WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)

スポンサーサイト

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2009-07-17 (Fri)

おまたせしました~~~NPAルアーコーシングin千葉

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


大変お待たせしました。

ルアーコーシングの写真をアップしました。

編集をする時間がなかったので、生の画像をアップしました。
容量が大きかったので、2つに分けました。
ピンボケも一杯ですが、それはご愛嬌ということで・・・・

前半はこちら

後半はこちら

お久しぶりに、走り屋の皆様にお会いでき、楽しかったです!!
なぜか?頂き物も頂戴し恐縮です。ありがとうございました!!

また、次回、ご一緒出来る日を楽しみにしております。


大発見をしました
フォト蔵にコメントを入れていただけると、アップロードできる枚数が増えるそうです!
今回みたいに、2つに分けなくてすむみたいです。
もしよろしければ、「あ」とか「う」とか、でいいので、コメント入れていただけると助かります。

テーマ : ドッグスポーツ
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito