WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)

スポンサーサイト

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2009-05-30 (Sat)

おむかえ(by VITO)

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


今日は、僕が、ブログ担当

朝の天気予報では、今日は1日雨模様。
今は雨はあがってるけど、今日は、どこにも連れてってもらえそうにない。

退屈なので、昨日の出来事を記します




昨日も夕方までずーっと雨
母しゃんは、家事もせず、僕を腕枕してソファーでテレビを見てました


6時になってもゴロゴロしてるから、
夕飯の仕度はしないのかな?と、心配していたら、
突然ムクっと起き上がった!

会社帰りのVITOちちのお迎えに行くんだって!!


駅まで歩いて、VITOちちと再会、ちょっと興奮してしまった・・・



やったーー お散歩 お散歩 うれしいーーーな!!


うん??


この道は・・・?



やっぱり
 中村屋 


P1000035.jpg

飼い主が呑みたかっただけかよーーーーーー!!





ここはお店の中

ずいぶん空いてる・・・・

お友達もいない・・・・

P1000036.jpg

ちょっと しょんぼり・・

P1000031.jpg




お! うまそう!

鴨だよ あれ!
あっちは、しめさば、・・・魚っておいしいよね!

僕もほしいーーーー

P1000038.jpg

女将さん大好き、いつもの様におやつをもらった。
ここにくるのは、僕も楽しみ・・

でも今日は、他のワンちゃんに 会えなかった。
いつもは、いっぱいいるのに・・・・

ちょっと残念


VITOちちは、帰ったら、すぐベットへ・・・

僕も、寝ちゃえーーー

P1000051.jpg

って、こぉ~んな1日でした。

明日 はれるといいな・・・・・

(by VITO)

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメント

    
VITOくん、よかったね!!今日は、晴れたね~。
しかし、絶対に雨だと思っていたので、
チェルブリは美容院の予約、ほめは車の一ヶ月点検の予約を入れてしまい…
まぁ、こう暑いとランに行くのは夕方からでいいか。

で、本題。
その居酒屋。
連れてって下さい。
ワンコ連れOKの、中村屋、いいですね~。
他のワンコに会えなかったのは残念だったけど、VITO君楽しい週末になってよかったね!
そのために、昼間はお散歩しないで母しゃんは体力温存してたんだね~(笑)

出遅れましたが、VITOちちさん、海おさフォトコンおめでとうございます~♪
■ゆうこさま
ごぶさたしとりやーす
パソコンやっと復活しました~
昨日は善くんはじめ走りやの皆さんに再会できて嬉しかったです!

中村屋さんはですねぇ・・・
犬OKの看板は掲げてないんですよぅ
新聞まるめた、おやっさんたちが、ご姉妹にビビっちゃっかも(笑)
こんど、女将さんに聞いてみますね~

■良曲ママさま
居酒屋ブログを放浪してて、
中村屋は犬がうろちょろしてなきゃもっといい!
っていうのを見つけて、
なになに?ってことは犬OK???と、訪ねてみたのが始まりで・・
どこかに、常連さんになれば、OKが出る店もあるんでしょうね☆
次は、しっかりとお食事を楽しめるお店を、徒歩圏内に開拓したいです!!

フォトコン。次は、母しゃんがとりますよー。あははー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito