WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)

スポンサーサイト

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2009-06-08 (Mon)

CLCC 2009年度第2回コーシングイベント

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


あつくて、あつくて、もだえちゃってる僕なのさ

IMG_8582.jpg

それでも1走目は頑張りました。
母しゃんの生乾きのおズボンが臭いので

IMG_7515.jpg

いやーな匂いから、
ばばばばーーんと飛び出してみた僕なのさ
IMG_7527.jpg

わーぃ 夏の匂いだ~
IMG_7528.jpg

楽しい~ いやなことみんなわすれちゃう
IMG_7530.jpg

僕のお耳がペッタンコになってるときは、
IMG_7531.jpg

集中している証拠なんだよ
IMG_7532.jpg

でも、お口が開いちゃってるだろ?
IMG_7533.jpg

ぼくが本気のときは、ぎぎぎーっと歯を喰いしばるんだけど
とってもとっても暑いんだもん ついついお口が開いちゃう
IMG_7534.jpg

このあとルアーを見失っちゃった・・・・


ちゃんと走らない って、母しゃんに怒られた。
頑張って走ってるのに、意味わからん!!
IMG_8448.jpg

テーマ : ドッグスポーツ
ジャンル : ペット

コメント

    
vitoくん大変おつかれさまでした。

vito父さん、写真整理大変ですね~
我が家もまったく進みません。
んが、リンクだけ張らせてもらいました。

vito母さん。
おやつをいただいたらしく、お礼が遅れました。
ありがとうございました。

中村屋の記事を見ました。
近くにこんなお店があればいいな~とうらやましいです。
VITOくん、頑張って走ったのにね~。
あれだけ暑かったら、お口開いちゃうのも仕方ないですよ。

それからVITO母しゃんさん、わざわざお気遣いいただいてありがとうございます。何もしておりませんのに、却って恐縮です。
でも久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
ビトくんもグリージョとまたお相撲してくれましたし・・・。
けどそれで体力消耗しちゃったかも・・・?
もうちょっと涼しい時には心置きなくお相撲してもらいたいと思いますので、またよろしくお願いしますね。
日曜日はお疲れ様でした~
暑かったけど楽しかったですね♪

相変わらず良い写真撮りますねステキです!
VITO父さんのNEWカメラ見せて貰いました。
50DにLレンズ羨ましいかぎりです。。

野田のコーシングは良いですね☆
1000円で6本も走らせて貰い、オマケに多頭も・・・ お腹一杯でルフィーも久々にグロッキーになりましたww

次回お会いするのは千葉ポーかな??
その時はまた宜しくお願いします。
初コメのトトママです。

いいショットの写真ばかりでvito父さん本当にスゴイ!!

先日のコーシングは本当に暑かったですね
イタグレちゃん達みんなハァハァお口開けてましたねェ~

今回は落ち着いてビト家とお話ができアジリティーの
話も聞けて楽しかったです。
vito家アジリティー頑張ってね応援しています。

我家のトトもやっとコーシングの楽しさに目覚めたようで
また、コーシング会場でお会いできるの楽しみにしていま~す

その時は色々とお話聞かせて下さいね

最後になりましたがリンクさせて下さいませ
よろしくお願いしま~す!(^^)!

お疲れ様でした~!
いや、も~~暑かったですねー(笑)
キトリちゃんと多頭で走らせて貰ったころにはVITOくん暑くてしょうがなかったんでしょうね~。
ムリさせてしまってごめんなさい!
キトリちゃん、ランではほとんど併走できないんですが、ルアーがあればみんなと一緒にはしれるようなので、また機会があったら一緒に走らせてやってください♪
秋も楽しみにしていま~す!!
VITOくん、かっこいい~ですね。空をかっ飛んでますね。
VITO父さんのカメラがヴァージョンUP??って遠目に見てました。
被写体がVITO君だと写しがいもありますね。
「速いものは美しい・・」という言葉が昔あったのを思い出しました。
日曜日、ありがとうございました。
あの暑さにはホントに参りました。。
まだ、疲れが取れずにボーッとしてます(いつもかも~)(笑)

たくさんお話させていただいてうれしかったです。

ティナがまたまたVITO君を脅したようで・・・
どうにか仲良くなってほしいんですけどねぇ~ゴメンナサイ

またお会いできるの楽しみにさせてもらいます。
日曜日おつかれさまでした~。

今回もうちのロメオと仲良くしてもらってありがとうございます~。
ホント、ロメオの唯一と言ってもいいくらいのイタグレ友達なのでいつもいつも感謝なのです。

今回はモデルまでやってもらっちゃって。いや、かわいかったです~。モデル変わって欲しいくらいに。

まともにコーシングできないロメオですが、ぜひまた一緒に走ってくださいませ。ちょっとは練習しておきますので。

まさかのETC通過!ビックリしました。笑
帰りの並走も凄く楽しませていただきました~。飼い主も大満足な一日でした~。最後追いついたんですが、湾岸線方面に分岐しちゃったのでバイバイできなかったのが心残りなのです。。
■ふうパパさま
ふうちゃんもお疲れさまでした。
写真。今、まだ、母しゃんの横で、せっせと、やっとります。
無駄に連写してますからね~オッサンは・・・
おやつ。こちらこそ~ なのでありました☆

中村屋さんは昼過ぎから開いているんですよ~
オッサンに出張があったら、ビトと2人だけで暖簾をくぐっちゃうかもですぅ

■ぐりままさま
あまりの暑さに、みなさんの走りをちーとも見学しておりませんでした私。
オッサン写真を見てみたら、みんなも、お口が開いてたみたい。
お相撲のせいなんかじゃないですよ~
どんなにバテバテでもとにかく組んでおく。それぐらい、
グリ君のことが、好きってことです♪
また遊んでください♪♪

■Ruffyパパさま
楽しい1日でしたね~
キャンセル枠にすべりこめてラッキーでした~
カメラ。ペンタ君を売り飛ばして手に入れたんですよ。
オッサンの小遣いは少ないですからね。笑
カツカツなところ、セコセコ努力してまぁす。
ルフィーちゃんの親戚さんテントのテーブルは豪勢でしたね~
コーシングの度に、パーティ?素敵です☆

多頭。一緒に走っていただきありがとうございました。
毎回、コースアウトしてしまい、申し訳なく思ってます。
完走が、次回まで、VITO家の宿題であります。

あのあと突発的に木曽も入れました!
キャンプでもして遊んできます。

■トトママさま
先日は、お声をかけていただき、ありがとうございました!
そして、ようこそ~
暑かったけど、まじ楽しかったで~す
いやーしかし、いきなしアジの愚痴こぼしてゴメンナサイ。
なんだか思い通りにいかなくて・・・
聞いていただけて救われました。って、なんだかな~(汗)

TOTO君、DTRも好成績ですね!!!
ご親戚サンも皆さん活躍されてますね!注目し、応援しています!

■パキママさん
ブログで、今回はお休み、と記されていたので、
お姿を見つけたときはスンゴク嬉しかったです☆
憧れのキトリちゃんに、無理をいって走っていただいたのに、
あんな情けないことになっちゃってゴメンなさいでした(涙)
でも、もっと申し訳なかったのは、
パキパパさんが、
ビト君がキトリちゃんの前を走った方がよかったかな?とか、色々心配してくださったことです。
私がビトを叱ったからですね~。ダメかあちゃんです。
レースのときは熱病におかされちゃうんですよね・・・・
次回は、平常心、平常心、と唱えて、がんばりますので、
また、よろしくお願いします。

■WAKAさま
お!!!
小林平康さんですねっっ 渋いっ!!!

WAKA君お誕生日おめでとう!!!!
まだ2歳!!羨ましい!!!
っていうVITOだって、まだ3歳なんですが・・・
なんだか、とんと、動かなくなっちゃいまして、、、ね。
2歳のVITOは輝いてたなぁ・・・・

WAKA君は美しい。
美しいものは速い。
輝け!!WAKA君の2歳!!!

■ラテママさま
今回も大変お世話になりました!!
炎天下でのお仕事、本当にお疲れさまです。
役員さんにもマシーンにも、日陰が必要でしたよね。
実は、あの日、イベント用のタープを車に積んでおりまして・・・
”うちのをお使いくださいって言い出せなかった”
って、帰宅後おっさんが・・・・
おせーよ!!現場で何で言わん!!!
あ~夫婦して、まったく空気が読めないところが悲しい~ 
ラヴィ。ティナちゃんとの仲も振り出しに戻っちゃったし・・
反省点・課題は山ですが、
それを吹き飛ばしちゃうくらい楽しい一日でありました。

■べろちゃちちさま
いつもは、もっとロメオ君にしつこいビトですが、
嫌われない程度にひっついてましたね。よっぽど、バテバテだったものと思われます。笑
なので、ロメオ君だってヘロヘロだったと簡単に想像はつくのに、
無理にレースにラブコールしてしまい、ごめんなさいでした。
モデルは、すごい嬉しかったけど、やっぱし、ビトは???ですね
顔が岩。涙

本当は真横につけるとか、後ろからあおるとかしてお茶目したかったのですが、
そこまでの仲良しさんには、認定されていないだろう、と、ぶをわきまえました~
かわりに、バックミラーごしに、目力で、さようなら~ をしましたにょん。
日曜日はお疲れ様でしたー♪
暑くて暑くてVITOさんも日光吸収しまくって大変でしたでしょう~
VITO父さんも日焼けが痛そうでしたw

そーそー洗濯物生乾きだと臭くなっちゃうんですょねー。
うちもモット臭くしたらちゃんと海さん走ったかしらー。
父しゃん、母しゃん、vitoしゃん♪
タープまでおしかけて・・・
しかも暑い暑いと連呼した
無礼な楓ままをゆるしてあげてください(深々

オレンジのタープがサマーな感じをかもしだしてるなぁ
と、ウットリはいっていったら・・・
あつかったんだもーん(まだ言うか!

父しゃんの撮った写真がうっきうっきわっくわっく
楽しみにしてますよ~♪UP楽しみにまってます。

カッコイイVITOくんの走りも
特等席でガン見しちゃいましたよ♪
また遊んでくださいね~。
どんくちゃい楓に走りをおしえてね。
■名物へっぽこさま
ひさびさにお目にかかれてうれしかったで~す。
舶来品も拝見できたし~
オッサンの日焼けはドーデモいんですが、
ビトが染みだらけになってきました~メラニンメラメラです

♪生乾きでも、におわにゃぁ~ぃ♪ 使ってもダメだす・・
南向きのベランダに干してるのに何故~。涙
クサクサ最高級の母しゃんが、
海さんのスタータお手伝いしますです~ 気絶するかも~

■ふうままさま
どこのお屋敷も暑いのかと思ってましたけど、
オレンヂ小屋だけ、まじ、熱っっ!!!!
発汗促進で母しゃんのおズボンも更に臭っっ!!!

ふうままは、正直ないい方だぁ~
スッキリしましたよ。笑
モヤモヤがふっとんだ

楓ちゃんは、ルアーがん見で素晴らしい走りですね!!
ビトのほうこそ、色々教えてもらいたいです☆
日曜日はお疲れさまでした。
暑くて大変でしたが楽しかったです。
VITO君体調悪かったのにがんばりましたね。かっこいい走りが見れてよかったです。
今回マルコがVITO君にあまりガウガウしなくてよかったです。少し慣れてくれたみたいです。将来一緒に走れるようになってくれるとうれしいです。
ケビンも一緒に走らせたかったんですがケビンがあんな感じだったのでまた次回よろしくお願いします。
■ケビバレマルコ家さま
うまうまジュレ、ごちそうさまでした~
マンゴ~大好きっ♪♪
ケビン君もビトも、乗らない気分の時は、
無理してまで走らない のね~ と感心しました(笑)
多頭レースはビトのほうに特訓が必要かと・・・
冬からマズルガードトレーニングまでしたのに、結局走らない(涙)
鍵コメさま
お返事がおそくなりまして失礼致しました
そのせつと、今回も、と、
たいへん、たいへん、お世話になりました。
ブログのほうにもお邪魔させていただいておりますが、
なんか、かっちょよすぎて、読み逃げしてます。
コメをいれるのがはばかられます(笑)
で、あげくに、こんな、ビックらな時期にお返事です。
たぶん、お読みにならないでしょうけど・・・・も・・・
多頭レースが夢で、速攻マズルガードを仕入れて 慣らし をいれたんですが、
マズルガード云々ではなく、
まったく走らないんで、落ち込んでます。
こうなったら、もう、見た目重視!!
素敵なワイヤーマズルが欲しいかな?
いつ頃販売になりますか?
楽しみにしています。
写真は、もちろん、どーぞどーぞ です。(


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito