WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)

スポンサーサイト

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2009-05-25 (Mon)

雨おさ?? 第11回うみおさ!!

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


5月24日 待ちに待った、うみおさへ

天気予報は 雨・・・


IMG_6499640.jpg

さて、どうなることか・・・


当日の写真は こちらからどうぞ!



VITO家は、設営担当を申し出てます
うみおさは、参加者みんなで作るオフ会、何らかの仕事にかかわれると楽しいですよ


サザンビーチに到着
雲行きは怪しかったが、まだ雨は降っていません。
今回は、既設の柵を利用しての、会場作りです。

P1000001640.jpg

こんなイメージで、白いネットで、会場を囲みます。
P1000002640.jpg

新型のトビラも登場!
P1000004640.jpg

30m走のコース作り。これも みんなで手分けして、行います。
(そうはいっても、毎回、あらかたポールがうってあります。集合時間よりずっと早くからスタッフさんが設営なさってるんですよ)
P1000008640.jpg


会場設営が一段落つくころには、雨が・・・・
急いで、タープを立てて、避難です。
P1000010640.jpg

すぐに止むかとおもいきや・・・・・
どんどん強くなる・・・参加者はどんどん集まってきます。

隣で開催予定の、「自転車競技」は、中止を決めた様子です。


このまま暫く待機・・・




・・・・



・・・・



さらに待機・・・・・・・




・・・・・



・・・・・




ついに、雨が止みました!!!!



急いで、受付開始、

P1000011.jpg

うみおさ11のスタートでーーーす。


今回も、豪華なバーベキュー 
ほたて、230個、肉30kg、サラダや、パエリア、そしてもちろん 生しらす!
雨で参加人数が少なかったおかげ?で、お腹いっぱい 
IMG_6503640.jpg IMG_6509640.jpg
VITOのかあしゃんのカメラが不調で写真はこれだけ・・・

恒例の30m走 今回は初戦から多頭でのレースです。
小雨のなか、1回戦から5匹のイタグレが乱れあいます。
IMG_6714


第11回の勝者は、モナちゃん!!激戦を制しました!!

モナチャン(左)チモチャン(右)姉妹は、いつも好成績、
念願の優勝! おめでとう!
(走っている写真がなくて・・・・ごめんなさい)
IMG_6834


タイムレース(1回戦でタイム計測が行われます)
1位に輝いたのは、シュウタ君!おめでとう!!

IMG_6972


VITO君は・・・
1回戦・・・やっぱりね。多頭レースでは勝てません

で、敗者復活戦へ、
敗者戦 1回戦・・・最後ギリギリで抜き返して、2回戦へ
2回戦 ようやくビトのレース魂に火がついて3回戦進出へ

3回戦の、お相手はイオタさんとアロマさん、の3頭レース
これに勝てば、準決勝へ復活です
怪しい胸騒ぎがしましたが・・・
予感的中!ビトとアロマさんが絡んで、イオタさんがゴール!
残念ながら、VITO君の30m走は終了です。


雨ニモ負ケズ、たくさんのイタグレが集まりました。

IMG_6514IMG_6535

IMG_6526IMG_6589

IMG_6590IMG_6603

IMG_6727IMG_6606

IMG_6662IMG_6663

IMG_6839IMG_6537


頑張って走りました。

IMG_6558IMG_6584

IMG_6624IMG_6697

IMG_6686IMG_6733

IMG_6758IMG_6773

IMG_6860IMG_6912

IMG_6934IMG_6877

IMG_6949IMG_6980


スタッフの皆様、雨のなか、有難うございました。
参加者の皆様、今回もごいっしょできてうれしかったです。
UMIOSA12を楽しみにしています。



というわけで、今回のVITO家は入賞なし・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



いやいや、



VITOちちが、前回(第10回)のフォトコンテストの最優秀賞に輝きました!!

入賞作は、こちら・・・・・・

umiosa10-22.jpg

商品の「豪華な干物」とIG PHOTO MASTER キーホルダーを頂きました。

IMG_7071.jpg

IMG_7051640.jpg


今回も当然応募します。皆さんも、応募、投票お願いします。



手ぶらでは帰らないVITO家でした。




テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

    
海おさ、お疲れさまでした。
生憎の雨だったけど、楽しかったねー

VITOちちがしつこいぐらいに言ってきた
「俺、PHOTO MASTERだから!」ってセリフ。
ぜーんぜん羨ましくないよ。
私だって、第9回PHOTO MASTERだもん。

うぉっかとてきーらの写真ありがとう☆
特に、てきーらの走ってる?早歩き?の写真、欲しかったんだ!
すっごく嬉しい♪
いやぁー、楽しかったですね。雨おさ♪
朝早くからの設営、お疲れ様でした。
VITOちちの「9時には止む!」って、自信満々に断言したとうり、ホントに小ぶりになったもんね~

それにしても、初戦からの多頭レースはおもしろうございました(苦笑)
我が子のあほぶりを、あのイタグレさん大集合の中で披露しちまった。。
そして、そのあほをVITOちちがばっちり写してくださっていましたわ
超記念になりまする。いただいていきま~す
ありがとうごじゃりました☆
ごめんなさい。大事なことを忘れておりました。
フォトコン、優勝おめでとうございます☆
何かを持って帰るのは、我が家の特許だったはずなのに・・
今回は、まったくの手ぶらでの帰宅でしたわ。
11回のフォトコンも、入賞お祈りしてま~す♪
今回はビト君おめでとう~じゃなくって・・・
ビトちちフォトコン1位おめでとう~~。

ビトちちのビト気合入れが始まったら会場に「ワー」とい歓声があがりましたよ。みんな期待していたんですよ。
この気合入れは、もはや「海おさ名物」です。
海おさ無形文化財とでも申しましょう。
次回も期待しておりますよ~。
VITOちちさん、フォトコンテスト優勝おめでとうです!!

前回の記事から更新が無かったのは、
海おさの幹事をやるからだろう、と勝手に思って
幹事頑張れ!!と影ながら応援しておりました。

こちらは、千葉でざんざか降られましたよ。
かーなーり、ルールが厳しくなってます。
糞尿失格とか。
ビト父さん、しっかり干物をゲットですね♪
親子で必ず何か掴み取ってくるのは素晴らしい!!

リズ・・パワーシャツの威力は発揮しきれず(;´ω`)
って、まあ、ただの飼主依存で走ってくるだけなんだけど・・
あのこの場合は。

で、その後・・あのパワーシャツを何とか再現できないものかと模索。
スキャナで読み込んでアイロンプリント作ったら・・
盗作ということでHIRAKOさんに訴えられるかな?
売らなきゃいいよね?
今回は、、、、高速でワイパーしてるのに、前が見えないくらいの豪雨だったし、車からちょっと降りただけで背中ずぶぬれだったから、そのまま東京に帰ろうって思ってた。

でも!残ってよかったです☆

VITOちちフォトマイスターの写真のチモとモナ、すっごい素敵です♪かわいい~っあ、親ばかだ!!!!いやいやVITOちちの撮った2匹がかわいいんですよっ
おめでとうございます!そして、ありがとうございます☆
雨の中の「うみおさ」、お世話さまになりした。
今回もタープに入れてもらって、おまけに美味しいおすそ分けおご馳走様です。
VITOちちさん、帰りにご挨拶しなくて帰っちゃって、ごめんなさいね。
勝手にまったりしていた周汰と私でしたが、楽しかったです。色々お話できたしv-238
走っている写真、嬉しいな。。しっかりいただきます。有難うございましす。
干物はとっても美味しかったです。
結果を知り、その後周汰がたくましく見えた親ばかでした。
昨日はどーもでした。
フォトコン1位おめでとうございます。
今回の沢山の写真も楽しく拝見させて頂きました!
どの写真のワンコも、楽しそうだったり不安そうだったりとイキイキとした表情してますよね。
ビトチチのワンバカぶりが写真に滲み出てる気がします!!
次回も大いに楽しみましょうね!!
海おさお疲れ様でした。
VITOちちさんPHOTOコン1位おめでとうございます。
ひもの美味しかったですか?
みんな生き生きしている写真がいっぱいでうらやましいです。トマトとレモンのレースの写真ありがとうございます。わが子のレースの写真がなかったのでとても嬉しいです。
それから、朝早くから設営担当ご苦労様でした。
また次回もよろしくお願いします。
度々おじゃまします。
昨夜布団に入って肝心なことを思い出しました。
VITOくんの母しゃんが、大会前にくださったメール(いえコメント?)の内容をきいて寒い当日、気持ちがポカポカでした。
嬉しかったです。
が。。。どこにあるのか機械音痴の我が家ではわからないのです。
まったく、恥ずかしいことであります。

VITO父さん、今回のたくさんの写真、いつもながらみんなイキイキ。
見ているだけで楽しくなります。
海おさ会場へ向かう東京からの道中、どうしようこの雨・・・そして会場に着いても・・・一旦はそのまま帰ろうとした我が家でした。 が、待ってて良かったー

雨の中、準備をしてくださった皆様(VITO家にも)感謝です。 一日たくさん食べて、楽しくすごさせていただきました。

アトムのスタートを待つ写真、凛々しく写って(親バカ?)
ありがとうございます。  VITO父さんにはアトムのスタート係りもありがとうです。 
(アトムはVITO君のようには走らないヘタレなパピパピですが、これからもよろしくお願いします)

VITO君が賞品を逃しても、父しゃんがしっかり「フォトコン優勝」でGET さすがです!!。 おめでとうございます。

またどちらかで父しゃんの'雄たけび’が聞けるのを楽しみにしてまーす。
(あっ、コーシングではできないですね。残念)

さすがですね~。
微笑ましい,素敵な写真です。ちょっとビトくんかと思いましたが・・・違いましたね。
賞品もおいしそうですね。
さらに雨の中の準備、お疲れさまでした。
スタッフの方は朝早くから準備されているんですね。
何百頭も集まるんですものね。大変だ~。
ウチも参加したかったんですけどね~。
午前中用事ができてしまい。午後からの野田コーシングにエントリーしましたがこちらは延期。
ま、このあたりは夕方までずっと雨でしたから。
いい季節でイベント目白押しですが,次の週末も雨の予報が・・・!
辰巳には行かれます?ウチはエントリーしています。
まずはVITOちちさん、フォトコン優勝おめでとうございま~すv-424
&雨の中、設営隊ご苦労さまでした。

今回は、まさに海おさ史に残るお天気でしたねぇ~。
天候+初戦からの多頭レースでチチハハの気合も届かなかったかi-278
でも、何が起きるかわからない、だれにでもチャンスあり、
それがゆる~い海おさレースのいいトコです♪
次回の巻き返し、期待してますよー。

私、今回はせっかく楽させてもらったのに、
あの雨+抱っこ犬のおかげでなかなかご挨拶にも歩けず写真も撮れず。。。i-229
というわけで、へなちょこラッちょんの写真、ありがたくいただいていきま~す。
初めてブログにお邪魔しました。
所沢の哀川翔こと(誰も言ってくれない)マコパパです。

初めての《海おさ》
知らずに真っ先に声を掛けてしまったのが、VITO母さんだったなんて光栄です。
他の方のブログでは名前は知っていたのですが、こんなに美人だったとは(^_-)

ただ正直言ってVITO君覚えてませんm(__)m だってVITO母さんとVITO父さんの30m走の応援印象が強すぎて…(笑)

次回の《海おさ》も参加しますのでヨロシクお願いしますね!(^o^)
旦那さんを《おっさん》と呼べるLoveLove夫婦、見に行きますから( ̄▽ ̄)
VITOちちさん
フォトコン優勝おめでとうございます。
そして、お忙しいのに朝から
「リンリン」と失礼しました。
なのに、気を使って頂き本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
次回の海おさは、参加したいと思ってます。
その時はよろしくお願い致します。
お疲れ様でした~。
そしてVITOちちさん、フォトコン優勝おめでとうございます♪

敗者復活戦でVITOくんと一緒に走れてうれしかったです☆我が家にとって忘れられない日になりました。

またどこかでお会いできましたらよろしくお願いします。
■うぉっかさま
楽しかった~
けど、
早起きまでしてタープ隣にする意味あった?
ってオッサンが・・・
MASTERたるもの連続出品しないでどうするよ
ってオッサンが・・・
写真。ほんとに見た?ファイル開けた?嘘ついてんじゃねえだろな?
ってオッサンが・・・
VITOの写真。涙がデルほどうれしいよ真のマスター!!
ってオッサンが・・・

■コウ母さま
コンデジは朝一番で壊れてしまい、望遠は対岸?まで届かなくて
海おさ用おNEWのタープの、素敵コウちゃんチームのお写真が少なくてごめんなさい。
でもレースでのコウちゃんの雄叫びはしっかり撮れてましたね~
入賞。お祈りしていただくよりも、コウぱぱさんのご応募に期待します!!
で、みんなでMASTERになっちゃいましょう♪♪

■はなさま
お世話になりました~
はなさんの、開催中のやさしい笑顔と、
開催後のやさしいコメントに毎回癒されるVITO家です。
ところで~、
わたくし、新技をひっさげてレースに望んだんですが・・・
これには反響はなかったでしょうか???
くちびるを、ぶるぶるぶる、ってさせて、音を出す、って・・・やつ・・
・・・次回は、ナシ、ですね・・

■ゆうこさま
ぎょぎょぎょっっ
幹事さんじゃぁ、、ないですよ~
ただ、なにごとも、ない、生活しとりました。

糞尿失格って?そりゃ、やばい。笑
ねね、まだ、アップなさってないっすね。
はやく、はやくー
もっと詳しく教えて~

■すみれさま
うちは、前日氏神さまにお参りしたんですけどねぇ・・・
それだけでは不足だったみたいですね
でも、パワーシャツも威力を発揮しなかったんですよね?
念いれました?塩もりました?
これが ぱちもん ときた日には、パワーのほどは如何に!?
犬頼み、神頼み、も、なんとかパワーも、この際忘れて、
素敵写真でMASTERにチャレンジだ!!
すみれさん撮、青白ブルゾンの飼主さんを見つめるイタさんの写真、好きです。
あ・・でも、パワーシャツ完成したらくださいなっ。えへ

■CIMONAさま
MONAちゃんの走ってる写真もあったんですけど・・・
ご覧になりました、よ、ね?
お顔なが~・・・
違うっ違うっ、コレはモナちゃんではないってことで、
こちらのツーショットでアップ♪
ねむねむさんでも、賞品のお洋服撮影を頑張る、とってもよゐこの
かわいこちゃんを、これからも応援し続けます!

■TOKOさま
前回はアクシデントもあって、残念ながら実力発揮ならず、の、周汰君でしたが、
今回は、存分に優駿を披露してくれましたね☆
コンデジが早々にぶっ壊れてしまったので、記念写真がまるきり撮れませんでしたが、
シュウタ君ちでツーショットを見つけましたので、いただいていきます♪♪
朝早くから、お疲れさまでした~
送迎のパパさんもお疲れさまで~す

■サンチチさま
お向かいのタープの皆さんのお写真が、てんでなくってすみません。
旗を降るサンチチさんは、バッチリ撮れてるんですけどね~
(↑母しゃんが、撮りました)
新兵器のマイクの紹介で、ご登場願うと言ってたくせに、
オッサン、モザイクいれたりする細かい作業がいやらしく、お蔵入・・・
今度の辰巳のイタグレ限定には参加できませんが、いつか必ずサンチチさんの素敵写真を持参いたします♪

■トマトまさま
揃って物覚えがわるいため、飼い主サンもワンコさんも、
いつになっても覚えられない残念失礼夫婦です。
トマトまさんと、ウメクリさんを間違えちゃったりね(汗)
でも、よかった!
ママの手作りビタミンカラーのお洋服は忘れてなかった!!

ご一緒できても、飼い主が飲んだくれてたり、ビトがおかまちゃんに夢中だったりで、ぜんぜんからめませんね・・・
いつかは、仲良く、いっしょの写真に写り込めるものと、期待して、
また、よろしくお願いしまぁす!!

■ミラン&アトム母さま
アトム君、あんよいたいた、なのに、頑張りましたね~
男だぜっ☆
オッサンのかわりにデジイチ抱えてしっかりばっちりゴールのわき陣取ったはいいけど、出来はさっぱりで・・・
動いてない写真でごめんなさい。
しかも、私が居座ってた場所。タイムキーパーさんのお仕事場所だったような・・・・
アトム君のタイムがもし??だったら、それは、私のせいです。ぐすん。
雄たけび。最近は出し惜しみしてますからね~
たぶん、海おさ 限定です♪

■ぐりままさま
発表になったとき、じつは、うちで応募した3枚のなかの、
”テキーラ&美人飼主”が受賞したと勝手に思い込んじゃって~
意外や、さりげない 1枚 のほうだった。
マイロ くん は、はじめましてのワンちゃんだったのですが、
賞狙いとか、よこしまな気持ち抜きで、寝顔にひかれてシャッターをおしたのがよかったのでしょうか?笑
マイロ君、ありがとう、です!!

今回、残念ながら、辰巳は欠席です。野田の追加募集にはエントリーしましたので、よろしくお願いします♪

■keyさま
海おさ は、お祭り と思ってますから~
レースの勝敗にはこだわってませぇ~ん
楽しいから、なんでもありで~す
けど、巻き返せるモンなら巻き返します、当然っ。へへ

そういわれてみれば・・・
わたくし、まるきし、ラッテさんに触れてません(涙)
でも、いいもんっ。
コウ君のところで、回るぅ~ラっちょん 何回も再生したもんね!!

■マコパパさま
リズちゃんのパパってロカビリー?
朝、モカままさんに質問されましたよ~(爆)
同乗していただけで、ご夫婦ではないのですよね?
で、マコパパは、春樹くん&まりもちゃんのパパなのですよね?
ここまで、あってます?
で、銀蝿の翔ではNGで、あくまでも哀川翔なのですね?
でもって、コラーゲン不足のオバチャンにもお世辞をかかさない
イタリア男の感性を持つお方なのですね?
了解(って勝手に、ね~笑)

飼主のアクは強いですが、VITOはわりかしいい子なので、さらには、
まりもちゃんを大変気に入ってしまった様子でしたので、
これからも、よろしくお願い致しますね♪

■ななさま
い~え~
いつでも リンリン してくださぁ~ぃ
・・・もしかして、メールいただいてます?
アドレスいれたんですけど、それだけではまだ弾くらしく・・・
どんどんお友達が減っていきます
今週中になんとかしよ~(いますぐどうにかしない所がすごいよね)

■イオタ&ハラマさま
ご夫婦、真っ赤なお顔をなさって、楚々とお席に戻られちゃったんですって?笑
イオタ君は片足上げだったんでしょうか?
それともジャンプで飛び越えた?
思い出深い一戦ですね☆

イオタ君、もう、お相撲とってくれませんでしたね~
双方、そしらぬふり っかんじ?
大人になる ってこういうことなんですね。
朝早くから、会場の設営お疲れ様でした。初めての参加でしたが、とっても楽しかったです。
また、VITTO父さんのフォトコン優勝おめでとうございます。なかなか、お会いできませんが、ブログはいつも読ませていただいてます(読み逃げで、スイマセン)
今回も、素敵な写真を有難うございます。犬より手の掛かるのが一人居る為いつも写真が撮ず、VITTO家からいただいてます(海の向こうのハリー家パパが一番喜んでます。なんたって、ドリーにあったことが無いもので…)
へなちょこ親子と犬2匹、これからも宜しくお願いします。
ども!お久しぶりです。お疲れ様でした。というか、転んでもただでは起きないね。ビト家は、フォトコンまで賞品かっさらって行くとは。。。。笑 今回のネタはビト父ではないけれど、パワーアップして次回のムービーネタの提供お願いしま~す。帰ってきたビト一家みたない感じ。
先日はどうもです~♪
パパさん、フォトコンおめでとうございます!!
手ぶらでは帰らないVITO家・・・笑いました☆

アルバムから うめてんの写真を頂きました~。
全然 写真が無かったんで嬉しいです。
ウメがあんなに走ってたと知ってウルウルっときました!
↑期待ゼロだったので(笑)

次回海おさも楽しみですね~。
VITO君の爆走、期待してまーす!!
お初にお邪魔いたします。

我が家の暴れん坊兄弟が一緒に?なぜか?走って…お兄ちゃんの後を追う、KIKIの写真ゲットさせていただきました。
LALAのレース中で、しかもうちのパパさんスタート係りで写真が撮れずだったので、つかさず頂戴しました。

VITOくんは、残念だったけど、VITOちち様干物ゲット!!
すばらしき家族愛(^^)
VITO家のすごさを感じました。

また、機会が遊んでください。
ホントに、LALAにはVITOくんの爪の垢でものませたいぐらいです(笑)
雨おさ 楽しかったですね♪
VITOちちさんフォトコン優勝おめでとうございます。
やったね!!!
やっぱりVITO君は凄く速いですよ~
うちなんか ボーッとマイペースなので羨ましいです。
そして何といっても VITOちちさんとママさんの応援の声を聞くと 海おさ来たぞ~~~!
と盛り上がります♪
これを聞かないと!

写真全然撮れなかったのでありがとうございました。

またお会いできるの楽しみにしています。

海おさ、お疲れさまでしたっ。
朝早くから設営ありがとうございました。
またまた30M走を盛り上げていただき、感謝っ!
ビト父、フォトマスターおめでとうございます。
さすが、ビト家ですね!
よっちゃんの新パフォーマンスがあったんですね、今回は?!
雨でデモ走行(というか、ゴールでの飼い主の基本姿勢)をお願いすることができませんでした。
次回は、よっちゃんの新手の技もご披露お願いしますっ。(笑
コルくんの(かっこいい!!)写真ありがとーっ!!
すごくウレシイです。
またよろぴく~。
遅ればせながら、、、。
海おさ改め雨おさ、お疲れさまでしたぁ~!

災難のような豪雨にもなりましたが、何とか無事終了出来、
終わってみれば、「何か上手くいったじゃん!!」みたいなっ(笑
VITOちち予報士のおかげかしら、あのどしゃ降りでも気が楽になりましたよン(^^)

そして、、、みーこのお写真が!!
ちょうーだいシテ行ってもヨロですか?
走ってるみーこ、、、うれぴ♪

芝おさも来てねっ☆


母しゃんのノートパソコンが、あまりにもおもたいので、
またまた、オッサンが何かしてくれて???
コメ返しようにも、どうにもこうにも英数字しか入らない(涙)
もとつかってたやつ??で、やる??やり方??を教わりましたので、しばらくは、ちゃんとお返事できるかと思います。陳謝。



■ハリー家さま
素敵な女性だなぁ・・・と見とれておりまして、
コウ母さんに、ハリーくんのママだと教えていただくまで気づくきませず、大変失礼致しました(涙)
あれほどの美人さんを忘れてしまうなんて、・・・
と自分の記憶力の衰えを嘆いています。
ハリー家のパパさんは、海のむこうにいらっしゃるのですね!!
オッサンの写真がちょこっとでもお役にたててうれしいです。

■Hiroさま
おひさしぶりでございました!!
ジブンち、のは5点で、よそさまのは、は3点、っていう姑息な手をつかい、おさかなさんを、まんまとゲットいたしました。まことに恐縮です。
次回は、正々堂々と、レースで返り咲きたいと思います!!
でも、無理かな~
いや、頑張るぞ~

■ウメさま
フォトコン!!
ウメ家も当然応募なさいましたよね!!
いやぁ前回は、真剣勝負 ってタイトルで、イケメン写真を応募してみたんですけどね~
どーも、ポイント低かった~
今回もテキーラ&美人飼主で勝負してみたんだけど、
これまたポイント低かった~
何なんですかね?人間入ると人気うすですね?
今回は、わたくしが、カメラマンで頑張ってみましたよ!
VITO家の暴走???
夫婦でフォトマスター!!どうだっっ

■yuzumamaさま
ようこそお越しくださいました!!
お返事がありえないくらい遅くなりまして失礼致しました!!
こちらのちっちゃい可愛い子ちゃんと、大人っぽい子は、
ごきょうだいなのですね~
なんで、スカーフしてないのかなぁ と思っていたのです。
そっか~KIKIちゃんは、お兄ちゃんLALAちゃんをおいかけてっちゃったのかぁ。。。ドラマだ。。。
あ、それは、そうと・
お子様のレースのときは、おさえ係交代できるはずですよ!!
次回は、しっかり申告して、愛しい我が子をゴールで迎えてあげてくださいね☆
またごいっしょできる日を楽しみにしています。

■ハリスンさま
うーーーん・・・・
でも、やっぱり、回を重ねるごとに走らなくなってきますね・・・
昨日のコーシングもさっぱりな走りでした(涙)
それでも、海おさは、
VITO家にとっては、レースではなくて、祭りですから☆
走らなくても楽しいですよねっ!!
ハリスン君も、こんなおばかなVITO家を飽れながらも楽しく眺めてくれてたらうれしいです。
あー そうだー
料理カウンターの列で、ハリスン君のパパの背後で、肉、肉、肉!!
って叫んでたら、パパさんが、お肉を遠慮してお取りになってたんですよ・・・・後ろに並んだ私のために・・・
で、立ち去ろうとしたパパさんを捕まえて、まだ肉いっぱいありますよー!!とか大声で呼び止めて・・・・
なんだか、がっついてて、ごめんなさいでした。しゅーん。

■Csatoさま
今回も大変お世話になりました~
いつもにもまして実行委員の皆様が、猛烈に忙しそうで、
あまりお話もできず、ご挨拶もそこそこに、失礼致しました。
フォトマスター。嘘だろ??って思ったでしょ(笑)
Csatoさんのビックリ眼が忘れられないって、おっさんが。
新技は、おとなりのコースのイオタ&ハラマちゃんのパパ、マサさんもお得意らしく、控えめに、ぷるぷる、と一緒にやってくれました。
超感激!!

■jujuさま
湘南の雨、は、よいですね~
ちーっとも苦になりませんでしたぁ
でも、実行委員の皆様のご苦労ご心労はなみなみならぬものであったかと・・・・
本当に、ほんとうに、ありがとうございました。
真の予報士 は、善さま です。
太陽のような微笑みと予言に支えられ、オッサンは、善さまのお言葉の伝道師となりました(笑)
芝おさも、図々しく、お世話になります。
楽しみにしています!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito