WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)

スポンサーサイト

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2009-05-19 (Tue)

OPDES 5/19

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


前回初めてのアジりティー大会で、散々な結果だったので、
今シーズン最後のOPDESのアジりティー大会にも参加することに・・・

今回はオビーディエンスと、ノービス以下のアジりティーの大会ということで、
前回よりも、犬も人も少なめ、

VITO君&VITOちちは、前回と同じノービス1とノービス2に出場です。


はたして、リベンジとなったか!!!
まずは、ノービス1 


前回よりもコースも簡単そう、周りにタープも少ないし、頑張ってくれるかな?

スタートも順調、ハードル から トンネル・・いい感じです。
トンネルを出てから急に、VITO君スピードアップ (なぜ??)
あわてたVITOちち、次のトンネルの前、VITO君先行、

やばいとおもいつつ、


「ハウス!」


・・・入りません・・・・


やっと入って、出てからの ターーーン!! 


しません。一直線・・・

・・・・

何とか呼び戻して・・・

スピードに乗ったVITO・・・

うまく戻せるか不安でしたが、

最後の2つのハードルをクリア、・・・何とかゴールインできました。






続いて、ノービス2、



前回は、トンネルで匂いをかいで出てきませんでした!!


コースはノービス1と似ています。

検分していると・・・・



先生が、
「今回は足を使って、VITO君を抑えにいきましょう」・・・・


かなり意欲的な、ハンドリングになる ハズ でした・・・・・




やっぱり、魔のトンネル、中で、匂いを嗅いでました。


出てきた後も、1回は呼び戻せたのですが・・・・・・・・

やっぱりターーンが・・・・

この後、時間いっぱいまで走り回りました。

今回も、2走目は惨憺たる結果でした。



何回も他の犬が入るトンネルはVITOにとっては、難関です。



これから、暑い夏!  


 でも、 秋に向けて頑張るぞーーー


テーマ : ドッグスポーツ
ジャンル : ペット

コメント

    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito