WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2009-07-07 (Tue)

エクストリーム練習 IN M'sドッグラン

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


今月のエクストリームの予選会に出場するのをすっかり忘れていた。

なんと、約2年ぶりのハイスピードに挑戦するそうです。
(て、まるでひとごと・・・・)
前回は、ひも付きで、ハードルを薙ぎ倒しました。


ということで、あわてて、練習にいきました。
場所はM'sドッグランこの前はアジ練にジーナちゃんと出かけたところです。

ここは、普通のランとアジリティー施設に加えて、エクストリームの機材があります。

IMG_8728_20090707221032.jpg
VITO君は7月のハイスピードに出場予定です。

20個グライのハードルを飛び越えて、タイムを競います。

まずは、スタート

IMG_9170.jpg

本当に、VITO君はいい子になりました。
ちゃんと、飼い主さんの横についてきます


ハードルを越えたら
IMG_9461ed.jpg

振り返って、
IMG_9462ed.jpg

ちゃんと確認をします。
IMG_9327ed.jpg


だから、当然のように、

飼い主の方が 、速いのです。

IMG_9189.jpg


こんなことでは、ハイスピードではなくて、ホップホップでアップアップの再来です。

これ以上やっても、テンションは下がる一方、なので、
アジの練習も少しやりました。

ゆったり、スラローム
IMG_9203.jpg

いいかげんなタッチ
IMG_9427.jpg

眠そうなトンネル
IMG_9362.jpg

極めつけは 落ちそうな飛行機
IMG_9352.jpg

・・・・・
・・・・

時間もないし、ヤバいんじゃない? これ!!

テーマ : ドッグスポーツ
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito