがとー!
ありがとー!!
ありがとー!!!

どうだぃ?シンプルにきめてみたよ。
この文言に嘘偽りナシ!!

■TOKOさま
>3のろうそくに、愛情いっぱいのパイ包み素敵なお祝いですね。
ろうそく。近所では見当たらなくて、随分前から用意してたものなのです。
手作りケーキに乗せようと思ってたのに、パイの飾りになっちゃったっっ
>いつも前進あるのみですね。
たとえ後退することがあっても、気持ちは前を向いていきたいですね♪

■ジータンママさま
>随分おそくなっちゃったけどオプデスお疲れ様でした。&お誕生日おめでとう!
レース前にのこのこ遊びに行ってスミマセンでした・・・・
見聞は、次回の予習だと何故か勘違いしてましたっ(汗)ありえないですね、私・・・
>そりゃ~ハードル飛びながらでも探すよね。爆。
おかしなことしないで普通に席で待っててくださいって先生に注意されました(涙)
足柄のアジは未完成みたいでした。また、エムズか、やどりぎでよろしくお願いしま~す。

■コウ母さま
>ヒレ肉のパイ包みなんて、自分で作ろうなんて、思ったこともないョ。
ちらしのほうが、よっぽど繊細で手間がかかりますったら~パイは包むだけ~
> VITO父も聖人におなりになったようで
あははははーーー
>アジにも目覚めて、
ハンドリングの良し悪しで、ますます喧嘩がふえそうです(笑)

■ぐりままさま
>スゴ~クおいしそうなご馳走ですね!私が食べたいくらい(^_^)
味付けなしだから、料理センスは関係なしですので~
>それにしてもVITOくん、おとなしい食べ方ですね。
動画にもありましたが、ちょぼりっとくわえて端っこに持ってくようなところがありますね・・・
お友達にとられても怒りませんし・・・
うちのゴハンがまずい?のか?笑

■SORAさま
お誕生日にライ君のような可愛い弟君をプレゼントしてあげたかったのですが、ざんねんです。
あ、でも、城南島でのパピーちゃんが元気だったことがわかったので(ご報告が遅くなってすみません)
心はれやかに、誕生日をむかえることができました。
みんな元気な1年でありますように!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito