WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2009-07-05 (Sun)

新潟で キャンプ!!

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


新潟旅行 2日目は

津南で夕日を・・・眺めました。
P1000463.jpg

まずは、
お宿の 炊きたてのご飯!!!
で朝を迎え・・・

P1000383.jpg
P1000382.jpg

朝食後は、再び、団欒の間で・・まったりと・・・

気がついたら・・・え!! もうお昼?? ・・・・

急いで、荷造り


お宿の看板犬ベクちゃん。
帰りにはVITOの警戒心もうすれ仲良しに。
下からのご挨拶ありがとう!!

P1000405.jpg

お土産に、庭のビワもいただきました。
IMG_8870.jpg

IMG_8868.jpg

ここで、皆さんとはお別れました。
レイチェル家、ゴン家 ありがとうございました。!!


そして、VITO家が向かったのは・・・・

寺泊の鮮魚店街

IMG_8984.jpg

かにが安い?? 
IMG_8987.jpg




裏通りの激ウマ食堂 で海鮮定食を食べると意気込んでいた母しゃん・・・

これが、犬OKデモなんでもない店で・・・
それを承知で、店前のベンチで食するんだと譲らない。
当然、却下です。



で、昼食は「浜焼き」

IMG_8989.jpg

と、パック寿司

P1000427.jpg






昼食後は、一路 南へ グリーンピア津南 

ホテルリゾート施設の敷地のなかに、キャンプ場があります。
今日はここに、滞在します。

P1000441.jpg

IMG_9051.jpg

キャンプファイヤーもできます(要予約)

IMG_9027.jpg

バンガロー、コテージ、

IMG_8996.jpg IMG_8995.jpg


VITO家は道路の向こう、丘の上に宿泊です。

IMG_9050.jpg

IMG_9055.jpg

VITOの丘からの コテージ側の眺めです。
オートキャンプサイトはこの丘の下にもあります。
P1000454.jpg

サイトマップです。結構広い

SiteMap.jpg

VITO家のニュータープとテントとのドッキング
これで雨が本当に大丈夫なのか? ちょっと怪しい・・・
IMG_9056.jpg

サイトの炊事場 5サイトに一つぐらい? ちと少なめです・・

トイレは、丘の下の管理棟、コインシャワーもあります。衛生的です。

自販機やちょっとしたものが買えたり、借りれたりもします。
火鋏をうっかり忘れてしまったけれど、無料で貸してもらえて助かった!

IMG_9057.jpg




日曜泊だから混んではいないと思いましたが・・・・



人影がありません。

キャンプサイトだけでなく、コテージにも。



結局お客はVITO家だけでした!(嬉)



と、いうことで、リード着用のルールではありますが

サイト内を自由に走り回りま~す。

 P1000439.jpg

サイト外も走り回っちゃいま~す
IMG_8997.jpg

物思いにふけったり

IMG_9002.jpg

へらへらしたり、 何でも自由です、

IMG_9006.jpg

明るいうちから、一杯(いっぱい?)やります。

P1000452.jpg

お風呂は、ホテルの3階大浴場(車で2分ぐらい)を400円で利用。
リゾートホテルというだけあって、設備が整っており、清潔です。
温泉で、脱衣所も広くてきれい、貴重品ロッカーもあります。
久しぶりに、サウナにも入りました。

ホテルの宿泊者は、8階展望風呂の利用がおおいのか、
こちらでも、お客に、ひとりも遭遇しませんでした!!
PAP_0040.jpg PAP_0041.jpg PAP_0039.jpg



お風呂の後は、夕食です。


寺泊で仕入れた、カニとホタテ、カキとサザエを炭火でチロチロと・・・
地酒も・・・アウトドアには、それなりに旨かったです。

P1000460.jpg

P1000462.jpg



幸運な、貸切状態。
夕日も VITO家が独占 しました。





 

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito