WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)

スポンサーサイト

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2009-06-15 (Mon)

山おさ@ドッグラン足柄&藤曲屋

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


湘南お散歩クラブ に図々しく紛れ込んで 山おさに参加です。
会場はドッグラン足柄COCO

IMG_8712.jpg

※こちらの、お背の高いお方はオッサンではありません。念のため。
ログハウスで住所と名前を記入し、施設使用料を払います。
ちょっと前までは激安ワンコインでしたが、
1頭1000円に値上がりしていました。
年会費は6000円。1DAYにするか年間パスにするか悩む~
ぜーったい6回以上遊びに来ると思うけど、カツカツの我家、本日は札を残す選択!

今回の山おさは、1サイト貸切です。
10時半。まだ、どなたもいらしてません。

フリーのランにIGの姿が!!??

ルイス君とキャロルちゃんです!!
はじめましての、フィオリ家は、パピパピ連れです!!!
↑なんで写真がないんだ~なんでだ~


IMG_8717.jpgIMG_8718.jpg
楓ちゃんアロアちゃんも、もうすぐ到着で、
こちらでも、これから楽しい集いが行われる模様。

お邪魔をしないように、
なんちゃってアジリティーコーナーで無理ムリ走って早くも汗だくに・・・

そうこうしていると、ウメクリちゃんご姉妹がご到着。
3頭でいい感じで遊んでいましたが(←これまた写真がない。涙)
ランチのお時間です。しばしサヨウナラ。


藤曲屋さん11時半の予約に間に合うように車を走らせます。
約5分かな。


P1000214.jpg

竹林を抜けて、畑がばばばーんと開けたら、
あらビックリ。IGだらけ~
湘南お散歩クラブの皆さんが、オーダーの真っ最中でした!!
あら、きちゃったの?的な空気も気にしな~ぃ
ランチにもこれまた図々しく紛れ込むことに成功!!


ご夫婦ふたりでお店をきりもりされている?ので、てんてこまいだったかも・・・
夜のメニューも魅力的でした。地酒とつまみ、しめに蕎麦、で、訪問してみたいです。
P1000215.jpgP1000217.jpg


おいしいものを不味そうに写すVITO家のテクニック炸裂!!
手前の手塩皿、写す必要ある?ないよね・・・
器が どーん と大きいのであって、蕎麦が貧相なわけではありませんよ~

P1000218.jpg


ランに戻るとオーナーさんが黙々とバーゴラ作りに励んでおられました。
進化し続けるランですね~次回の訪問が楽しみです。
IMG_8708.jpg



オッサンは、きまじめな男なので、
走行表さえあれば順番にしっかり犬を追えるのですが・・・・
おもいおもいに戯れる表情豊かな犬たちを、
愛情深く、丁寧に追う、気力や技はないようです・・・

湘南組そうそうたる面々の、威風堂々(笑)なカメラを前に、
完全萎縮か???

これだけです。はい。


IMG_8632.jpgIMG_8647.jpg

IMG_8640.jpgIMG_8649.jpg

IMG_8636.jpgIMG_8703.jpg


IMG_8660.jpgIMG_8662.jpg

IMG_8670.jpgIMG_8685.jpg

IMG_8668.jpgIMG_8707.jpg

IMG_8693.jpgIMG_8702.jpg



本日の気づき
1、短パン要注意!!オッサン、ブヨにやられ足がぱんぱん!!
1、UMIOSA11のステッカーは長老の車にバッチグーにデザインされている!!
1、長老の車を追いかけても無駄。撒かれる。
1、VITOはオカマ君より大人の女性が好き!な、とき、も、ある。

IMG_8679.jpg

皆さん、たのしい1日をありがとうございました。
出禁にならないかぎり紛れ込み続けたいとおもいます。


コメント

    
あん、もぉう。そうかそうでしたか。

ブヨは、私が居たらおっさんさんは刺されすにすんだでしょうに。
藤曲屋、夜、行きましょう。
今日、藤曲屋に行った友人によると、10人集まれば貸切なんだそうです。
もう6人。

おはようございます。
日曜日は 思いがけずにお会いでき嬉しかったです。
しかし・・・
ルイスとビト君は案の定でしたね(ごめんなさい)

↑ゆうこさんのコメントに便乗して
「藤曲屋」夜の部 ご一緒したいです。
もう4人・・・・
VITOちゃん、日曜日はありがとござんした(^O^)/

ランチの件、あたしの連絡ミスだったので、こちらこそごめんなさいですぅ。
VITOちゃんちはすっかり「湘南お散歩クラブ」の一員化しちゃってます、お許しを~!

これからの季節、特に雨上がりなんか「ブヨ」は要注意ですね。
あたしも昨年「やどりき」でがんがん刺されましたもの~(^^ゞ

また遊んでくださいねー♪
おひさしびりです~
昨日月曜にキャンセブ家は同じコースで遊んできました!気温もちょうどだし、お蕎麦屋さんもギリギリ間に合いました。
それになんと全面カシキリでしたよ♪

虫よけシールは良く効きましたよ!赤ちゃんペットにも安心なやつこれはオススメです。

■ゆうこさま
ブヨって、川流れてなきゃいないと思ってた。
一応スプレーは持参したんですけどね~

いいですね~v-305
自分としては4時ころには
ほろ酔いモードに突入していたいところですが。笑

■ななさま
こちらこそ、ごめんね~なのです。
男同士はメラメラなのだv-41
美女に囲まれたルイスくん。
楽しそうでした~

うちは、車中泊きびしいからな~
いい案ありますぅ?

■jujuさま
イエイエイエイエ~v-356
文句じゃないですぅ~、かっ、かえってスミマセン
ウチがノコノコいかなければ皆さん赤いテーブルにつけましたよね。
ごめんなさいでした。
どーしても、お蕎麦がすすりたかったもので(笑)

ブヨ避けハッカ水だと持っていったスプレーが、
シーブリーズだったのです。ショック!!

では、お言葉に大甘えで、またお世話になりまぁす。

■キャンセブ家さま
おひさしぶりです~e-259
相変わらず携帯は使いこなせてませ~ん
お友達からのメールを撃退しまくってますv-356

昨日の、足柄。
ぜひぜひアップしてください!!
キャンセブさんのお姿がみたいです!!!

手作りアロマスプレーは滅茶蚊がよってきました~
てか、むしろ、普段の2倍!2倍!
ハッカ水のブヨ避け効果は不明・・・
それでは、これからは、シールにしたいと思います♪♪
日曜はお疲れ様でした~!

ちょこっと雨降ったけど涼しいRUN日和だったね~♡
汗だくにならず、快適だったわ~^^

そうそう、VITOパパ、ブヨ攻撃にあってたの?
今は地獄の痒さ???
お大事にしてね~!

私は虫アレルギーなんで、準備万端!
暑いのにブーツ!なのは、その為なのよ~。
これからの季節はちょっと辛いわ~ ^^;
でも、VITOパパにおススメするよ(笑)
次、攻撃されないように、ささっ、ブーツ仲間に~~!(笑)
いかが~~?(爆)
ちょうろーっ。
って、もしかしたら~?
帰り、ビト家の車とは前後でずっと走ってたのよねん。
(峠は、アタクシ、気絶しておりましたが…)

ウチ、免停解禁直後だから、ゆーっくーり安全運転でしたのよ~。
撒いてない、撒いてない、気のせい、気のせい。
ででで、umiosa11ステッカー?
免停解禁直後の車にぴったりでしたかあ~?
色が合うなんて、気のせい、気のせい。

あ、ビト家は、もちろん!湘南お達者クラブの一員ですよね!
これは気のせいではありませんよ~。
ウフフ、またヨロピクですっ

ビトくん、うちの熟女もお好き?
■デリママさま
ここ最近、お世話になりっぱなし~
ありがとうございますぅe-466

そういえば、前回の山おさも素敵ブーツでしたねっ
虫除け対策とは微塵も感じさせないところが、
流石の、お洒落達人だ~ 敬服。

オッサンにブーツ!!
ぷぷぷぷ。にあわねーーー
上州屋の長靴じゃ、だめ?結構いけてます。

■Csatoさま
たしかに皆さんすごーぃ紳士的な走りでした~
見知らぬ走り屋さんが、業を煮やして抜きに出ましたよね~
けど、
あの合流テクは、まさか、まさか、でした~
渋滞してるのに、あっという間に消えたっv-12
そう。うちがドンくさいのデス。

こんな、いじけ虫に、お達者認定 ありがとございまぁす。
妄想が過ぎてイエロカードが出ないように気をつけま~す。

ビトが熟女な奥様に、ちょっかい出しましたら
コルサロ様からも、教育的指導ヨロピクです。


足柄では思いがけずにお会いできて嬉しかったです。
精悍でとっても脚の早そうなVITOくんかっこよかったです!実際足速かったですね!フィオリやチビ達じゃとても追いつけそうにない(苦笑)
また足柄には、遊びに行きますので一緒になった時は、遊んでくださいね!
■od-boy(フィオリ家) さま
ありえないほどお返事が遅くなりました。
あの日は・・・・
ビトの覇権争いさえなければ、そちらのランでお一緒できたものを・・・
こちらのランでも覇権争勃発の可能性もなきにしもあらずで、
フィオリ家の皆様にまったく近付けませんでした(号泣)
オッサンは、皆さんのところにお邪魔していた様子でしたのに、
写真がまるでなく、すごい、あったまきました(笑)
ので、ルイキャロさんやふうぱぱさんの素敵写真で、
かわいいかわいいクリームキャラメルとブルーのパピーを堪能させていただきました。
足柄には、今後もお邪魔するとおもいますので、その折はよろしくお願い致します。
お目にかかれるのを楽しみにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito